私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(8) (ガンガンコミックスONLINE)  (Amazon)
旨そうなラーメンの画像が見たい  (哲学ニュース)
出て行く算段をつけた2日前に夫が花束を買ってきました。もうタイミングが良すぎて笑ってしまった。その笑顔を喜びと勘違いするあたりがもう(ry【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国人「光復節(日本からの独立記念日)に旭日旗を掲げた韓国の親日掲示板住民」  (カイカイ反応通信)
中国人「四季まで韓国起源だったとは…日本人が考える日本が誇れることトップ5を語る韓国人を見てみよう」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
佐野氏にデザインを丸パクリされてブチ切れたデザイナー「俺が新しい五輪エンブレム作るわ。さあゲームの始まりだ」  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイクのすり抜けに詳しいライダー来い下さい  (【2ch】バイク速報)
竜宮城にいけるかな。12センチのストローを吸いこんでしまったウミガメを助けてあげた動画。  (1000mg)
【ドライブ】第42話 女神の真実はどこにあるのか  (まとめいと)
海外「何でこれを学校で教えないんだ」 日米2人の英雄の物語に外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本の若者の結婚は、中国と同じように持ち家必須なの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【検証】もしも第二次大戦末期の日本に現在の海上自衛隊が丸々タイムスリップしたら  (大艦巨砲主義!)
【パズドラ】「究極」「覚醒」←次は何がくると思う?  (VIPワイドガイド)
東京から山の手で待ち合わせの秋葉原へ向かう途中  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
婚約者が中学生の頃苛めの首謀者だったという事と酷すぎる虐めの内容が被害女性から届き事実だと判明したので婚約破棄した  (気団ログ)
ADSL終了のお知らせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
猫屋敷と呼ばれるユーザーに訪問してきた  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】から揚げ作ったから評価してくれ  (オタ飯VIP )
「GO!プリンセスプリキュア」28話感想 歴史を揺るがす水着回!それはさて置きゆいトワ素敵!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【ガルパン】明日から始まるコミックマーケット88ではウサギさんチームラジオCDが先行販売!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
民主・玉木議員(将来の総理候補)が 「民主主義2.0」 を提唱 「SEALDsのように政党がいない政治」  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ】アニメ流行語大賞2015上半期の結果が発表!金賞に輝いたのはポルナレフ「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!」ジョジョが二冠を達成!  (ジョジョ速)
路線の未来を構想するスレ【東急田園都市線編】  (ソニック速報)
【コミケ88】最終日は過去最多タイの21万人 3日間で55万人来場  (進撃の巨人ちゃんねる)
ニコニコの歌い手 小林幸子さん コミケでCD2500枚完売 (´;ω;`)  (アンダーワールド)
猫のきれいな画像を貼るよー【3】  (ニュース30over)
陸自にも・・・陸自にも愛の手を・・・ 本当にお願いします・・・なんでもしますから・・・  (ニートな2ちゃんねらー日記)
SEALDs女子「友達わたしもめっちゃ減った。けど大切に思ってくれる友達わかった、五寸釘とか」  (くちびる速報)
「Go!プリンセスプリキュア」 第28話 ついに水着解禁!ゆいちゃんも立派なGoプリメンバー!  (うるるんロギー)
【朝日新聞社説】 戦後70年の安倍談話―何のために出したのか  (何でもありんす)
【韓国】慰安婦には1億円相当の稼ぎや帰国の自由もあった? 専門家が指摘  (ちょっとアレなニュース)
バスタブの浮き輪に飛び込んじゃった猫の動画【YouTube】  (YouLeak動画)
(全文) 民主党・岡田克也が独自の「戦後70年談話」を発表  (ν即のまとめ)
海外「スシとサケを持ってこい!レスター岡崎慎司、プレミア初ゴール! VS ウェストハム 2-1」  (マグナム超誤訳!)
盆の集まりで、旅行の土産を渡した→一ヵ月後、従妹「あの時にもらったお土産、実は…」  (子育て速報 )
【ワンピース】見聞色の覇気って鍛えれば相手の思考が読めるんだよな?  (ONE PIECE速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
嫁が切迫流産で入院してて義父母がうちに来てくれて世話焼いてくれてるんだが料理の味が薄いのが辛い  (鬼女速)
【緊急】猫が我が家にやってくるんだけど・・・  (〓 ねこメモ 〓)
「一話で切るのはもったいないぜ?」と言いたくなるアニメ  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】進撃の巨人のベルトルト、イケメンになる(画像あり)  (チェックメイト)
私が転入する前に転校していったA子ちゃん。転校の理由は執拗な虐めだったらしい。 Aちゃんは芸能人になっていた  (特定しますたm9(`・ω・´))
【SHIROBAKO】 第19話〜第21話TV放送版とBD版の比較検証画像です。おまけで三女第01話と第17話のPV部分、第21話の作中放映部分の比較検証も  (もえぽんず。)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【ヤバイ...】部屋を与えられず育ったオレの悲惨な末路をご覧くださいwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【テラフォーマーズネタバレ 151話】『新キャラ』の『メガネ』が登場wwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
俺親が家を建ててくれると!!!なぜか妻親が新築する家に同居する話に・・妻「私たちに家ができるのだから妻親を引き取るのは当然」と・俺には理解できないどうしたら・・!?  (気団ちゃんねる)
【C88】コミケでナンバーワンのセンスを持つコスプレwwwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
蒼穹のファフナーの一期と二期はどっちが面白かった?  (ガンダムまとめ速報)
ガラス天板のPCデスク使ってるんだが不安過ぎて辛い  (ガジェット2ch)
【愛知】盆踊りの音がうるさいとクレーム → 踊り手がイヤホンで聴く無音盆踊りが登場  (モナニュース)
「なんかオススメ映画ある?」自称映画好き「ショーシャンク!スタンドバイミー!ノーラン作品!タランティーノ!」  (なんか憑かれた速報)