ラブライブ! 矢澤にこ ピクニックガール 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
ユダヤ人とかいう最強民族  (哲学ニュース)
【速報】グーグルが親会社となる新会社「Alphabet(アルファベット)」を設立! グーグルがまさかの子会社化!  (オレ的ゲーム速報@刃)
日本の右翼「日本軍の虐殺など誰も見ていない。日本は東北に投資しただけ」 中国人「じゃあ我々も東京に投資しよう」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
さよなら、にちゃんねる  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「武士道ってなんなの?なんか役に立つの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】最近「落ち目」って言われるけど実際のところどうなの?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
戦後70年談話 「おわび」盛り込んだほうがよい42% 盛り込まないほうがよい15%  (大艦巨砲主義!)
【驚愕】進撃の巨人ついにとんでもない商法に走るwwwwwwwwwwww  (ノム速)
原付乗ってるんだけど、フルフェイスかジェット買おうと思ってる  (【2ch】バイク速報)
続・ボスのポケットマネーで ケーキを食べるような職場なんですが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
食パンを安く美味しく食べる方法教えてください!  (なんか憑かれた速報)
韓国人「日本のディズニー、原爆投下70年の日に”なんでもない日おめでとう”ツイートで物議」  (カイカイ反応通信)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【GANGSTA.(ギャングスタ)】 6話 感想 色々絡み合って面白かった、アレックスもエロかった  (もえぽんず。)
【ドライブ】第42話 黄金のドライブはどうやって生まれたのか  (まとめいと)
【ジョジョ】5部がアニメになったとして規制がかかりそうなシーン  (ジョジョ速)
小学校「水泳の時ゴーグル禁止やでー」  (VIPワイドガイド)
吉野家天神サザン通り店の店員vsDQNの動画がネットに上げられ某掲示板で人気に。  (1000mg)
鮭の皮を食う?食わない?  (オタ飯VIP )
「のんのんびより りぴーと」6話感想 蛍は流れ星みたいで綺麗なのん!ほたるん可愛い、なっつん本当に良い娘!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
新アニメ『ドラゴンボール超』の作画が幼稚園児レベル? 右手が左手のべジータに悲鳴続出!  (watch@2ちゃんねる)
友達制度って糞だよな  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】隊長ズがD1参戦!シークレットキャラもいるみたい!+公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
進撃の巨人のエレンの顔が好きなんだけど  (進撃の巨人ちゃんねる)
【日台友好】台湾人が台風で傾いたポストに萌えてる件wwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
「To LOVEる ダークネス2nd」 第6話 迸る妄想!濃厚な入浴タイム!積極的なネメシスと美柑ちゃん可愛い  (うるるんロギー)
【社会】豊橋市が外国人の正社員化支援 3カ月程度の雇用で38万4000円支給 日本語スキルやビジネスマナーも無料研修実施  (何でもありんす)
ギターとベースってどっちの方が難しいんだろうな  (ニュース30over)
ジャップ混乱wwwwwwwww ディズニー公式Twitter、なぜか3月11日、8月6日、8月9日、8月15日だけ宣伝以外のツイート  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ゲーム】『FF16』に期待することwwwww  (ブヒヒ速報)
知人からの密告で妻の不倫が発覚し間男に慰謝料を請求して再構築したが美人局感覚で趣味も止めさせず妻を泳がせている  (気団ログ)
ワンピース詳しいやつちょっと来いwwwww  (ONE PIECE速報)
ウインドウズの偉い人「せや!新しい機能つけたろ」  (ガジェット2ch)
【画像】MHXにリオウレウス業火種参戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
【YouTube】信号無視による正面衝突の瞬間をとらえたドラレコ  (YouLeak動画)
全漫画で一番好きな女キャラ 被ったら奇声  (カゼタカ2ブログch)
辛い結婚生活・・・!会話がなくなり1ヶ月・・・生活に疲れ離婚も頭にちらつく。小・中学生の子供が3人いてるのでなかなか踏ん切りがつかないどうしたら→相談。  (気団ちゃんねる)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
海外「ズルズルっと食べてみたい!」なんで日本人は麺をすすって食べるの?  (マグナム超誤訳!)
東京住み始めた沖縄県民なんだけど。  (特定しますたm9(`・ω・´))
ねこ神社:たま駅長の御霊鎮座 名前も「たま神社」に  (〓 ねこメモ 〓)
皮膚科で激しく泣き叫ぶ赤子→母親「コーヒーこぼして火傷しちゃって…」 看護師「いつ頃?冷やした?」 母親「3時間前!冷やしてない!」→その瞬間、看護師が大慌て…  (子育て速報 )
嫁に愛してると言ったら浮気を疑われ嫁家族に罵倒されまくった。言うタイミングを完全に間違えた  (鬼女速)
浜崎あゆみがNHKで号泣&弱音連発「LAで惨めに……」 空港芸から“泣き芸”へキャラ変も話題にならず  (くちびる速報)
【悲報】自分の本名をググった結果wwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【サヨク速報】植村隆さん「娘は記事が出た時生まれてなかったのに、なぜこんな目に」 戦後生まれの日本人「 」  (ちょっとアレなニュース)
【画像】 大学生の正答率が33%の数学の問題がヤバイwwwwwwwwww  (ソニック速報)
アニメ監獄学園の無修正版貼っていこうと思う  (アンダーワールド)
海外「ありがとう日本!」 日本のデパートの粋な計らいにシンガポール人が感動  (パンドラの憂鬱)
【画像あり】ガンダム4大ダサMS、MA「アッシマー」「ヴァーチェ」「ガンタンク」あとひとつは?  (ガンダムまとめ速報)
彼「付き合ってるって思ってるのお前だけだと思うけど」 私「え?だって…ちゃんと付き合ったよね…?」 彼「付き合う定義ってなんだよ」【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))