メタルギアソリッドV ファントムペイン  (Amazon)
【天津】シアン化ナトリウム700トン保管されたことを中国当局が認める  (watch@2ちゃんねる)
弟の嫁さんが俺の両親の仕打ちに我慢の限界が来て家出した。こんな酷い目にあってるとは思わなかっ た。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「日本観光での子供のトイレ問題。確かに立ち小便はよくないが、かといってパンツに漏らさせるわけにも行かないだろ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
人生初、原付を買ったんだが  (【2ch】バイク速報)
【ドライブ】第42話 女神の真実はどこにあるのか  (まとめいと)
【ガルパン】ドラマCD第4弾&劇場版サントラの発売日決定!+ゆるキャラGP2015の投票開始!  (あんこうニュース)
【進撃の巨人】おそらく今月一番解釈が別れるであろうこの意味深なシーン、どう思う?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【予想】「Charlotte(シャーロット)」実は妹ちゃんって生きてる展開だよな?【願望】  (ポンポコにゅーす)
海外旅行でお世話になった宿泊先の娘さんとの交流  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
トラックドライバーだけど質問ある?  (ニュース30over)
元カリスマホスト城咲仁さん 今は家賃10万円以下で電車移動  (VIPワイドガイド)
中国人「ラストサムライって映画を観て日本を理解したんだけど、君らは日本のどんなものに興味があるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
飲み会でいつも部下に説教してるんだが  (オタ飯VIP )
ロウきゅーぶ!の画像貼ってくwwwwww  (もえぽんず。)
『To LOVEる ダークネス2nd』キャスト出演SP回 伊藤かな恵さん恥ずかしがる!ヒロイン総選挙中間発表も!  (うるるんロギー)
おまえら実家のねこなに?  (〓 ねこメモ 〓)
【社会】不戦を世界の常識に 「9条にノーベル賞」鷹巣さん  (何でもありんす)
結局今のジャンプ漫画家で一番絵が上手いのって尾田だよな?  (ONE PIECE速報)
毎日のように嫁や子供を怒鳴って手を出していたら嫁が出ていきDVや虐待で警察に駆け込まれた…詰んだわ…  (気団ログ)
週間少年サンデー、大改革はじまる 新人作家の育成、方針に反する編集部員の追放等  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
アベノミクスは失敗でした「GDP 4月〜6月 3期ぶりマイナス」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】レッチリのフリー、養蜂家になる  (ソニック速報)
「あ・・こいつ仲間になるな」ってキャラにありがちなこと  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
元カリスマホスト城咲仁さん 今は家賃10万円以下で電車移動  (アンダーワールド)
【歴史】枢軸国・韓国の「連合国なりすまし」  (ちょっとアレなニュース)
義兄嫁が私の右手の傷跡をリストカットだと思い込んで陰口を叩いたせいで親まで巻き込んだえらい騒ぎになった  (鬼女速)
元SPEED今井絵理子「今の日本はプチ戦争賛成!」発言が波紋!批判殺到  (くちびる速報)
ワンピースのフィギュア化投票ウルージを一位にしてワンピ厨泣かせようぜwwwwwwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
【タイ】バンコクのテロ爆破映像 時事ニュース  (YouLeak動画)
父が若い頃にプロポーズした女性と偶然再会→父とその女性が5年間手紙で繋がる→するとそれを知った母が号泣…  (子育て速報 )
俺親が家を建ててくれると!!!なぜか妻親が新築する家に同居する話に・・妻「私たちに家ができるのだから妻親を引き取るのは当然」と・俺には理解できないどうしたら・・!?  (気団ちゃんねる)
米国女性「一切の悔いなし!日本での留学生活は人生最高の思い出です♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
SEALDs福田和香子さん「安倍政権はもっと謝罪すべき。安倍お前もういいよ、辞めなよ」  (ν即のまとめ)
【驚愕】最強の『ま〜ん(笑)』の画像wwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
【悲報】ぱるるに「イライラします」と発言した一般女性のTwitterアカウントが大炎上(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【計画通り】「デスノート」第7話視聴率wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ジョジョ】ジョジョ三大性格が冷酷な主人公「ジョニィ・ジョースター」「ジョルノ・ジョバァーナ」あと一人  (ジョジョ速)
【!?】あるバンドのメンバーがベースを残して全員脱退「女性関係を優先する」  (オレ的ゲーム速報@刃)
お前らがガチで10周以上したゲーム  (なんか憑かれた速報)
パソコンってどのへんから低スペだと感じる?  (ガジェット2ch)
韓国人「日本の不気味な温泉街を見てみよう」→「千と千尋だ!」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム】ジット団のキア隊長はどの辺りに魅力があったのだろうか・・  (ガンダムまとめ速報)
ラリーのクラッシュで一斉スタートで逃げ出す観客たちのスローモーション映像ww  (1000mg)
俺の地元の郷土料理が食卓に並んでた  (ほんわか2ちゃんねる)
池上彰「昔の日本は街中ゴミだらけで、国民は不潔で臭くてマナーも悪かった。民度が高かったとか大嘘」  (哲学ニュース)
ドイツ「俺たちは遅れてるな」 日本社会を映した番組にドイツ人からポジティブな声  (パンドラの憂鬱)
もしこの地球がRPGの舞台だとしたら「ラストダンジョン」はどこ?  (大艦巨砲主義!)