ラブライブ! 矢澤にこ ピクニックガール 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
フジテレビ系「HEAT」が “ 今世紀最低のドラマ視聴率 ” を記録 「2・8%」  (watch@2ちゃんねる)
バイクで転倒したことある?  (【2ch】バイク速報)
韓国人「日本のコスパ最高クラスの居酒屋を紹介する」→「ますます日本が好きになってしまう」  (カイカイ反応通信)
2歳4ヶ月息子が野球好きすぎて困る  (ほんわか2ちゃんねる)
『ガールフレンド(枯)』というスマホアプリが登場! ババアを16歳の少女に若返らせるゲーム  (ガジェット2ch)
中国では町を歩いているだけで死ぬ危険がある。看板が落ちてきて直撃を食らった女性が死亡。そのビデオ。  (1000mg)
中国人「なぜ日本は、米国に原爆投下に対する謝罪を求めないのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ももクロ】れにちゃんが自宅で「1人ライブ」するためにスピーカーを購入wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ドライブ】第42話 黄金のドライブはどうやって生まれたのか  (まとめいと)
中国人「日本男と付き合う中国女だらけなのに日本女と付き合う中国男はいない。何故なのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ*】トト神の絶対当たる予言はキンクリで回避できるのか?  (ジョジョ速)
【ワロタw】 「総理の資格なし」 5人の元総理が連名で安部総理に退陣要求 ← どんな顔ぶれかと思ったら  (ノム速)
羽生善治と一万局指して一勝でも出来れば1億円  (くちびる速報)
嫁がSDが欲しいと言い出した。ダメと言ったら、泣き出してしまって、今日は起きてこない。【3/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
結婚して3ヶ月で嫁が不倫し間男に貢ぎ妊娠托卵されていた事と嫁実家が株で失敗し借金塗れになっていた事が判明し離婚した  (気団ログ)
俺がFF10の主人公になったときありがちなこと  (なんか憑かれた速報)
【ひざまづいて謝罪 韓国で鳩山元首相】歴代総理で土下座した人はじめて見たわ… しかしトップニュースにならないのはおかしくね?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【安保法制】 「総理の資格ない」 歴代5人、安倍首相に提言  (何でもありんす)
【ガルパン】新放送版第6話 エンドカードは次回の内容を反映してるっぽいね!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
A夫が原因の事故なのに、A夫は謝罪を拒否  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ガンダム*】Vガンダムにありがちなこと!  (ガンダムまとめ速報)
「六花の勇者」6話感想 絶望を笑う地上最強の逃避行!問題は8人目?EDがまた新しく!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【速報】中国で洒落にならない規模の『爆発』が発生!爆発の瞬間を撮影した映像が完全に核爆発www  (ソニック速報)
生後間もない猫拾った  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】冷凍食品のラーメン買ってきたから食べてみる  (オタ飯VIP )
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
米国パパ「これが日本の家族団欒♪一家そろって中華料理屋にラーメンを食べに行きました!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【安保法制】共産党が自衛隊の内部資料をどうやって持ちだしたのか謎  (ν即のまとめ)
よく運転する奴来てくれ  (ニュース30over)
【妻のブログを発見!】3年くらい前から複数の男性と付き合ったり・・・!もうどうすればいいか・・・やっぱり離婚?それとも。。。  (気団ちゃんねる)
ロシアの事故動画がまるでゲームのワンシーンみたい【YouTube】  (YouLeak動画)
俺の隣の忍者が好きなアメリカ人を驚かせた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
隣の若い夫婦が夜型生活で丑三つ時に夕飯作ったりしててモヤモヤする。生活リズムがめちゃくちゃすぎる  (鬼女速)
【ワンピース】カイドウ倒したらもうほぼ終了じゃね?  (ONE PIECE速報)
「2期待ってるのまじで俺だけだろ・・・」ってアニメ  (VIPワイドガイド)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
『ドラクエ11』新スクショ公開!PS4版のバトル画面も!  (うるるんロギー)
【驚愕】障害者だが社会的に強すぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【話題】バンダイ、同人絵師が描いたドラゴンボールのイラストを盗用か  (チェックメイト)
ラスボス倒してもエンディング後に倒す前の世界に戻るゲーム  (カゼタカ2ブログch)
小島瑠璃子の可愛すぎる『進撃の巨人』調査兵団コスプレ姿が「完成度高すぎ」と称賛の嵐  (進撃の巨人ちゃんねる)
デデンネの作画崩壊集できたぞwwwww  (もえぽんず。)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【驚愕】『イラストレーター』の『年収』がヤバすぎるwwwww  (ブヒヒ速報)
甲子園見た後のプロ野球wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【話題】高橋洋一氏「お花畑左派への疑問。平和を望むなら、安保批判より独裁国家中共に民主化を求め、憲法9条をつくれというべきだ」  (ちょっとアレなニュース)
冨樫、ナルトとブリーチを痛烈批判wwwwwwww  (アンダーワールド)
先進国市場で苦戦する「メード・イン・コリア」輸出立国の韓国にとっては見過ごせない  (大艦巨砲主義!)
露「日本人は目を覚ませ!」 日本人に原爆投下や安保法案について訊いてみた  (パンドラの憂鬱)
【恐怖】おまいらの知る心霊スポットを教えてくれ【怪奇】  (哲学ニュース)
【高校野球】自由席に座った偽ラガーを脅迫…甲子園を私物化する8号門クラブに批判殺到  (モナニュース)
ベルギーの政治家がAKB48にドはまり、秋葉原に訪問してベルギーライブの約束を取り付けるwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)