figma 艦隊これくしょん -艦これ- 大井 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
佐野研二郎「部下がやった、私は悪くない」  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】意識高いラーメン屋、絶賛増殖中wwwww  (哲学ニュース)
中国人「韓国と北朝鮮って同じ民族なのに何故こんなに違うの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
出て行く算段をつけた2日前に夫が花束を買ってきました。もうタイミングが良すぎて笑ってしまった。その笑顔を喜びと勘違いするあたりがもう(ry【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
乳首にロックオンwwwお魚さんに乳首を噛みつかれるまさかのハプニング映像。  (1000mg)
【ドライブ】第42話 黄金のドライブはどうやって生まれたのか  (まとめいと)
吉田羊さん(41)とかいう女優wwwwwwwww  (ノム速)
【朗報】ワイ(30)、原付免許に受かる  (【2ch】バイク速報)
ドラクエで一個だけ魔法が持ち帰れるならどれにする?  (なんか憑かれた速報)
韓国人「未開な韓国の奇習をご覧ください」→「これ動物虐待だろ…」  (カイカイ反応通信)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ジョジョ】俺らがジョジョから学んだ事  (ジョジョ速)
XperiaのZ4とZ3のコンパクトで迷ってるんやが  (ガジェット2ch)
スーパーにいったら外国人の親子がいたんだ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
和楽器バンドのdtv「進撃の巨人実写ドラマ」の主題歌が良い感じ!  (進撃の巨人ちゃんねる)
専業主婦のくせに自分の事は自分でしてくれと俺の身の回りの世話を拒否する嫁が息子を連れて出て行ったんだが俺は悪くないよな?  (気団ログ)
【ガンダム】1stアムロの代わりにシロッコが出てればどういう展開になっていたか?  (ガンダムまとめ速報)
女の顔を1000億円の札束で叩いたらどうなるの?  (ソニック速報)
「Tポイントカードはお持ちでしょうか?」←これ  (VIPワイドガイド)
「監獄学園 プリズンスクール」6話感想 キヨシにずっぽり大出血!ジョー意外と格好良いじゃないか!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【スゲぇ】貼るだけで二日酔いを治せるシートが話題に  (オレ的ゲーム速報@刃)
【LiveLeak】凄く幸運な自転車乗りが撮影される ドラレコ映像  (YouLeak動画)
【ガルパン】明日から始まるコミックマーケット88ではウサギさんチームラジオCDが先行販売!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
『プリパラ』10月から放送時間変更 毎週月曜夕方6:30に!  (うるるんロギー)
【最新版】2015年 秋アニメ 一覧表【画像 第2弾】  (ブヒヒ速報)
大島優子(26)老ける  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
俺「どうした!?」 妻「グスッ…実は今日職場で同じパートAに…」→泣いている理由を聞いて怒りが…  (子育て速報 )
上司「来客だショートケーキ買ってこい」わい「はい」  (オタ飯VIP )
中国人「日本人男性はイケメンばかりって言う奴いるけどさ…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「あ〜和田アキ子殺してえ」発言から3年 “普通の女”に戻った鬼束ちひろ 毒気が抜ける  (アンダーワールド)
外国男性「最近の小型機器なら日本でも使えるよ。日本の電力事情」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【アニメ】京都アニメーション新作発表 「無彩限のファントム・ワールド」第4回京アニ大賞小説部門奨励賞受賞作品  (もえぽんず。)
「ガンナー」と聞いて連想したもの  (カゼタカ2ブログch)
【韓国】 「ジャパン削除で植物主権是正!」「私たちの松の光復を宣言します」、韓国の植物名変更に日本怒る…韓中日三国志[08/12]  (ちょっとアレなニュース)
【画像あり】アニメ「テラフォーマーズ」、続編製作決定!  (チェックメイト)
運が絡まないゲームをやりたい  (ニュース30over)
陸自にも・・・陸自にも愛の手を・・・ 本当にお願いします・・・なんでもしますから・・・  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ワンピース強さランキング最新版wwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【まりだぬき】あの人気読者モデルが振り込め詐欺で逮捕されたぞ・・・・・  (かれっじライフハッキング)
小1娘が私の個人情報だったり家庭の事情なんかをべらべら喋ってしまう。叱っても直らなくてイライラする  (鬼女速)
(全文) 日本共産党・志位委員長が独自の「戦後70年談話」を発表  (ν即のまとめ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
人間のように座る猫の動画が凄いと話題にwww  (〓 ねこメモ 〓)
「露出の多い女ってエロいよな」←まだわかる  (特定しますたm9(`・ω・´))
【社会】 横浜市立中の陸自演習見学 中止求めファックス・チラシ…業務に支障、現場は困惑  (何でもありんす)
俺親が家を建ててくれると!!!なぜか妻親が新築する家に同居する話に・・妻「私たちに家ができるのだから妻親を引き取るのは当然」と・俺には理解できないどうしたら・・!?  (気団ちゃんねる)
電気を点けて見てみると泥棒だ、初めての泥棒だ  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】高橋愛さんのバースデーイベント、キャパ160の会場なのにチケット一般販売…  (くちびる速報)
歴代内閣総理大臣ランキングができたよ(任期外業績を含む)  (大艦巨砲主義!)
【悲報】佐野研二郎の盗作に米国デザイナー激怒、懲罰的賠償金で完全終了のお知らせwwwww  (モナニュース)
海外「日本は何度も謝罪してきた」 日本の謝罪はまだ十分ではないのか?   (パンドラの憂鬱)