艦これ改 通常版 (特典無し)【Amazon.co.jp限定特典付】(アイテム未定)  (Amazon)
東方最新作のキャラデザwwwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
出て行く算段をつけた2日前に夫が花束を買ってきました。もうタイミングが良すぎて笑ってしまった。その笑顔を喜びと勘違いするあたりがもう(ry【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
警察官に自転車で突撃した高校生を現行犯逮捕、警官は意識不明の重体  (オレ的ゲーム速報@刃)
【福岡】盗んだバイクで暴走、中学生ら少年29人を逮捕・送検 LINEで「窃盗回りやろうぜ」…バイク窃盗46台、自販機荒らし291台  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本は食事をするのにも跪くのに、なぜ歴史を直視して跪かないのか語ろう!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「大阪の食べ物を勝手に評価してみた…大阪食い倒れ旅行記」  (カイカイ反応通信)
海外「何でこれを学校で教えないんだ」 日米2人の英雄の物語に外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
フジで放送事故wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ジョジョ】ジョジョ三大ラッキーキャラ「ポコロコ」「ミスタ」あと1人  (ジョジョ速)
【ドライブ】第42話 黄金のドライブはどうやって生まれたのか  (まとめいと)
嫁が同窓会で酔って浮気をし間男をシメたら同窓会や飲み会の度に色々な男にお持ち帰りされてるビッチだった事が判明した…  (気団ログ)
コミケってよくテロが起きないよな  (VIPワイドガイド)
竜宮城にいけるかな。12センチのストローを吸いこんでしまったウミガメを助けてあげた動画。  (1000mg)
アニメレンタルしようと思ってるんだがオススメある?  (なんか憑かれた速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
海外ドラマシャーロックのコメンタリーで  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】明日から始まるコミックマーケット88ではウサギさんチームラジオCDが先行販売!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【画像】俺より朝飯ハードな奴いんの?wwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
(C88) 2015夏コミ、2日目のコスプレ&スタッフ名言・迷言集まとめ【コミックマーケット88】  (ポンポコにゅーす)
【中国】天津の大規模爆発、3キロにわたり緊急避難命令/新たな爆発や火災  (何でもありんす)
テレビって別につまらなくなってないよな?昔と変わってるとは思えないし  (哲学ニュース)
【画像】「釣りバカ日誌」連ドラで帰ってくる ハマちゃん役は濱田岳  (ソニック速報)
「戦姫絶唱シンフォギアGX」 第7話 水着特訓&復活のアガートーラム!そしてまさかの邂逅も!?  (うるるんロギー)
倒 す の を 諦 め た ボ ス  キ ャ ラ  (カゼタカ2ブログch)
中国人「島国では羊肉を食べられないのか???」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【サヨク敗戦】安倍談話を「評価」44%、「評価しない」37% 内閣支持率43%に上昇 共同通信世論調査   (ν即のまとめ)
【YouTube】幼い子供の飛び出し映像 危うく惨事に【ロシア】  (YouLeak動画)
陸自にも・・・陸自にも愛の手を・・・ 本当にお願いします・・・なんでもしますから・・・  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ノーヘルでも良い時代だったそうで…  (ほんわか2ちゃんねる)
優しい猫っているの?  (〓 ねこメモ 〓)
【最新版】2015年 秋アニメ 一覧表【画像 第2弾】  (ブヒヒ速報)
肉だけでカレー作ってみた結果www  (ニュース30over)
【C88】コミケ2日目の超大型巨人のコスプレwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本の警官はなんて冷静なんだ、しかも愛がある!」お祭りでヤンチャする日本の若者たち...  (マグナム超誤訳!)
【悲報】就活生の俺氏、バス代を下ろせず会社に遅れそうになるwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
友達カップルの離婚の経緯がめちゃくちゃ衝撃だった。明らかになった嫁一家の陰謀がひどすぎる  (鬼女速)
シーブリーズでオ○ニーした結果俺の息子のキュンキュンが止まらない  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】ラブライブの雪穂っていう子がドスケベなんだけど...  (もえぽんず。)
俺親が家を建ててくれると!!!なぜか妻親が新築する家に同居する話に・・妻「私たちに家ができるのだから妻親を引き取るのは当然」と・俺には理解できないどうしたら・・!?  (気団ちゃんねる)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
最近、こういうメイクが流行ってるけどやめてほしい  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】この漫画好き放題やり過ぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
【画像】女のスーツえっろ過ぎwwwww  (アンダーワールド)
周囲の親にも「あの子怖すぎ…」と言われるほど、9歳にして「性悪女の縮図」のようなAのおかげで世の中の理不尽さを思い知った話  (子育て速報 )
【竹島問題】 1956年の独島灯台に鮮明に「ROK(大韓民国)」〜独島が大韓民国の領土であることを雄弁に語る写真[08/15]  (ちょっとアレなニュース)
高倉健さん死の半年前に養女になった女性、約40億円相続  (くちびる速報)
【ワンピース】ルフィ「やべっ遅刻する急がないと」駅員「駆け込み乗車はお控えください」  (ONE PIECE速報)
安倍談話を評価した米国に 韓国ネット民「米国は日本を利用したいだけ」  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム】00でトリニティがいなかったらどうなってたの?  (ガンダムまとめ速報)
【中国】天津爆発事故で世界4位の貿易港が壊滅…中国経済に深刻なダメージ  (モナニュース)
【悲報】ワイ19才フリーター、楽天カードの審査に落ちる  (ガジェット2ch)