メタルギアソリッドV ファントムペイン SPECIAL EDITION Amazon.co.jp限定特典 マハト短機関銃 ヴァイス/パーソナルバリスティックシールドホワイト/マザーベーススタッフが取得できるDLC付  (Amazon)
凶暴カモメの恐怖、英国の行楽客を襲う (画像と動画あり)  (哲学ニュース)
韓国人「日本のディズニー、原爆投下70年の日に”なんでもない日おめでとう”ツイートで物議」  (カイカイ反応通信)
俺がGW中にバイクで広島から6日間東北に旅行した写真貼ってく  (【2ch】バイク速報)
彼「付き合ってるって思ってるのお前だけだと思うけど」 私「え?だって…ちゃんと付き合ったよね…?」 彼「付き合う定義ってなんだよ」【4/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
戦争法案とか言うけど、今の日本に本気で戦争したがってる奴なんていると思ってんの?  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本も歴史隠蔽か?大阪の戦争博物館から中国侵略戦争の展示品が消失」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「なんで日本人は新聞を読むのが好きなの?」「まだ紙媒体読んでるのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】寝相が悪くて寝起きが悪いのにパフォーマンスが素晴らしい杏果wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【コミケ参加者必見】「偽札」と間違われやすいけどちゃんと使える「旧札」の画像一覧をご覧ください! ほかコミケ対策まとめ  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】ボヘミアン・ラプソディーの能力について誰か説明してくれ!!  (ジョジョ速)
お姫様抱っこみたいにしてベッドの上に乗せてくれた。  (ほんわか2ちゃんねる)
念願叶ってついに来月台湾旅行に行くことになった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
仕事辞めて一週間経った結果wwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
面接官「メロン果汁の入ったメロンパンをどう思いますか?」僕「ナンセンスで本末転倒無発想だと思います」  (ノム速)
【ドライブ】第42話 黄金のドライブはどうやって生まれたのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【悲報】HTCの企業価値が事実上ゼロに 株価の下落続き、時価総額が手持ちキャッシュを下回る  (ガジェット2ch)
吉野家天神サザン通り店の店員vsDQNの動画がネットに上げられ某掲示板で人気に。  (1000mg)
【GANGSTA.(ギャングスタ)】 6話 感想 色々絡み合って面白かった、アレックスもエロかった  (もえぽんず。)
初めて本気で好きになった彼女とのデート中に不審な男が彼女の名前を叫んで掴み掛かってきたので腕を捻り上げて制圧したが…  (気団ログ)
Google、社名をアルファベットに変更  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】ゆとり、「チャンネルを回す」の"回す"が何を回すかわからないwwwwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【進撃の巨人】今月のエレンって「壁外探索の渇望」が無くなってる?  (進撃の巨人ちゃんねる)
鮭の皮を食う?食わない?  (オタ飯VIP )
「WORKING!!!」3期 6話感想 山田問題に動き!愛と正義の魔法美少女ぽぷら&妖精シュガー可愛い!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
友達制度って糞だよな  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ジャップ混乱wwwwwwwww ディズニー公式Twitter、なぜか3月11日、8月6日、8月9日、8月15日だけ宣伝以外のツイート  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】隊長ズがD1参戦!シークレットキャラもいるみたい!+公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
ことわざをジョジョっぽくしていくスレ  (ソニック速報)
なんかおすすめの本教えてくれよ  (ニュース30over)
【YouTube】信号無視による正面衝突の瞬間をとらえたドラレコ  (YouLeak動画)
【慶】 九州電力が川内原発1号機を再稼働 【祝】  (ν即のまとめ)
「To LOVEる ダークネス2nd」 第6話 迸る妄想!濃厚な入浴タイム!積極的なネメシスと美柑ちゃん可愛い  (うるるんロギー)
ワンピース詳しいやつちょっと来いwwwww  (ONE PIECE速報)
【画像】MHXにリオウレウス業火種参戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
「パーティー全滅」←最初に思い浮かんだ敵モンスター名書いていけ  (カゼタカ2ブログch)
俺の趣味は二コ生。嫁が辞めろっていってくる、そんなに自分の夫がニコ生してるって嫌なものなのかな? →相談  (気団ちゃんねる)
【驚愕】街中を『スケボー』で移動してる奴wwwww  (ブヒヒ速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
海外「ズルズルっと食べてみたい!」なんで日本人は麺をすすって食べるの?  (マグナム超誤訳!)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
嫁に愛してると言ったら浮気を疑われ嫁家族に罵倒されまくった。言うタイミングを完全に間違えた  (鬼女速)
1週間外出禁止でDMM.comでしか遊べないひきこもり体験(旨い食事付き) 無職(27)「地獄でした」  (くちびる速報)
【映画】<三毛猫・ドロップ>「あまちゃん」出演のネコがヒロインで“銀幕デビュー” 共演者も絶賛  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】自分の本名をググった結果wwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
昨日生まれて初めて乱交した  (特定しますたm9(`・ω・´))
【政治】 韓国大統領「歴史認識の継承を」 戦後70年談話で要求  (何でもありんす)
家に帰ると見知らぬおじさんとおばさん→その人たちから質問され色々答える私→質問を終え、その人たちが帰ったあと母が泣きながら抱きついてきた  (子育て速報 )
【サヨク速報】植村隆さん「娘は記事が出た時生まれてなかったのに、なぜこんな目に」 戦後生まれの日本人「 」  (ちょっとアレなニュース)
アニメ監獄学園の無修正版貼っていこうと思う  (アンダーワールド)
【ガンダム*】コレン・ナンダー=ゼクス・マーキス説って実際どうなの?  (ガンダムまとめ速報)
海外「ありがとう日本!」 日本のデパートの粋な計らいにシンガポール人が感動  (パンドラの憂鬱)