figma 艦隊これくしょん -艦これ- 大井 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
佐野研二郎「部下がやった、私は悪くない」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「かつてここまで韓国を愛した日本人が他にいたであろうか…」  (カイカイ反応通信)
約30年ぶりに松島へ行ってきた  (哲学ニュース)
中国人「韓国と北朝鮮って同じ民族なのに何故こんなに違うの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ヤバイ】桜島の噴火警戒レベルが「4」に引き上げ!! 危険性が非常に高いとして近隣住民に避難勧告!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ドライブ】第42話 黄金のドライブはどうやって生まれたのか  (まとめいと)
乳首にロックオンwwwお魚さんに乳首を噛みつかれるまさかのハプニング映像。  (1000mg)
甲子園女子マネおにぎり騒動wwwwwwww  (ノム速)
夫の転勤でやっとウトメと別居でき、この半年あまり開放感と幸福に浸っていたのに、夫が「俺たちが実家に帰って二人の面倒をみよう」と言い出した。  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
一  番  デ  ブ  っ  ぽ  い  事  言  っ  た  奴  が  優  勝  (なんか憑かれた速報)
ドイツのある街の寿司屋前での出来事  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
和楽器バンドのdtv「進撃の巨人実写ドラマ」の主題歌が良い感じ!  (進撃の巨人ちゃんねる)
専業主婦のくせに自分の事は自分でしてくれと俺の身の回りの世話を拒否する嫁が息子を連れて出て行ったんだが俺は悪くないよな?  (気団ログ)
俺が恋愛で打ちのめされたベスト3書いてく  (ソニック速報)
【ガルパン】明日から始まるコミックマーケット88ではウサギさんチームラジオCDが先行販売!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」7話感想 伊丹はケモ耳メイドに介抱、姫のメンタルはマッハで消耗!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
桜島が噴火警戒レベル4(避難準備)に!時事ニュース  (YouLeak動画)
【画像あり】夏コミケのコスプレがもはや下着レベルと話題にwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】スタンド使いの性格とスタンド能力の関係性について考察するスレ  (ジョジョ速)
アニメ『火垂るの墓』を見た外国人が号泣!  (大艦巨砲主義!)
妊婦に席譲ろうとした結果wwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
『プリパラ』10月から放送時間変更 毎週月曜夕方6:30に!  (うるるんロギー)
【韓国】 「ジャパン削除で植物主権是正!」「私たちの松の光復を宣言します」、韓国の植物名変更に日本怒る…韓中日三国志[08/12]  (ちょっとアレなニュース)
陸自にも・・・陸自にも愛の手を・・・ 本当にお願いします・・・なんでもしますから・・・  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像あり】 うちのネコ自慢してもいい?  (〓 ねこメモ 〓)
ドラマ『デスノート』ミサミサ役・佐野ひなこ、第6話の監禁シーンが苦痛で「死にたかった」  (チェックメイト)
お前らがゲームでやったえげつない戦法教えて  (カゼタカ2ブログch)
女同士の同性カップルで育児をしてるのですが最近彼女が「きちんと育児をして」と泣き喚くようになった  (鬼女速)
俺親が家を建ててくれると!!!なぜか妻親が新築する家に同居する話に・・妻「私たちに家ができるのだから妻親を引き取るのは当然」と・俺には理解できないどうしたら・・!?  (気団ちゃんねる)
高卒で工場勤務の俺が家買った  (ニュース30over)
【社会】 横浜市立中の陸自演習見学 中止求めファックス・チラシ…業務に支障、現場は困惑  (何でもありんす)
【ワンピース】ルフィ「修行でギア4覚えた」ゾロ「覇気を刀に纏う」サンジ「月歩覚えました」  (ONE PIECE速報)
「就職は公務員に興味がある」と母に告げたところ、突如母が激怒!!!母にいったい何が…  (子育て速報 )
【画像】ワイ、やっすい冷蔵ピザを三手間かけて美味しく頂く  (オタ飯VIP )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
XperiaのZ4とZ3のコンパクトで迷ってるんやが  (ガジェット2ch)
【ニセコイ】桐崎千棘ちゃんの健康的なエロボディwwwwww  (もえぽんず。)
(全文) 日本共産党・志位委員長が独自の「戦後70年談話」を発表  (ν即のまとめ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【驚愕】電車で隣の『JK』が寝て寄りかかって来たから、頭撫でた結果wwwww  (ブヒヒ速報)
「露出の多い女ってエロいよな」←まだわかる  (特定しますたm9(`・ω・´))
【まりだぬき】あの人気読者モデルが振り込め詐欺で逮捕されたぞ・・・・・  (かれっじライフハッキング)
外国男性「最近の小型機器なら日本でも使えるよ。日本の電力事情」海外反応  (マグナム超誤訳!)
正直ガンダムEXVSシリーズって面白いよな  (ガンダムまとめ速報)
【急募】普通二輪のバイクに自信ニキ  (【2ch】バイク速報)
【画像】コミケで網タイツを履いてコスプレした女性、日焼け跡が大変なことに  (アンダーワールド)
【画像】先日の報道ステーションが気持ち悪すぎると話題に!2ch「コラだと思った」「どこの国のテレビ局?」  (くちびる速報)
中国人「日本人男性はイケメンばかりって言う奴いるけどさ…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
トイレから嫁の絶叫が聞こえた  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】報道ステーションが気持ち悪すぎると話題に  (モナニュース)
海外「日本は何度も謝罪してきた」 日本の謝罪はまだ十分ではないのか?   (パンドラの憂鬱)