ラブライブ! 矢澤にこ ピクニックガール 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
新アニメ『ドラゴンボール超』の作画が幼稚園児レベル? 右手が左手のべジータに悲鳴続出!  (watch@2ちゃんねる)
ユダヤ人とかいう最強民族  (哲学ニュース)
韓国人「日本のディズニー、原爆投下70年の日に”なんでもない日おめでとう”ツイートで物議」  (カイカイ反応通信)
原付乗ってるんだけど、フルフェイスかジェット買おうと思ってる  (【2ch】バイク速報)
「陸軍」「海軍」の圧倒的かっこよさに比べて「空軍」のダサさは異常  (大艦巨砲主義!)
日本の右翼「日本軍の虐殺など誰も見ていない。日本は東北に投資しただけ」 中国人「じゃあ我々も東京に投資しよう」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【コミケ参加者必見】「偽札」と間違われやすいけどちゃんと使える「旧札」の画像一覧をご覧ください! ほかコミケ対策まとめ  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「武士道ってなんなの?なんか役に立つの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エビ中】「舞台挨拶・お渡し会・ファミえんレッスン」ひなた忙しすぎワロタwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
お姫様抱っこみたいにしてベッドの上に乗せてくれた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ】5部がアニメになったとして規制がかかりそうなシーン  (ジョジョ速)
イタリア人の日本旅行のブログを発見した  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ジオン軍はザクとヅダを制式採用すればよかったんじゃね?  (なんか憑かれた速報)
エンブレム佐野研二郎さん、新たな盗用疑惑が浮上!!!!  (ノム速)
【ドライブ】第42話 黄金のドライブはどうやって生まれたのか  (まとめいと)
【悲報】HTCの企業価値が事実上ゼロに 株価の下落続き、時価総額が手持ちキャッシュを下回る  (ガジェット2ch)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
吉野家天神サザン通り店の店員vsDQNの動画がネットに上げられ某掲示板で人気に。  (1000mg)
【GANGSTA.(ギャングスタ)】 6話 感想 色々絡み合って面白かった、アレックスもエロかった  (もえぽんず。)
初めて本気で好きになった彼女とのデート中に不審な男が彼女の名前を叫んで掴み掛かってきたので腕を捻り上げて制圧したが…  (気団ログ)
彼「付き合ってるって思ってるのお前だけだと思うけど」 私「え?だって…ちゃんと付き合ったよね…?」 彼「付き合う定義ってなんだよ」【4/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【進撃の巨人】今月のエレンって「壁外探索の渇望」が無くなってる?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】ゆとり、「チャンネルを回す」の"回す"が何を回すかわからないwwwwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
鮭の皮を食う?食わない?  (オタ飯VIP )
「WORKING!!!」3期 6話感想 山田問題に動き!愛と正義の魔法美少女ぽぷら&妖精シュガー可愛い!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
友達制度って糞だよな  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ジャップ混乱wwwwwwwww ディズニー公式Twitter、なぜか3月11日、8月6日、8月9日、8月15日だけ宣伝以外のツイート  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】隊長ズがD1参戦!シークレットキャラもいるみたい!+公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
ことわざをジョジョっぽくしていくスレ  (ソニック速報)
なんかおすすめの本教えてくれよ  (ニュース30over)
【YouTube】信号無視による正面衝突の瞬間をとらえたドラレコ  (YouLeak動画)
【慶】 九州電力が川内原発1号機を再稼働 【祝】  (ν即のまとめ)
「パーティー全滅」←最初に思い浮かんだ敵モンスター名書いていけ  (カゼタカ2ブログch)
【驚愕】街中を『スケボー』で移動してる奴wwwww  (ブヒヒ速報)
ワンピース詳しいやつちょっと来いwwwww  (ONE PIECE速報)
【画像】MHXにリオウレウス業火種参戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
「To LOVEる ダークネス2nd」 第6話 迸る妄想!濃厚な入浴タイム!積極的なネメシスと美柑ちゃん可愛い  (うるるんロギー)
俺の趣味は二コ生。嫁が辞めろっていってくる、そんなに自分の夫がニコ生してるって嫌なものなのかな? →相談  (気団ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
海外「ズルズルっと食べてみたい!」なんで日本人は麺をすすって食べるの?  (マグナム超誤訳!)
嫁に愛してると言ったら浮気を疑われ嫁家族に罵倒されまくった。言うタイミングを完全に間違えた  (鬼女速)
【映画】<三毛猫・ドロップ>「あまちゃん」出演のネコがヒロインで“銀幕デビュー” 共演者も絶賛  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】自分の本名をググった結果wwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
1週間外出禁止でDMM.comでしか遊べないひきこもり体験(旨い食事付き) 無職(27)「地獄でした」  (くちびる速報)
昨日生まれて初めて乱交した  (特定しますたm9(`・ω・´))
【政治】 韓国大統領「歴史認識の継承を」 戦後70年談話で要求  (何でもありんす)
家に帰ると見知らぬおじさんとおばさん→その人たちから質問され色々答える私→質問を終え、その人たちが帰ったあと母が泣きながら抱きついてきた  (子育て速報 )
【サヨク速報】植村隆さん「娘は記事が出た時生まれてなかったのに、なぜこんな目に」 戦後生まれの日本人「 」  (ちょっとアレなニュース)
アニメ監獄学園の無修正版貼っていこうと思う  (アンダーワールド)
【ガンダム*】コレン・ナンダー=ゼクス・マーキス説って実際どうなの?  (ガンダムまとめ速報)
海外「ありがとう日本!」 日本のデパートの粋な計らいにシンガポール人が感動  (パンドラの憂鬱)