艦これ改 通常版 (特典無し)【Amazon.co.jp限定特典付】(アイテム未定)  (Amazon)
佐野デザイン「BEACH」にアメリカ人ブチギレ!法的手段も検討だ!━(゚∀゚)━!  (watch@2ちゃんねる)
この世で最も可愛い動物は猫でも犬でもカワウソでもアザラシでもない。  (哲学ニュース)
中国人「日本は食事をするのにも跪くのに、なぜ歴史を直視して跪かないのか語ろう!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
バイク買ったら人生楽しすぎワロタwww  (【2ch】バイク速報)
【ドライブ】第42話 黄金のドライブはどうやって生まれたのか  (まとめいと)
【画像あり】ガンダムサンドロックの魅力を語り合うスレ  (ガンダムまとめ速報)
スマホに防水・防塵って必要か?  (ガジェット2ch)
コーラに氷は入れないわ  (なんか憑かれた速報)
【ジョジョ】1-6部で鉄球の能力が役に立ちそうな場面どのくらいある?  (ジョジョ速)
戦後70年、韓国は魅力国家に生まれ変わり北東アジアの大きな絵を書く主役にならなければならない  (大艦巨砲主義!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
嫁が子供を産んでから性欲が無くなったという事と痛みがあるという事で3年間セックスレスなんだがさすがに耐えられなくなってきた…  (気団ログ)
【C88】コミケ2日目の超大型巨人のコスプレwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「島国では羊肉を食べられないのか???」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
うちの親父が勤めてる会社にベトナム人の子がいるらしい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
小3妹の名言  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】社畜の9連休、明日で終わり  (VIPワイドガイド)
「戦姫絶唱シンフォギアGX」第7話『輝きを継ぐ、君らしく』予告&用語解説更新ッ!殺しにかかる謎ポエム、円盤特典:しないフォギア3巻〜6巻収録決定!!  (ポンポコにゅーす)
【YouTube】幼い子供の飛び出し映像 危うく惨事に【ロシア】  (YouLeak動画)
スマホの保護シール貼るときに気泡ができて腹立つやつwww  (ソニック速報)
佐野氏のパクリ騒動が続々海外へ飛び火、「BEACH」のアメリカ人デザイナー「完全に一致、法的手段も検討する」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガルパン】明日から始まるコミックマーケット88ではウサギさんチームラジオCDが先行販売!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
宇宙人が地球に来ない理由wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
竜宮城にいけるかな。12センチのストローを吸いこんでしまったウミガメを助けてあげた動画。  (1000mg)
【また炎上】ドラマ『スーパーナチュラル』の吹き替えが酷すぎると話題に!v  (アンダーワールド)
上司「来客だショートケーキ買ってこい」わい「はい」  (オタ飯VIP )
日産 スカイラインクーペ 次期型 2016年夏登場  (ニュース30over)
『蒼穹のファフナー EXODUS』第2期新PV公開!金色の新型ファフナー登場?!  (うるるんロギー)
【最新版】2015年 秋アニメ 一覧表【画像 第2弾】  (ブヒヒ速報)
【アニメ】まどそふと最新作『ワガママハイスペック』早くもTVアニメ化決定!!  (もえぽんず。)
陸自にも・・・陸自にも愛の手を・・・ 本当にお願いします・・・なんでもしますから・・・  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【トートバック、エンブレム盗用疑惑】佐野氏「第三者デザインそのまま使った」〜採用されたエンブレムそのものについては独自のデザインを時間をかけて追求したオリジナルデザイン  (何でもありんす)
ここ1カ月半くらい嫁に避けられてる。メシの片付けしたら掃除するとか喫茶店行くとかでいなくなってしまう  (鬼女速)
娘が産まれたらこんな風に育ってほしいなと思うアニメキャラ  (カゼタカ2ブログch)
彼氏が私のお尻触りながらHするか悩んでる(´;ω;`)  (特定しますたm9(`・ω・´))
【サヨク敗戦】安倍談話を「評価」44%、「評価しない」37% 内閣支持率43%に上昇 共同通信世論調査   (ν即のまとめ)
【韓国】 「ジャパン削除で植物主権是正!」「私たちの松の光復を宣言します」、韓国の植物名変更に日本怒る…韓中日三国志[08/12]  (ちょっとアレなニュース)
海外「何でこれを学校で教えないんだ」 日米2人の英雄の物語に外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【愕然…】大学生だが人生初めて告白された結果wwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
優しい猫っているの?  (〓 ねこメモ 〓)
【修羅場】子ども会の遠足終了後、キチママがやってきて「おつかれーありがとー!」 私「え?」→実はキチママ親子は…  (子育て速報 )
海外「日本の警官はなんて冷静なんだ、しかも愛がある!」お祭りでヤンチャする日本の若者たち...  (マグナム超誤訳!)
【悲報】NARUTOの須佐能乎の発動条件、ガバガバ  (チェックメイト)
彡(゚)(゚)「ONE PIECEが連載終了したらジャンプは廃れる?そんなことないやろ」  (ONE PIECE速報)
俺親が家を建ててくれると!!!なぜか妻親が新築する家に同居する話に・・妻「私たちに家ができるのだから妻親を引き取るのは当然」と・俺には理解できないどうしたら・・!?  (気団ちゃんねる)
7割の妻が「お盆の帰省は苦痛」と回答…お盆の帰省は苦痛と感じている人が7割弱もいることが判明  (くちびる速報)
出て行く算段をつけた2日前に夫が花束を買ってきました。もうタイミングが良すぎて笑ってしまった。その笑顔を喜びと勘違いするあたりがもう(ry【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【高校野球】「座席を私物化するな」 甲子園バックネット裏の独占続ける8号門クラブに抗議のオンライン署名活動スタート  (モナニュース)
韓国人「やはり大日本帝国…住宅街を激走する日本人をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【ももクロ】オリジナルTシャツを作る夏菜子のセンスwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)