ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~ Blu-ray Memorial BOX  (Amazon)
【安倍談話】感想を問われ、村山元首相「よくわからない…」  (watch@2ちゃんねる)
嫁がSDが欲しいと言い出した。ダメと言ったら、泣き出してしまって、今日は起きてこない。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国人「北朝鮮の航空会社、高麗航空を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本が言う平和は信用出来ない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ヒカキンさんと兄のセイキンさんがYouTubeのテーマで歌手デビュー決定wwwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】自動追跡タイプのスタンドで一番厄介なのは?  (ジョジョ速)
中国人「文字、風俗、飲食、装飾など日本文化は全てとある国から来たものだ、その国とは…我が中国だ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ドライブ】第42話 黄金のドライブはどうやって生まれたのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ガンダム】ゴッグの魅力について語る!!  (ガンダムまとめ速報)
【ももクロ】しおりんが自己紹介を変えて「みんなの妹」じゃなくなる可能性が浮上wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ヨン様の現在凄すぎやろ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
外国人が日本に来て日本酒に目覚めて  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「アイカツ!」146話感想 遂に発表アイカツ8!らいち以外の誰にも予想不可な穏やかじゃない結果に!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【画像】松屋の生ビールが150円で飲めるぞ  (オタ飯VIP )
【話題】「この法案自体が憲法違反」尾木ママ、"安保法案に反対なら対案出すべき"論を批判  (何でもありんす)
【おくさまが生徒会長!】 7話 感想 このっもっこり大将!!だった、外の委員長放っておいてトイレで致すべきだった  (もえぽんず。)
【黒子のバスケ ネタバレ】黒子のバスケ EXTRA GAME エクストラ ゲーム 5話【最新話・感想・内容】  (ブヒヒ速報)
#C88 2015夏コミケ 1日目スタッフ名言、コスプレまとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
誘惑に負けてハーゲンダッツを買ってしまった  (ほんわか2ちゃんねる)
猫の今昔画像貼る  (哲学ニュース)
子供「お誕生日おめでとう!僕がお母さんにアイス買ってあげる!」→嬉しくて泣きそうになりながら選んでいると、同じ幼稚園のママがやってきた…  (子育て速報 )
秋アニメ『ヘヴィーオブジェクト』主題歌付き新PV公開!超巨大兵器オブジェクトもお目見え!  (うるるんロギー)
【ガルパン】明日から始まるコミックマーケット88ではウサギさんチームラジオCDが先行販売!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【韓国】 「ジャパン削除で植物主権是正!」「私たちの松の光復を宣言します」、韓国の植物名変更に日本怒る…韓中日三国志[08/12]  (ちょっとアレなニュース)
海外「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト、なんと初音ミク参戦で世界も衝撃!!」  (マグナム超誤訳!)
【ワンピース】ルフィ「俺は2年間猛獣相手に修行したんだ!死ね!ドフラミンゴ!」ドフラミンゴ「ぐわぁァァァ」  (ONE PIECE速報)
バキで読者が一番真似した技ってなんだろうな  (カゼタカ2ブログch)
ネコの赤ちゃん拾ったったWWWWWWWWWWWWW  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【画像】ビキニを着た巨乳JKがNHKに映る  (VIPワイドガイド)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【神談話】安倍首相・戦後70年談話 全文  (ν即のまとめ)
妻が突然キリスト教に入信すると言い出した。夫婦で宗教観が異なるのは家庭としておかしいのでやめてほしい  (鬼女速)
猫って空ダンボールで家作ると素直にその中に入るよな。  (ニュース30over)
【必見】25歳を超えて結婚できない女性の決定的な特徴wwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【速報】ブラッククローバー作者の書き込み量が凄いと話題に(画像あり)  (チェックメイト)
【YouTube】斬新的な警察からの逃亡方法w  (YouLeak動画)
村山元首相、戦後70年談話に苦言「何をおわびしているのか、よく分からない」  (大艦巨砲主義!)
陸自にも・・・陸自にも愛の手を・・・ 本当にお願いします・・・なんでもしますから・・・  (ニートな2ちゃんねらー日記)
母子家庭で母親が死んだ俺の愚痴を書く殴らせてくれ  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】ビキニを着た巨乳JKがNHKに映る  (アンダーワールド)
俺親が家を建ててくれると!!!なぜか妻親が新築する家に同居する話に・・妻「私たちに家ができるのだから妻親を引き取るのは当然」と・俺には理解できないどうしたら・・!?  (気団ちゃんねる)
大松「から揚げにレモンかけといたぞ」←これをエキサイト翻訳してみた  (ソニック速報)
海外「やっぱ日本車か」 日本車が独占 海外メディア選出『壊れにくい車トップ5』  (パンドラの憂鬱)
オフロードバイクとかおっさん御用達のキモオタバイクだろwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
ゲームって時間の無駄だよね?ゲームする人って頭弱いよね?  (なんか憑かれた速報)
【飲食】閉店したラーメン店、その4割がオープン1年以内の新規店  (モナニュース)
彼女は若くて美人でスタイルも良いのにファッションに関心がないのでお洒落をして欲しくてアドバイスをしたらキレられました…  (気団ログ)
【C88】コミケのコスプレが今年も凄い・・・・この破壊力wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
猫が社会現象になるほど人々から愛される理由  (くちびる速報)
【朗報】パソコン4画面にしたったwww  (ガジェット2ch)