ラブライブ! 矢澤にこ ピクニックガール 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
【画像】ニュージーランドの新しい国旗デザイン候補が酷すぎると話題に  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「西洋人の遺伝子は偉大である」→「人種改良はリアルに不可欠」  (カイカイ反応通信)
彼「付き合ってるって思ってるのお前だけだと思うけど」 私「え?だって…ちゃんと付き合ったよね…?」 彼「付き合う定義ってなんだよ」【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
毎朝午前3時頃に大型バイクで出勤する奴が居る  (【2ch】バイク速報)
人気漫画『ニーチェ先生』 が実写ドラマ化決定! 悟り系コンビニバイトが活躍するコメディ漫画wwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
米国務省「朴大統領の訪中、引き止めたことない」  (大艦巨砲主義!)
【ドライブ】第42話 黄金のドライブはどうやって生まれたのか  (まとめいと)
8/12「ももクロChan #118」実況まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
職場の女性と不倫し条件を提示して離婚を迫る夫に対して泣き崩れた妻が出してきた条件とは?  (気団ログ)
長渕剛のライブの規模が桁外れすぎるwwwwww  (ノム速)
バナナマンの日村ってかなりヤバイだろ  (ソニック速報)
弟は商社に勤めている関係で年に何回か海外へ出張へ行く  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ジョジョ】ジョニィは聖なる遺体をどうやって持ちだしたんだろうな?  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
「To LOVEる ダークネス 2nd」6話感想 お風呂で体を張る美柑!リトさんダブルクリック?(実況&画像まとめ)  (ポンポコにゅーす)
【朗報】貧乳好きなんて存在しないと判明する  (VIPワイドガイド)
小学校の先生って責任重大だよなwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】新放送版第6話 エンドカードは次回の内容を反映してるっぽいね!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
キモオタってマジで進撃の巨人より涼宮ハルヒの憂鬱やけいおんが人気だったとか思ってんの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【TVアニメ】「ファンタシースターオンライン2」、キービジュアルとキャストを発表! TBSやBS-TBSの30分枠で放送  (もえぽんず。)
中国人「日本の戦争ドラマで珍しく侵略戦争を反省し、右翼の批判に遭う」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
エアコン一日どれくらいつけてる?  (ニュース30over)
ワンピースの「ドン!!」←これ誰の声で再生されてる?  (ONE PIECE速報)
秘密の質問で「好きな食べ物は?→ピザ」…Googleが破られる可能性を指摘  (くちびる速報)
【悲報】初代ポケモン、古い  (チェックメイト)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
『六花の勇者』BD/DVD店舗別特典のナッシェタニアがエロ可愛い  (うるるんロギー)
安保法案に反対する元首相5人の提言 鳩山「日本を『戦争のできない珍しい国』にすべき」  (ν即のまとめ)
【豪州】慰安婦像の設置認めず 豪ストラスフィールド市  (何でもありんす)
猫のきれいな画像を貼るよー  (〓 ねこメモ 〓)
【韓国起源】 ソメイヨシノ、茶道、剣道、相撲、忍者、歌舞伎、折り紙、蕎麦、寿司、空手…ウリジナル活動の暴走が止まらない[08/11]  (ちょっとアレなニュース)
【閲覧注意】ママ友Aが空き巣に犬を盗まれる→犯人発覚→犯人が家に篭城→やっと犯人が投降…しかし、あまりにも悲惨すぎる結末が待っていた  (子育て速報 )
今再生してるアーティスト名あげて被ったら死亡  (カゼタカ2ブログch)
【YouTube】信号無視による正面衝突の瞬間をとらえたドラレコ  (YouLeak動画)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
デリヘル嬢だけどさ  (特定しますたm9(`・ω・´))
嫁が子供つれて夜逃げ。嫁「離婚はしたくないが、状況によっては仕方ないかも。」今は別居状態だがこれからどう展開して行ったらいいの??相談→  (気団ちゃんねる)
【驚愕】『屋台』の『焼き鳥』………マジで買うな………(画像あり)  (ブヒヒ速報)
妻がキラキラネームではないにしても二次元美少女っぽい名前ばかり提案してきて困ってます  (鬼女速)
イタリア男性「日本は田舎の学校もピカピカだ! 日本の妻の母校に行ってみた!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
ラーメン二郎で横に座ってた若者が青ざめた顔してた → その理由がwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ガンダム】みんな種のザクについてはどう評価してるの?  (ガンダムまとめ速報)
加藤浩次さん、キチガイクレーマーだった  (アンダーワールド)
海外「さすがアジアの先駆者」 日本の最新式の田植機にインドネシア人が仰天  (パンドラの憂鬱)
モバイルバッテリー持ち歩いてるやつwwwww  (ガジェット2ch)
【視聴率】フジテレビ「HEAT」第6話は2・8%…「夫のカノジョ」下回る  (モナニュース)
【画像】日清 「カップヌードル味」のソフトクリームを発売 明日から  (オタ飯VIP )
レジ会計で友達に4円無い?貸してーって言うやつ正直どう思う?  (なんか憑かれた速報)
猫の手可愛すぎ  (哲学ニュース)
日本人「ネットではなく現実の日本人はこんな感じ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ジャップ混乱wwwwwwwww ディズニー公式Twitter、なぜか3月11日、8月6日、8月9日、8月15日だけ宣伝以外のツイート  (ニートな2ちゃんねらー日記)
うちのこは1日に1回だけ鳴く(啼く?)。  (ほんわか2ちゃんねる)