がっこうぐらし!第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
鳩山元首相、日本の報道陣に韓国での土下座を「謝罪ではなく慰霊だ!」と苦しい言い訳へ  (watch@2ちゃんねる)
【画像】激安?チャーハン屋にきたったwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
250以上のバイク改造について教えてくれ  (【2ch】バイク速報)
【悲報】『スーパーマリオメーカー』購入初日に全ての要素を使えず、9日プレイしないと使えないブロックがあると判明  (オレ的ゲーム速報@刃)
【横浜】市立中学校が希望生徒を対象に陸自演習見学を企画 → 市民団体「子供たちの心に傷ができたらどうするのか」と猛抗議して子供たちの心に傷を与える  (モナニュース)
中国人「日本の高校生ってアニメと同じで感情豊富なの?幼くなるほど洞察力が高く世界を救ったりしてるみたいだけど…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
パソコンってどこで調べてどこで買うのがベストなの?  (ガジェット2ch)
中国人専門家「自衛隊はこんなんで戦闘能力アルのか疑問だ」 日本の自衛隊がグラビアアイドルをポスターに起用  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
稲川淳二の怖い話 25年前から女房「帰ってこない」  (くちびる速報)
鳩山元首相、韓国で「東アジア平和宣言」を発表 「日本の軍事大国化は歓迎されない」と日本を批判  (ν即のまとめ)
【ガンダム*】ウィンダムについて語ろう  (ガンダムまとめ速報)
あの伝説の岸田メルダブルソード(本人私物)が販売決定!  (うるるんロギー)
あ、こいつ頭悪いなってやつの特徴  (なんか憑かれた速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
嫁が熱を出したが仕事が繁忙期で風邪が感染するとマズいので帰宅しないと伝えたら激怒されたんだけどしょうがないよね?  (気団ログ)
【ドライブ】第42話 黄金のドライブはどうやって生まれたのか  (まとめいと)
【ガルパン】明日から始まるコミックマーケット88ではウサギさんチームラジオCDが先行販売!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
何があるかわからない。夏休み明けって怖い。  (ほんわか2ちゃんねる)
「がっこうぐらし!」6話感想 いない事も無かった事にして現実逃避、りーさんに危うさを感じる。(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
海外「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト、なんと初音ミク参戦で世界も衝撃!!」  (マグナム超誤訳!)
韓国人「生まれて初めて日本の神社に行ってきました」→「そこ靖国神社…」  (カイカイ反応通信)
2歳3ヶ月の息子がイヤイヤ期で偏食がすごい。野菜は超微塵切りにして混ぜ込まないと食べてくれない  (鬼女速)
【歴史戦】 植村隆元朝日記者「捏造でないことが証明されれば、有名記者になる」 ソウルで記者会見  (何でもありんす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ディズニーに猫のキャラがいない理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
義兄がゲームにのめりこんで、仕事帰ったらすぐPCに向かいすぐゲーム 食事もゲームしながら、生まれたばかりの娘のこともほとんど見てくれない!  (特定しますたm9(`・ω・´))
S2000で暴走運転をして事故る自撮りドラレコ映像【YouTube】  (YouLeak動画)
将来が不安な30歳ぐらいの奴いる?  (ニュース30over)
マイナーなゲーム挙げてクリアしたことがある奴がいたら寝ろ  (カゼタカ2ブログch)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】カイドウ「死にたい…死ねない…」俺「悪魔の実二個食えよ」  (ONE PIECE速報)
中国大爆発の爆心地の様子を空撮したビデオがハンパねえ(@_@;)これは核爆弾だわ。  (1000mg)
俺親が家を建ててくれると!!!なぜか妻親が新築する家に同居する話に・・妻「私たちに家ができるのだから妻親を引き取るのは当然」と・俺には理解できないどうしたら・・!?  (気団ちゃんねる)
無断欠勤をした新入社員の両親が上司宛に電話→お詫びの連絡かと思いきや、まさかの内容に唖然  (子育て速報 )
【アニメ】南鎌倉高校女子自転車部:自転車好きの女子高生たちの日常を描いた松本規之さんのウェブマンガがアニメ化  (もえぽんず。)
陸自にも・・・陸自にも愛の手を・・・ 本当にお願いします・・・なんでもしますから・・・  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】プロ野球で選手が子供ファンにあげたボールが女性ファンに奪われる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】ヤフオクで落札された物を直接届けた結果wwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像】2015年 声優・美人ランキングが発表 結果が酷すぎると批判殺到wwwwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
ピース又吉へのヨイショが気持ち悪すぎる  (VIPワイドガイド)
【談話】欧米ネット「中国は文句を言うのをやめるべき」「謝罪は必要ない」 ―戦後70年談話、「おわび」や「侵略」を盛り込む方針  (ちょっとアレなニュース)
【テラフォーマーズ ネタバレ】テラフォーマーズ 151話【最新話・感想・内容】  (ブヒヒ速報)
#C88 コミケの徹夜組、今年も既に大量wwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】意識高いラーメン屋、絶賛増殖中wwwww  (アンダーワールド)
【悲報】コミケで徹夜組が既に大量wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
名刀見学と砥石を求め鎌倉を旅行していたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ジョジョ*】ディアボロが二重人格でなかった場合ってどういう変化があるの?  (ジョジョ速)
嫁がSDが欲しいと言い出した。ダメと言ったら、泣き出してしまって、今日は起きてこない。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【動画】俺「中国で爆発?いつものことだろwwwwwwww」  (ソニック速報)
【悲報】「幕が上がる」のBDケースの開け方がわからず格闘するモノノフ続出wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
おんJ深夜の怖い話部『別人みたいな同級生』  (哲学ニュース)
自衛隊って陸曹による陸士への虐めがひどいってマジ?  (大艦巨砲主義!)