ラブライブ! 矢澤にこ ピクニックガール 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
フジテレビ系「HEAT」が “ 今世紀最低のドラマ視聴率 ” を記録 「2・8%」  (watch@2ちゃんねる)
彼「付き合ってるって思ってるのお前だけだと思うけど」 私「え?だって…ちゃんと付き合ったよね…?」 彼「付き合う定義ってなんだよ」【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国人「電車で眠っている日本人女性をご覧ください」→「やはり先進国は違うね」  (カイカイ反応通信)
バイクで転倒したことある?  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本の戦争ドラマで珍しく侵略戦争を反省し、右翼の批判に遭う」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「さすがアジアの先駆者」 日本の最新式の田植機にインドネシア人が仰天  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム】プロヴィデンスガンダムとレジェンドガンダムって前者のほうが絶対強いよな  (ガンダムまとめ速報)
なぜ人々は戦争を美化したがるのか?  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】スタクルメンバーで温泉に行った時にありがちなこと  (ジョジョ速)
【ドライブ】第42話 黄金のドライブはどうやって生まれたのか  (まとめいと)
【超便利】ツイッターでフォローしている人の『夏コミ参加スペース』を確認できるサービスが登場!  (オレ的ゲーム速報@刃)
彼女にプロポーズをしたのですが結婚式や新居等の段取りを早く決めたがる彼女とマイペースな私とで考え方が合いません  (気団ログ)
【ももクロ】今月の月刊TAKAHASHIのセトリがめっちゃ良い件wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】鳩山元首相が韓国でやらかすwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
お前ら現金のいらない完全電子マネー社会の到来見据えてる?  (ガジェット2ch)
続続続続続続・お隣さんのインドネシア人がボソッと放った一言  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】ネットの教科書に載ってる絵www  (ソニック速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
日本の大卒信仰ってはっきり言って異常だろ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
小島瑠璃子の可愛すぎる『進撃の巨人』調査兵団コスプレ姿が「完成度高すぎ」と称賛の嵐  (進撃の巨人ちゃんねる)
死後の世界って  (哲学ニュース)
日本人「ネットではなく現実の日本人はこんな感じ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「それが声優!」6話感想 釘宮理恵CV;釘宮理恵さん登場!スパイラル?キャスト変更?ほぅ……(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
エスカレーターや階段で女性の後ろに立つ男性…どうにかできないでしょうか。  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】新放送版第6話 エンドカードは次回の内容を反映してるっぽいね!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
猫のきれいな画像を貼るよー  (ニュース30over)
あだち充ヒロイン可愛さランク表できたよー  (うるるんロギー)
【韓国起源】 ソメイヨシノ、茶道、剣道、相撲、忍者、歌舞伎、折り紙、蕎麦、寿司、空手…ウリジナル活動の暴走が止まらない[08/11]  (ちょっとアレなニュース)
デスノートのミサミサ風池田エライザに絶賛「これはヤバイザ!」「本家超えた」などの声  (チェックメイト)
ビートルズって凄いの?  (くちびる速報)
原発反対派が福島の除染車両を破壊&落書き  (ν即のまとめ)
自動改札のタッチするところで猫が爆睡してたらどうする?  (〓 ねこメモ 〓)
【アニメ業界】『ドラゴンボール超』第5話の作画監督・舘直樹氏を「プロの仕事とは思えない」と批判する人達は間違っている???  (もえぽんず。)
【YouTube】信号無視による正面衝突の瞬間をとらえたドラレコ  (YouLeak動画)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
嫁が子供つれて夜逃げ。嫁「離婚はしたくないが、状況によっては仕方ないかも。」今は別居状態だがこれからどう展開して行ったらいいの??相談→  (気団ちゃんねる)
事務の女に呼び出されて「付き合ってあげるから一生金銭的援助して」ってな事が書かれている手紙を貰った  (鬼女速)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ラスボス倒してもエンディング後に倒す前の世界に戻るゲーム  (カゼタカ2ブログch)
「ワンピースが面白いのは空島編(32巻)まで」←これ(画像あり)  (ONE PIECE速報)
星座の神話カオスすぎやろ  (特定しますたm9(`・ω・´))
【衝撃】兄が入院した→私「その見舞品で貰った食べ物どうするの?」 兄「食べないからナースステーションに持って行く」→しかし、そこから悲劇は始まった…  (子育て速報 )
【画像】ワシントン州で一番の美女が決まる  (アンダーワールド)
【驚愕】『イラストレーター』の『年収』がヤバすぎるwwwww  (ブヒヒ速報)
イタリア男性「日本は田舎の学校もピカピカだ! 日本の妻の母校に行ってみた!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
彼女の家(一戸建て)に行ったら3部屋しか無かったから馬鹿にしてやった結果wwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【豪州】慰安婦像の設置認めず 豪ストラスフィールド市  (何でもありんす)
生まれ変わったら男と女どっちになりたい?  (なんか憑かれた速報)
マクドナルドの新施策に批判殺到…「客の神経を逆撫で」「開き直り」  (モナニュース)
スーパーの店員にwww  (オタ飯VIP )
寝てたら私の顔なんて所詮ネコ様の通り道でしかないのさ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【余命3年時事日記】余命氏のページにアクセス出来んのだが・・・  (ニートな2ちゃんねらー日記)