艦これ改 通常版 (特典無し)【Amazon.co.jp限定特典付】(アイテム未定)  (Amazon)
若者の恋愛離れ パソコンやスマホに1日中噛り付く 恋愛が億くう 趣味に時間をかけたい  (watch@2ちゃんねる)
嫁がSDが欲しいと言い出した。ダメと言ったら、泣き出してしまって、今日は起きてこない。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国人「寿司女に弱点はないのか…日本人女性が始球式で見せた投球フォームが美しすぎる件」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本が言う平和は信用出来ない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
戦後70年談話 閣議決定 午後6時より安倍首相の会見  (大艦巨砲主義!)
【これは酷い】TBSが安倍首相の『戦後70年談話』で「植民地支配、侵略」などのワードをチェックシートを用いて報道し、即効で中継終了  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ドライブ】第42話 黄金のドライブはどうやって生まれたのか  (まとめいと)
中国人「文字、風俗、飲食、装飾など日本文化は全てとある国から来たものだ、その国とは…我が中国だ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ*】みんながジョジョにはまりだしたきっかけを教えてほしい  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ももクロ】「yonekyu新タイアップ」や「T-SPOOK」出演決定など秋のイベントも楽しみすぎるwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
250ccのバイクで初心者向けな奴教えて  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】00劇場版のELSってぶっちゃけ有り?無し?  (ガンダムまとめ速報)
外国人が日本に来て日本酒に目覚めて  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ヨン様の現在凄すぎやろ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【朗報】「ゆゆ式」全話をBD2枚に収録したBlu-ray BOXが2015年11月26日発売決定!!  (ポンポコにゅーす)
【画像】松屋の生ビールが150円で飲めるぞ  (オタ飯VIP )
【話題】「この法案自体が憲法違反」尾木ママ、"安保法案に反対なら対案出すべき"論を批判  (何でもありんす)
【アイカツ!】 146話 感想 アイカツ8発表回懐かしい面々久々にみたらみんな可愛すぎるwwww  (もえぽんず。)
【黒子のバスケ ネタバレ】黒子のバスケ EXTRA GAME エクストラ ゲーム 5話【最新話・感想・内容】  (ブヒヒ速報)
彡(゚)(゚)(こいついきなり殴ったらどうなるんや)  (哲学ニュース)
#C88 2015夏コミケ 1日目スタッフ名言、コスプレまとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【GIF】メタスラのドットは今でも通用する  (うるるんロギー)
バキで読者が一番真似した技ってなんだろうな  (カゼタカ2ブログch)
【画像】フジ山崎アナのスッピンwwwwwww  (VIPワイドガイド)
私「うわぁ!」→芳香剤の中身がズボンに引っかかってしまった…→その笑い話をママ友達としていたら…  (子育て速報 )
【談話】欧米ネット「中国は文句を言うのをやめるべき」「謝罪は必要ない」 ―戦後70年談話、「おわび」や「侵略」を盛り込む方針  (ちょっとアレなニュース)
陸自にも・・・陸自にも愛の手を・・・ 本当にお願いします・・・なんでもしますから・・・  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】明日から始まるコミックマーケット88ではウサギさんチームラジオCDが先行販売!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【悲報】ジャンプ連載中「ブラッククローバー」、6万部を売り上げる  (チェックメイト)
ワンピースって言うほど名言なくね?(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【猫島】青島の住民約8割の13人がネコ「多すぎる、観光客は迷惑、静かに暮らしたい」  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【画像】ビキニを着た巨乳JKがNHKに映る  (アンダーワールド)
海外「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト、なんと初音ミク参戦で世界も衝撃!!」  (マグナム超誤訳!)
誰ひとり働いてはいけない日を作ったら真の幸せが訪れそう  (ニュース30over)
俺はキャンプして釣りとかアウトドアしたいのに嫁に却下される。1人で釣りしに行くのもダメらしい  (鬼女速)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【驚愕】マンガ専門学校に通ってた俺の現在wwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
中国・天津の爆発で大量の有害物質が流出の可能性 下水道からシアン化ナトリウム(青酸ソーダ)、空気中から発がん性物質を検出  (ν即のまとめ)
S2000で暴走運転をして事故る自撮りドラレコ映像【YouTube】  (YouLeak動画)
バイト先でいじめを受けているんだが、助けてほしい  (特定しますたm9(`・ω・´))
旦那が古い電化製品とかを買ってきて直して売るのが趣味らしい  (ほんわか2ちゃんねる)
俺親が家を建ててくれると!!!なぜか妻親が新築する家に同居する話に・・妻「私たちに家ができるのだから妻親を引き取るのは当然」と・俺には理解できないどうしたら・・!?  (気団ちゃんねる)
電車で妊婦が乗ってきたから席譲ろうとしたらwww  (ソニック速報)
海外「やっぱ日本車か」 日本車が独占 海外メディア選出『壊れにくい車トップ5』  (パンドラの憂鬱)
【韓国】第2ロッテワールドで事故多発 → 韓国人「日本人が韓国の空軍を無力化させようとしている」と逆ギレ  (モナニュース)
「好きなモビルスーツは?」女「○○○」←一番魅力的な答え  (なんか憑かれた速報)
彼女は若くて美人でスタイルも良いのにファッションに関心がないのでお洒落をして欲しくてアドバイスをしたらキレられました…  (気団ログ)
【画像】橋本カンナのそっくりさんが見つかるwwwwwwwwwww  (ノム速)
かけ算の順番が大事とか言ってる教育関係者ちょっと来なさい  (くちびる速報)
未だにiPhone5使ってるヤツwwwwwwww  (ガジェット2ch)