ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~ Blu-ray Memorial BOX  (Amazon)
【マジかよ】『鼻くそ』は世代によって男女関係なく4割の人が食べていることが判明  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「かつてここまで韓国を愛した日本人が他にいたであろうか…」  (カイカイ反応通信)
オフロードバイクとかおっさん御用達のキモオタバイクだろwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
全てが機械化されて働かないで良い世界が来たら問題ってなんかある?  (大艦巨砲主義!)
中国人「はいはい、日本の復興能力は世界一」 日本の原爆投下現場の70年前と現在の対比  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
京アニ新作は学園ファンタジー!KAエスマ文庫「無彩限のファントム・ワールド」アニメ化決定!  (うるるんロギー)
【速報】佐野研二郎「トートバッグのデザインは部下がパクった。オリンピックのエンブレムは自分一人で作ったのでセーフ」  (モナニュース)
【元ももクロ】早見あかり主演「東京ウエストサイド物語」が複数回放送の可能性あり!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「東大生だけど質問アル?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
スマホ依存症「ガチればPCの入力よりスマホが速い」  (ガジェット2ch)
【ガルパン】明日から始まるコミックマーケット88ではウサギさんチームラジオCDが先行販売!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
スッポンて美味いの?  (ほんわか2ちゃんねる)
SDガンダムが無かったらガンダムシリーズはとっくの昔に消えてたって聞いたんだけど  (なんか憑かれた速報)
乳首にロックオンwwwお魚さんに乳首を噛みつかれるまさかのハプニング映像。  (1000mg)
我が家で生まれた子犬を近所のバー経営者に譲った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像多数】 我家の猫の成長推移  (〓 ねこメモ 〓)
彼氏の年収を聞いてみたら500万だったんだけどヤバい?  (くちびる速報)
オタクがワンピースや進撃を嫌う理由って何なの?  (ONE PIECE速報)
外国男性「最近の小型機器なら日本でも使えるよ。日本の電力事情」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】 報道ステーションが気持ち悪すぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
【ドライブ】第42話 黄金のドライブはどうやって生まれたのか  (まとめいと)
【ガンダム*】まだ見たことの無い人にGレコを3行以内で伝えるスレ  (ガンダムまとめ速報)
「うたわれるもの」19話感想 気高く強く美しい亡国の姫、再会した姉弟と反乱の顛末。(実況&画像まとめ)  (ポンポコにゅーす)
【YouTube】週末お疲れの皆様を癒やす子猫の動画  (YouLeak動画)
【画像】コミケで網タイツを履いてコスプレした女性、日焼け跡が大変なことに  (アンダーワールド)
【韓国】 「ジャパン削除で植物主権是正!」「私たちの松の光復を宣言します」、韓国の植物名変更に日本怒る…韓中日三国志[08/12]  (ちょっとアレなニュース)
俺親が家を建ててくれると!!!なぜか妻親が新築する家に同居する話に・・妻「私たちに家ができるのだから妻親を引き取るのは当然」と・俺には理解できないどうしたら・・!?  (気団ちゃんねる)
『泣ける!感動できる!』と言われているアニメ達を視聴した結果www  (ニュース30over)
八神はやてちゃんってなんでこんなにかわいいんや?   (もえぽんず。)
【神談話】安倍首相・戦後70年談話 全文  (ν即のまとめ)
キチンと働いてても評価されるのは仕事は二の次でも人当たりいい人。やっぱり仕事より笑顔が大事なのか  (鬼女速)
【C88】カリスマコスプレイヤーのえなこさん(21)がコミケでコスプレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (ノム速)
【黒子のバスケ ネタバレ】黒子のバスケ EXTRA GAME エクストラ ゲーム 5話【最新話・感想・内容】  (ブヒヒ速報)
陸自にも・・・陸自にも愛の手を・・・ 本当にお願いします・・・なんでもしますから・・・  (ニートな2ちゃんねらー日記)
小学校の頃、生徒たちで学校占拠ごっこをした話  (特定しますたm9(`・ω・´))
【速報】今年もコミケでスタッフの名言が生まれる  (チェックメイト)
師匠 ←誰思い浮かべた?  (カゼタカ2ブログch)
【政治】 村山元首相、戦後70年談話に苦言「何をおわびしているのか、よく分からない」  (何でもありんす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【追加】アニメ「進撃!巨人中学校」に登場する各キャラクター設定が解禁!  (進撃の巨人ちゃんねる)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【悲報】中1女子の家庭教師してたがクビになったwwwwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像】ニートだけどステーキ焼いた  (オタ飯VIP )
海外「日本は何度も謝罪してきた」 日本の謝罪はまだ十分ではないのか?   (パンドラの憂鬱)
私がデブでブスでトロくて仕事ができないせいで、同僚にバカにされた!許せない!ムカつく!  (子育て速報 )
弁護士からの内容証明と離婚届を残して嫁が突然消えDVでっち上げで離婚を迫られたが不倫の証拠を掴んで逆襲してやった  (気団ログ)
【画像】コミケで網タイツを履いていたレイヤー女性の日焼け跡が大変な事にwww  (ソニック速報)
ドラえもんに詳しい奴のキモさは異常wwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
おれニート(35)家族にイライラ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ジョジョ*】三大本体よりカッコイイスタンド「ブラックサバス」「ハングドマン」 あと一つ  (ジョジョ速)
おんJ深夜の怖い話部『ワタルくん』  (哲学ニュース)