ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~ Blu-ray Memorial BOX  (Amazon)
長谷川豊アナ、顔出し俳優の“声優挑戦”を批判…「声だけの演技があまりにもできていない」「なぜプロの声優を使わない?」  (watch@2ちゃんねる)
光復70年 韓国経済の先行き、悲観論が拡大  (大艦巨砲主義!)
出て行く算段をつけた2日前に夫が花束を買ってきました。もうタイミングが良すぎて笑ってしまった。その笑顔を喜びと勘違いするあたりがもう(ry【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ジョジョ*】カーズは世界を支配しようとは思わなかったのかな?  (ジョジョ速)
バイク買ったら人生楽しすぎワロタwww  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本は食事をするのにも跪くのに、なぜ歴史を直視して跪かないのか語ろう!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「島国では羊肉を食べられないのか???」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
※クロスアンジュがスパロボに出た時にありそうなこと  (ガンダムまとめ速報)
竜宮城にいけるかな。12センチのストローを吸いこんでしまったウミガメを助けてあげた動画。  (1000mg)
【ももクロ】北川景子にメンバーから「あーりん様のつるつるデコ」の変顔写メが送られてくるらしいwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
彼が初めて私の家に泊まりに来てた  (ほんわか2ちゃんねる)
スマホに防水・防塵って必要か?  (ガジェット2ch)
韓国人「大阪の食べ物を勝手に評価してみた…大阪食い倒れ旅行記」  (カイカイ反応通信)
【悲報】ワイソシャゲカス、15分で3万溶かす  (VIPワイドガイド)
嫁が同窓会で酔って浮気をし間男をシメたら同窓会や飲み会の度に色々な男にお持ち帰りされてるビッチだった事が判明した…  (気団ログ)
三大歌は知ってるけど実は内容知らないアニメ  (なんか憑かれた速報)
海外「何でこれを学校で教えないんだ」 日米2人の英雄の物語に外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ガルパン】明日から始まるコミックマーケット88ではウサギさんチームラジオCDが先行販売!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【ドライブ】第42話 黄金のドライブはどうやって生まれたのか  (まとめいと)
真相が知りたい未解決事件  (哲学ニュース)
海外ドラマシャーロックのコメンタリーで  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
フジで放送事故wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
真島ヒロと平野綾のツーショットwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【最新版】2015年 秋アニメ 一覧表【画像 第2弾】  (ブヒヒ速報)
【アニメ】まどそふと最新作『ワガママハイスペック』早くもTVアニメ化決定!!  (もえぽんず。)
マブラヴオルタ外伝『シュヴァルツェスマーケン』fripSide主題歌付きのPV公開!テオドール=マスター説が高まる  (うるるんロギー)
優しい猫っているの?  (〓 ねこメモ 〓)
「戦姫絶唱シンフォギアGX」第7話『輝きを継ぐ、君らしく』予告&用語解説更新ッ!殺しにかかる謎ポエム、円盤特典:しないフォギア3巻〜6巻収録決定!!  (ポンポコにゅーす)
【YouTube】幼い子供の飛び出し映像 危うく惨事に【ロシア】  (YouLeak動画)
ラーメン屋って背脂量とか麺の硬さ調整するのが当たり前になってるけど  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】この腹チェアーとかいうオフィスチェア優秀すぎワロタwww  (ソニック速報)
結末で驚いた映画Top5  (ニュース30over)
【悲報】友達にお金を貸した結果 → 返ってくる気配なくてワロタwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
お前らの好きな主人公設定  (カゼタカ2ブログch)
【トートバック、エンブレム盗用疑惑】佐野氏「第三者デザインそのまま使った」〜採用されたエンブレムそのものについては独自のデザインを時間をかけて追求したオリジナルデザイン  (何でもありんす)
俺親が家を建ててくれると!!!なぜか妻親が新築する家に同居する話に・・妻「私たちに家ができるのだから妻親を引き取るのは当然」と・俺には理解できないどうしたら・・!?  (気団ちゃんねる)
ここ1カ月半くらい嫁に避けられてる。メシの片付けしたら掃除するとか喫茶店行くとかでいなくなってしまう  (鬼女速)
【サヨク敗戦】安倍談話を「評価」44%、「評価しない」37% 内閣支持率43%に上昇 共同通信世論調査   (ν即のまとめ)
陸自にも・・・陸自にも愛の手を・・・ 本当にお願いします・・・なんでもしますから・・・  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ランチは3,000円、ちょっとお茶するだけでもホテルのカフェ…そんな友人夫婦を見ていると複雑な感情が芽生えてきた  (子育て速報 )
【ワンピース】ルフィ「この一味で唯一悲惨な過去を持ってないやつがいる!許せない!」  (ONE PIECE速報)
夏の「コミケ88」凛とした美しさが煌めくコスプレイヤー1日目写真まとめ【69枚】 #C88  (チェックメイト)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【画像】女のスーツえっろ過ぎwwwww  (アンダーワールド)
海外「日本の警官はなんて冷静なんだ、しかも愛がある!」お祭りでヤンチャする日本の若者たち...  (マグナム超誤訳!)
上司「来客だショートケーキ買ってこい」わい「はい」  (オタ飯VIP )
【竹島問題】 1956年の独島灯台に鮮明に「ROK(大韓民国)」〜独島が大韓民国の領土であることを雄弁に語る写真[08/15]  (ちょっとアレなニュース)
【C88】コミケ2日目の超大型巨人のコスプレwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
ミスチル桜井和寿が政治的発言をしない理由「音楽があってこそ。自分が信頼されていると勘違いし言葉を発信するのは謙虚ではない」  (くちびる速報)
【中国】天津爆発事故で世界4位の貿易港が壊滅…中国経済に深刻なダメージ  (モナニュース)