ラブライブ! 矢澤にこ ピクニックガール 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
韓国が松の英名「Japanese red pine」を「Korean red pine」に変更しろと主張 日本海の次は植物か?  (watch@2ちゃんねる)
【注意】コミケで実際に発生した巧妙な「新刊泥棒」や「韓国ウォン詐欺」「1万円詐欺」などの犯罪がヤバイ! サークルさんは気をつけろ  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本も歴史隠蔽か?大阪の戦争博物館から中国侵略戦争の展示品が消失」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ*】ジョジョの奇妙な冒険の最大の謎。ってどれになると思う?  (ジョジョ速)
無能「出世なんてしたくないわ。責任増えるし」  (哲学ニュース)
中国人「なんで日本人は新聞を読むのが好きなの?」「まだ紙媒体読んでるのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
俺がGW中にバイクで広島から6日間東北に旅行した写真貼ってく 後半  (【2ch】バイク速報)
AKB台湾オーディション合格者wwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【朗報】ジャンプ+でNARUTO全巻無料配信中wwwwww  (ガジェット2ch)
彼「付き合ってるって思ってるのお前だけだと思うけど」 私「え?だって…ちゃんと付き合ったよね…?」 彼「付き合う定義ってなんだよ」【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
叩かれる実写化と叩かれない実写化の差について  (なんか憑かれた速報)
女は「女の子扱い」をしてもらえたらそれだけで幸せなのです。  (ほんわか2ちゃんねる)
【速報】ももちに似ている動物が発見される!!!!  (ノム速)
ビーチボーイズの想い出のスマハマ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
うっそ(°_°)目の前で起きたヤバすぎる事故を撮影したドライブレコーダー。死亡事故。  (1000mg)
【ドライブ】第42話 黄金のドライブはどうやって生まれたのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
人の話を聞かずに失敗ばかりするくせに謝る事も出来ずに逆ギレをする彼女に完全に冷めて別れた  (気団ログ)
【進撃の巨人】エルヴィンの父親の仮説が気になる  (進撃の巨人ちゃんねる)
【GANGSTA.(ギャングスタ)】 6話 感想 色々絡み合って面白かった、アレックスもエロかった  (もえぽんず。)
中国「インドネシアよ、最高時速350キロの高速鉄道を3年で作るから受注させてくれ」  (大艦巨砲主義!)
「アイドルマスター シンデレラガールズ」第18話『A little bit of courage shows your way.』予告動画公開!続・とときら学園?  (ポンポコにゅーす)
日本と一番似てる国wwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
骨ポキポキ鳴らすの癖の人いる? それをやってると…  (VIPワイドガイド)
ジャップ混乱wwwwwwwww ディズニー公式Twitter、なぜか3月11日、8月6日、8月9日、8月15日だけ宣伝以外のツイート  (ニートな2ちゃんねらー日記)
新幹線の中で飯食ってるやつってどう思う?  (オタ飯VIP )
【政治】 韓国大統領「歴史認識の継承を」 戦後70年談話で要求  (何でもありんす)
母子家庭って理由で彼女にフラれた事あるけど質問ある?  (ソニック速報)
警戒エリア内に浸入した「蚊」をレーザーで全て撃墜するシステム完成 最小エネルギーで羽を直撃  (うるるんロギー)
海外「ズルズルっと食べてみたい!」なんで日本人は麺をすすって食べるの?  (マグナム超誤訳!)
【ワンピース※】『尾田栄一郎』が『ラブライブ』を遠回しにdisるwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
【ガルパン】隊長ズがD1参戦!シークレットキャラもいるみたい!+公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
海外「ありがとう日本!」 日本のデパートの粋な計らいにシンガポール人が感動  (パンドラの憂鬱)
【話題】エアコン販売、猛暑で倍増 赤外線センサーやスピーカーなど独自機能アピール  (ニュース30over)
【YouTube】信号無視による正面衝突の瞬間をとらえたドラレコ  (YouLeak動画)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【朗報】“尊敬される日本”になる方法が判明! 「対米従属を絶ち中韓と信頼関係を築く」  (ν即のまとめ)
初めて買ったゲームソフト買って被ったら爆発  (カゼタカ2ブログch)
旦那が子供の頃から好きだったラーメン店で働いてみたい!と言いだした。何でよりによって外食産業なのか  (鬼女速)
「Windows 10」アップデート→クラッシュ→再起動を繰り返す問題  (くちびる速報)
【速報】ジャンプ+でNARUTO全巻無料配信wwwwww  (チェックメイト)
【ワンピース】ネタバレ 796話 ベラミーが仲間になりそうなフラグ立ってるけどどうよ?  (ONE PIECE速報)
暇なので、ぬこの写真をうpする  (〓 ねこメモ 〓)
ママ友「あなたの車貸してくれない?」 私「え?自分の車あるじゃん…」 ママ友「あなたの〇〇〇〇が可愛いからどうしても…」→しかし…www  (子育て速報 )
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
嫁が子供つれて夜逃げ。嫁「離婚はしたくないが、状況によっては仕方ないかも。」今は別居状態だがこれからどう展開して行ったらいいの??相談→  (気団ちゃんねる)
【ガンダム*】最近のヤザンが強くないという風潮‥どう思う?  (ガンダムまとめ速報)
無職ニート46歳最終学歴中卒おっさん「暇やなあ〜」お尻ポリポリ  (特定しますたm9(`・ω・´))
【サヨク速報】植村隆さん「娘は記事が出た時生まれてなかったのに、なぜこんな目に」 戦後生まれの日本人「 」  (ちょっとアレなニュース)
【驚愕】一人暮らしの俺が作る底辺飯wwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
1995年のインターネット IEなんか無い、ニュースサイトも無い、あるのは個人の日記だけ  (アンダーワールド)
韓国人「日清戦争で勝利した直後の東京の姿をご覧ください」  (カイカイ反応通信)