figma ラブライブ! 園田海未 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
マギー“夜の案内人”発言に「日本人をバカにしている」と批判殺到  (watch@2ちゃんねる)
姉妹で都内の私立一貫女子校に通って育ったのだが、自分の子には絶対行かせたくないと思った  (子育て速報 )
【在日】「ロッテは、日本で上げた収益を韓国に還元する理念で続けてきた」 ロッテ創業者次男の発言に日本人激怒、不買運動に発展へ  (モナニュース)
俺コンビニバイト「店長すみません就活で忙しいので来月で辞めさせてください」店長「◯すぞ」  (くちびる速報)
【悲報】障害者採用で入社して年収320万貰った結果wwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【韓国起源】 ソメイヨシノ、茶道、剣道、相撲、忍者、歌舞伎、折り紙、蕎麦、寿司、空手…ウリジナル活動の暴走が止まらない[08/11]  (ちょっとアレなニュース)
韓国人「西洋人の遺伝子は偉大である」→「人種改良はリアルに不可欠」  (カイカイ反応通信)
【ガルパン】新放送版第6話 エンドカードは次回の内容を反映してるっぽいね!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
原付2種は 175cc上限 にしろ  (【2ch】バイク速報)
オッサン「財布無くした、携帯も会社に置いてきてない。金貸してくれや」俺「えぇで」  (特定しますたm9(`・ω・´))
中国人「日本は2016年に5兆円でイージス艦や空中給油機等を買うつもりらしい」「小日本は金持ってるアルなぁ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【安保法】首相経験者5人が安倍首相へ提言…細川、羽田、村山、鳩山、菅元首相が回答。全員が反対。  (ν即のまとめ)
日本人「中国猿」 中国人「日本人は罵り方も酷い」「それ日本人のふりした韓国人じゃ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ドライブ】第42話 黄金のドライブはどうやって生まれたのか  (まとめいと)
チームしゃちほこのロッキンのパフォーマンスがカッコイイwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
スピードの出しすぎ。家族の命を奪った無謀運転。5人が亡くなった事故のビデオ。  (1000mg)
【ロッテお家騒動】 次男が韓国国民に謝罪「ロッテは韓国の企業だ」 「日本色」やり玉に不買運動も  (何でもありんす)
【悲報】Fateのスマホゲー「Fate/Grand Order」、Apple審査を通過する  (チェックメイト)
中学の時の英語の先生に漢字を教えたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「ワールドトリガー」41話感想 スナイパーに近接戦闘は出来ないと思うなかれ!荒船さん弧月抜刀!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
新幹線の中で飯食ってるやつってどう思う?  (オタ飯VIP )
行方不明になったネッコ、19か月ぶりに発見される マイクロチップのおかげ  (〓 ねこメモ 〓)
ワンピースつまんね←読んでない 進撃の巨人つまんね←読んでない  (ONE PIECE速報)
【ジョジョ*】ソフト&ウェット(破壊力C)って近距離パワー型の内に入るの?  (ジョジョ速)
「一生髪洗えない」 or 「一生歯を磨けない」  (なんか憑かれた速報)
【YouTube】信号無視による正面衝突の瞬間をとらえたドラレコ  (YouLeak動画)
嫁が子供つれて夜逃げ。嫁「離婚はしたくないが、状況によっては仕方ないかも。」今は別居状態だがこれからどう展開して行ったらいいの??相談→  (気団ちゃんねる)
【アニメ】美男高校地球防衛部LOVE!第2期制作決定キタ━(゚∀゚)━!!!  (もえぽんず。)
お前らがガチで10周以上したゲーム  (ニュース30over)
『オーバーロード』ぷれぷれぷれあですに戦闘メイド総登場!ちびキャラ可愛い!  (うるるんロギー)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【悲報】ワイ、新人に飲み断られる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ワンピース※】『尾田栄一郎』が『ラブライブ』を遠回しにdisるwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
海外「さすがアジアの先駆者」 日本の最新式の田植機にインドネシア人が仰天  (パンドラの憂鬱)
【胸糞注意】保育士「はーい。クズのみんなー、今日も楽しく過ごそうねー」  (ソニック速報)
お前らが住んでる県を舞台にしたアニメで一番有名なのは何よ  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
何故か知らんが、ここ数日幼馴染の夢を見る。  (ほんわか2ちゃんねる)
姑に妊娠報告をしたら「家族が増えるっていいわねぇ〜」と言われた。勝手に家族呼ばわりされて不愉快  (鬼女速)
イタリア男性「日本は田舎の学校もピカピカだ! 日本の妻の母校に行ってみた!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
妻の浮気が発覚したがラリっている様子だったので自分の不倫経歴を話したら覚醒して愛情表現と嫉妬だらけになってしまった…  (気団ログ)
【ガンダム*】Gレコのメカデザインについてどう評価している?  (ガンダムまとめ速報)
加藤浩次さん、キチガイクレーマーだった  (アンダーワールド)
彼「付き合ってるって思ってるのお前だけだと思うけど」 私「え?だって…ちゃんと付き合ったよね…?」 彼「付き合う定義ってなんだよ」【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
歴代内閣総理大臣の学歴リストができたぞ!!!!!!!!!!  (大艦巨砲主義!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【悲報】日本、アフリカより暑いことが判明wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
漫画家画力ランキングwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
Windows10にするメリットは、起動の素早さとシャットダウンの素早さだな。  (ガジェット2ch)
【進撃の巨人】エルヴィンの父親の仮説が気になる  (進撃の巨人ちゃんねる)
ジャップ混乱wwwwwwwww ディズニー公式Twitter、なぜか3月11日、8月6日、8月9日、8月15日だけ宣伝以外のツイート  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【納涼】 :::::: 怖 い 話 ス レ ::::::  (哲学ニュース)