figma 艦隊これくしょん -艦これ- 大井 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
バンダイ、同人絵師が描いたドラゴンボールのイラストを盗用か  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「韓国の独立闘士たちに謝罪した鳩山由紀夫という日本の元首相」  (カイカイ反応通信)
露「日本人は目を覚ませ!」 日本人に原爆投下や安保法案について訊いてみた  (パンドラの憂鬱)
中国人「東京人が大阪人を嫌うのって、大阪に韓国人が多いからってマジ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ドライブ】第42話 黄金のドライブはどうやって生まれたのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【しゃちほこ】親子向け新曲やソシャゲとコラボとか活躍の幅広すぎwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
実家依存症の嫁が専業主婦のくせに週の半分以上両親を召喚して家事をやらせてダラになり夫婦喧嘩が絶えません…  (気団ログ)
「ガールズ&パンツァー」5話感想 サンクス制服で潜入!秋山オッドボール三等軍曹の大活躍であります!!(実況&画像まとめ)  (ポンポコにゅーす)
彡(゚)(゚)(こいついきなり殴ったらどうなるんや)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】小嶋陽菜さん27歳の巨尻がエロすぎる件wwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
進撃の巨人17巻、3日間で90万部以上売れる!!!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
赤飯とかいう無能ご飯wwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【悲報】バッテリー残り1%だった男、父親の生命維持装置を引っこ抜き、代わりにスマホを充電  (ガジェット2ch)
おじいちゃんからもらったという形見の食器  (ほんわか2ちゃんねる)
駐車場を探して車で進んでいたら紺の甚平姿のおじさんがいた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】新放送版第6話 エンドカードは次回の内容を反映してるっぽいね!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
陸自にも・・・陸自にも愛の手を・・・ 本当にお願いします・・・なんでもしますから・・・  (ニートな2ちゃんねらー日記)
島本和彦先生の夏コミ・ラブライブ!本が公開!表紙はゴッドえりち&シャイニングほのか!?  (うるるんロギー)
翁長知事「日米地位協定の改定を」  (大艦巨砲主義!)
250以上のバイク改造について教えてくれ  (【2ch】バイク速報)
【談話】欧米ネット「中国は文句を言うのをやめるべき」「謝罪は必要ない」 ―戦後70年談話、「おわび」や「侵略」を盛り込む方針  (ちょっとアレなニュース)
若者の3割「できれば働きたくない」  (ニュース30over)
【干物妹!うまるちゃん】 1話 感想 思いのほかうまるちゃんがウザかった・・・ww  (もえぽんず。)
不妊治療中なのに妻が隠れてタバコを吸っていた。リスクの可能性があるタバコを吸ってたなんて許せない  (鬼女速)
彡(゚)(゚)「お、居酒屋やんけ。入ったろ」 6  (特定しますたm9(`・ω・´))
俺親が家を建ててくれると!!!なぜか妻親が新築する家に同居する話に・・妻「私たちに家ができるのだから妻親を引き取るのは当然」と・俺には理解できないどうしたら・・!?  (気団ちゃんねる)
うちのネッコに猫じゃらし与えた結果wwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【テラフォーマーズ ネタバレ】テラフォーマーズ 151話【最新話・感想・内容】  (ブヒヒ速報)
【ジャンプ】面白い漫画がワンピースとソーマと銀魂しかない…  (ONE PIECE速報)
海外「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト、なんと初音ミク参戦で世界も衝撃!!」  (マグナム超誤訳!)
動物保護施設に犬を投げ入れる男性の監視カメラ映像  (YouLeak動画)
「濡れますよ」「落ちますよ」「でかいですよ」・・八景島シーパラダイス『フリーザCM』は著作権侵害!?弁護士に聞いてみた  (チェックメイト)
ゲームで一番ムカついた敵  (カゼタカ2ブログch)
「空いてる指定席」 自由席の客が座ったらダメ?  (哲学ニュース)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【愕然...】いつもカナル式イヤホンで爆音で音楽を聴いてた結果 → マジでヤバイ・・・・  (かれっじライフハッキング)
【速報】ロンブー淳「竹島は日本領って言ったら在日韓国スポンサーが抗議してレギュラー降ろされた」  (アンダーワールド)
鼻クソだけじゃない!耳アカ、目ヤニを食べている人の割合…20代男女に多い傾向  (くちびる速報)
ロッテ製品「不買運動」、始まりました  (ν即のまとめ)
【国際】性産業は「犯罪ではない」 アムネスティが方針表明  (何でもありんす)
スパロボ勢のロボを同じクラスに放り込むとどんなグループが形成されるか  (ガンダムまとめ速報)
運転免許取るのってムズイ?  (なんか憑かれた速報)
岐阜県で撮影されたタクシーとバイクの衝突事故の車載。倒れる兄ちゃん苦しそう。  (1000mg)
中国人「日本人が英語を重要視しない理由がコチラ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】中国で起こった大爆発事故の跡地がリアル「フォールアウト」すぎてやべえ  (オレ的ゲーム速報@刃)
【芸能】「大根役者の宝庫」 EXILEの新ドラマに早くも失笑の声  (モナニュース)
嫁がSDが欲しいと言い出した。ダメと言ったら、泣き出してしまって、今日は起きてこない。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
もし「粉雪」っていう四股名の力士が誕生したらさあ・・・  (ソニック速報)
【ジョジョ】荒木先生もホラー映画好きらしいし、オススメのホラーを教えてほしい  (ジョジョ速)
【修羅場】友人からブランド物のハンドバッグを貰った→私「あれ?」→よく見ると偽物だった為、ゴミ出し日に捨てる事に…→そして当日…  (子育て速報 )