コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)  (Amazon)
【悲報】中国政府「天津爆発の危険物質は700トンと言ったな。実は3000トンだ」  (watch@2ちゃんねる)
弟の嫁さんが俺の両親の仕打ちに我慢の限界が来て家出した。こんな酷い目にあってるとは思わなかっ た。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国人「日本の不気味な温泉街を見てみよう」→「千と千尋だ!」  (カイカイ反応通信)
中国人「四川にある『日本侵華罪行館』を設計した日本人が素晴らしい人物アル」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
コンビニのおでんに虫が入ると…虫だけ取り除いて売ってました バイトが見た“衛生管理”のウラ側  (哲学ニュース)
【ドライブ】第42話 女神の真実はどこにあるのか  (まとめいと)
好きな仮面ライダーのバイクを買うやつっている?  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本では、金持ちの子供も庶民と同じスクールバスで通学するらしい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ】ジョジョの奇妙な冒険の最大の謎。ってどれになると思う?  (ジョジョ速)
【進撃の巨人】おそらく今月一番解釈が別れるであろうこの意味深なシーン、どう思う?  (進撃の巨人ちゃんねる)
文化祭では日本食屋台を在英日本人と数人で協力して出してた   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
ももクロ主演『幕が上がる』 映画&記録BDが映画部門で1位  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】ドラマCD第4弾&劇場版サントラの発売日決定!+ゆるキャラGP2015の投票開始!  (あんこうニュース)
神奈川とかいうクッソおしゃれな県wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
毎日のように嫁や子供を怒鳴って手を出していたら嫁が出ていきDVや虐待で警察に駆け込まれた…詰んだわ…  (気団ログ)
アベノミクスは失敗でした「GDP 4月〜6月 3期ぶりマイナス」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「のんのんびより りぴーと」7話感想 ひか姉が帰省したのん!バブバブひか姉が面白可愛い!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【画像】中川翔子のキャラ設定ブレすぎワロタwww  (ソニック速報)
【画像】どのカップラーメンいい?wwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
『ラブライブ!』カレンダー2016、Amazonで予約開始きたぁあああああああああ  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】オタクは最低限こういう服着ろ 大人でそんな格好みっともないぞwwwwwwww  (ノム速)
トラックドライバーだけど質問ある?  (ニュース30over)
冴えない彼女の育てかたの画像貼ってくwwww  (もえぽんず。)
『ガッチャマンクラウズ インサイト』はじめ&うつつ&つばさの水着姿きたああああああ!  (うるるんロギー)
SNSで夫元カノの名前を検索してしまった結果…次々とショッキングな事実が判明してやりきれない  (子育て速報 )
【社会】不戦を世界の常識に 「9条にノーベル賞」鷹巣さん  (何でもありんす)
あの人は今こうしている 元カリスマホスト城咲仁さん 今は家賃10万円以下で電車移動  (くちびる速報)
ワンピースのゾロって弱いよなwww  (ONE PIECE速報)
【画像多数】 生後間もない猫拾った その4  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】中国政府「天津爆発の危険物質は700トンと言ったな。実は3000トンだ」  (アンダーワールド)
【歴史】枢軸国・韓国の「連合国なりすまし」  (ちょっとアレなニュース)
世界最後の日に「こいつ・・・できる・・・」と思わせる方法  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【画像あり】クジラックス先生のサインwww  (チェックメイト)
韓国政府が「安倍談話」批判を抑えた理由が判明 「高度な設計かつ巧妙な表現で問題化が困難」  (ν即のまとめ)
【タイ】バンコクのテロ爆破映像 時事ニュース  (YouLeak動画)
父方祖母が勝手に出生届を出して私は茂子と名付けられた。そのせいでたくさんの人の人生が狂った  (鬼女速)
俺親が家を建ててくれると!!!なぜか妻親が新築する家に同居する話に・・妻「私たちに家ができるのだから妻親を引き取るのは当然」と・俺には理解できないどうしたら・・!?  (気団ちゃんねる)
自分がギターの才能がないということに気づいた時の絶望感wwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
米国女性「一切の悔いなし!日本での留学生活は人生最高の思い出です♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【驚愕】最強の『ま〜ん(笑)』の画像wwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
週間少年サンデー、大改革はじまる 新人作家の育成、方針に反する編集部員の追放等  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガンダム】対艦刀持ちの機体で一番かっこいいMSを決めよう!!(画像あり)  (ガンダムまとめ速報)
パソコンってどのへんから低スペだと感じる?  (ガジェット2ch)
アライグマを自宅で飼うと色々なものを現れて困るwww携帯も洗われるww  (1000mg)
「日韓が戦争したら韓国が負ける」に納得がいかない  (大艦巨砲主義!)
ドイツ「俺たちは遅れてるな」 日本社会を映した番組にドイツ人からポジティブな声  (パンドラの憂鬱)
社畜先進国ニッポン  (ほんわか2ちゃんねる)