コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)  (Amazon)
任意保険入らないって頭おかしいよな?  (【2ch】バイク速報)
弟の嫁さんが俺の両親の仕打ちに我慢の限界が来て家出した。こんな酷い目にあってるとは思わなかっ た。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「日本観光での子供のトイレ問題。確かに立ち小便はよくないが、かといってパンツに漏らさせるわけにも行かないだろ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ドイツ「俺たちは遅れてるな」 日本社会を映した番組にドイツ人からポジティブな声  (パンドラの憂鬱)
父親「大学生になるんだしスマホ買ってやる。どれにする?」 俺「えー……あ、ARROWSとか性能いいんじゃない?」  (ガジェット2ch)
11万のカメラと40万のカメラの画質の違いがすごすぎるwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ネットで拾った変な画像『寝顔はみんなそれぞれ』  (哲学ニュース)
1人大好きな俺に1人じゃ行けないものを言ってみろ  (なんか憑かれた速報)
【動画】世界一不機嫌な赤ちゃんクソワロタwwwwwwwww  (ノム速)
【ガルパン】ドラマCD第4弾&劇場版サントラの発売日決定!+ゆるキャラGP2015の投票開始!  (あんこうニュース)
【ドライブ】第42話 女神の真実はどこにあるのか  (まとめいと)
トラックドライバーだけど質問ある?  (ニュース30over)
外国人の日本愛がるけれども勘違いな作品について  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【予想】「Charlotte(シャーロット)」実は妹ちゃんって生きてる展開だよな?【願望】  (ポンポコにゅーす)
女が少年漫画に擦り寄ってきてからオタク界がおかしくなった?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【グッズ】「ダンボー」がネコになっちゃった!?「ニャンボー figure collection」予約開始!!!  (もえぽんず。)
アベノミクスは失敗でした「GDP 4月〜6月 3期ぶりマイナス」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
妻が職場の上司から告白されて密会しキスをされたそうですが間男からの謝罪もあり許して再構築しましたが水面下での密会が再発覚した  (気団ログ)
【動物】 豪東部で生まれたチーターの赤ちゃんが犬と一緒に遊ぶ  (〓 ねこメモ 〓)
『To LOVEる ダークネス2nd』キャスト出演SP回 伊藤かな恵さん恥ずかしがる!ヒロイン総選挙中間発表も!  (うるるんロギー)
お前ら、ビジネススーツにどのぐらいお金を出せるの?  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【タイ】バンコクのテロ爆破映像 時事ニュース  (YouLeak動画)
【画像】(^ω^)朝ごはんできたんだお  (オタ飯VIP )
ワンピースのフィギュア化投票ウルージを一位にしてワンピ厨泣かせようぜwwwwwwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
パクリ常習犯たちの仕事場wwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
SEALDs福田和香子さん「安倍政権はもっと謝罪すべき。安倍お前もういいよ、辞めなよ」  (ν即のまとめ)
元カリスマホスト城咲仁さん 今は家賃10万円以下で電車移動  (アンダーワールド)
久しぶりに今プレイしてるゲームが被ったら結婚  (カゼタカ2ブログch)
【七つの大罪 ネタバレ】七つの大罪 136話【最新話・最新号・感想】  (ブヒヒ速報)
俺親が家を建ててくれると!!!なぜか妻親が新築する家に同居する話に・・妻「私たちに家ができるのだから妻親を引き取るのは当然」と・俺には理解できないどうしたら・・!?  (気団ちゃんねる)
誕生日なのに誰もいなかったので1人宴会→翌日目が覚めて「誰にもおめでとうと言われなかったな」と思いながらキッチンに行くと…泣いてしまった  (子育て速報 )
今さっき1分30秒息止めるのに成功した  (ソニック速報)
義兄嫁が私の右手の傷跡をリストカットだと思い込んで陰口を叩いたせいで親まで巻き込んだえらい騒ぎになった  (鬼女速)
【反応】韓国人観光客が日本で「新手の詐欺」、100円硬貨に100ウォン硬貨を混ぜて使用=韓国ネット「だまされる日本人が悪い」  (何でもありんす)
松下奈緒ちゃん(30)とかいう女優wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
ワンピースってルフィゾロウソップナミサンジの5人体制の頃が1番だったよな?  (ONE PIECE速報)
【歴史】枢軸国・韓国の「連合国なりすまし」  (ちょっとアレなニュース)
米国女性「一切の悔いなし!日本での留学生活は人生最高の思い出です♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
ぶっちゃけ乃木坂46とでんぱ組ってどっちが人気あるの?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「ラストサムライって映画を観て日本を理解したんだけど、君らは日本のどんなものに興味があるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】ガンダム00のスサノオ描いたぞwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】スタンドのチート能力←どれが思いつく?  (ジョジョ速)
お盆渋滞の最後尾でハザードを炊いた直後に後ろから猛スピードの車がっ!ギリレコ。  (1000mg)
3DS『ドラゴンクエスト8』×ローソンコラボ店舗8月22日オープン!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本の不気味な温泉街を見てみよう」→「千と千尋だ!」  (カイカイ反応通信)
テーブルの上に鎮座していたのはなんとガンプラ。  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国に漢字は不要!ハングル世代の読解力は世界トップクラス 韓国ネット民「漢字は滅び行く文字」  (大艦巨砲主義!)