figma ラブライブ! 園田海未 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
韓国が松の英名「Japanese red pine」を「Korean red pine」に変更しろと主張 日本海の次は植物か?  (watch@2ちゃんねる)
彼「付き合ってるって思ってるのお前だけだと思うけど」 私「え?だって…ちゃんと付き合ったよね…?」 彼「付き合う定義ってなんだよ」【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
アニメ『弱虫ペダル』1期、2期がニコ生で一挙放送決定!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「ありがとう日本!」 日本のデパートの粋な計らいにシンガポール人が感動  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本は2016年に5兆円でイージス艦や空中給油機等を買うつもりらしい」「小日本は金持ってるアルなぁ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「台湾の嫌韓レジェンドはこれだ」  (カイカイ反応通信)
【ももクロ】神々しい程に美しいあーりんwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
面接官「『人生』を一言で表すなら何だと思いますか?」  (なんか憑かれた速報)
原付2種は 175cc上限 にしろ  (【2ch】バイク速報)
【悲報】テレ朝がやらかす・・・・・・  (ノム速)
日本人「中国猿」 中国人「日本人は罵り方も酷い」「それ日本人のふりした韓国人じゃ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
Windows10にするメリットは、起動の素早さとシャットダウンの素早さだな。  (ガジェット2ch)
お兄ちゃんのお嫁さんになってあげる  (ほんわか2ちゃんねる)
続続・ボスのポケットマネーで ケーキを食べるような職場なんですが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】ガンダム完成形ってアレックスのことだよな?  (ガンダムまとめ速報)
【ドライブ】第42話 黄金のドライブはどうやって生まれたのか  (まとめいと)
うっそ(°_°)目の前で起きたヤバすぎる事故を撮影したドライブレコーダー。死亡事故。  (1000mg)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
家事放棄で月の携帯代8万も使うようなクズ嫁に2度も鬱にされて我慢の限界が来て手を上げたが殴られて当然の女も居ると実感した  (気団ログ)
韓国次期護衛艦「光州」の進水式  (大艦巨砲主義!)
暇なので、ぬこの写真をうpする  (哲学ニュース)
【進撃の巨人】エルヴィンの父親の仮説が気になる  (進撃の巨人ちゃんねる)
お化け屋敷でお化け役を殴った大学生逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
「ワールドトリガー」41話感想 スナイパーに近接戦闘は出来ないと思うなかれ!荒船さん弧月抜刀!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
人がキレる境界線がわからない奴ンゴwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
なでしこジャパン澤穂希選手の結婚報告で『澤さんが出来るなら私も』と婚活に燃える独身アラファー女子急増へwww  (ソニック速報)
【驚愕事実発覚】ロッテは日本で稼いで、その金を祖国に流すことを理念として創業されていた!  (何でもありんす)
新幹線の中で飯食ってるやつってどう思う?  (オタ飯VIP )
かまちー原作アニメ『ヘヴィーオブジェクト』超巨大兵器オブジェクトや基地などの設定画公開!  (うるるんロギー)
家庭教師クビになったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
ジャップ混乱wwwwwwwww ディズニー公式Twitter、なぜか3月11日、8月6日、8月9日、8月15日だけ宣伝以外のツイート  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【YouTube】信号無視による正面衝突の瞬間をとらえたドラレコ  (YouLeak動画)
「医者なキャラ」を一人思い浮かべてから開いてください  (カゼタカ2ブログch)
【ジョジョ】ジョジョ三大未読者でも知ってるキャラ「DIO」「承太郎」  (ジョジョ速)
海外「ズルズルっと食べてみたい!」なんで日本人は麺をすすって食べるの?  (マグナム超誤訳!)
【安保法】首相経験者5人が安倍首相へ提言…細川、羽田、村山、鳩山、菅元首相が回答。全員が反対。  (ν即のまとめ)
警戒エリア内に浸入した蚊をレーザーで全て撃墜するシステムが完成 最小エネルギーで羽を直撃  (ニュース30over)
【ガルパン】可愛すぎ!「キューポッシュ 西住みほ」予約開始!  (あんこうニュース)
深夜、キチママ「インターネットが繋がらなくなった」 私「は?」 キチママ「今すぐ元にもどして!」→もう限界…どうしたら…  (子育て速報 )
【驚愕...】かき氷に500円以上も出す金銭感覚の奴、ヤバイぞwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
孫悟飯の2代目主人公化失敗理由wwwwwwwww  (チェックメイト)
今日の猫画像スレ  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【アニメ】美男高校地球防衛部LOVE!第2期制作決定キタ━(゚∀゚)━!!!  (もえぽんず。)
今度結婚する長男とその婚約者が同居したいと言ってきた。別居で距離保ってのんびり暮らしたいよ  (鬼女速)
ワンピースって何で今ベラーミーが良い奴みたいな扱いうけてんの?  (ONE PIECE速報)
自作パソコンができない奴はネット人生八割損してる  (特定しますたm9(`・ω・´))
嫁が子供つれて夜逃げ。嫁「離婚はしたくないが、状況によっては仕方ないかも。」今は別居状態だがこれからどう展開して行ったらいいの??相談→  (気団ちゃんねる)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース※】『尾田栄一郎』が『ラブライブ』を遠回しにdisるwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
【韓国起源】 ソメイヨシノ、茶道、剣道、相撲、忍者、歌舞伎、折り紙、蕎麦、寿司、空手…ウリジナル活動の暴走が止まらない[08/11]  (ちょっとアレなニュース)
【衝撃】原宿でスイカヘルメットが大流行! 本物のスイカをかぶって歩く少年少女たちwwwww  (アンダーワールド)