ラブライブ! カレンダー2016  (Amazon)
8・6秒、新ネタは「ダ・ダ・ダ・ダールマさんが転んだ!」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本とドイツに学ぶ、ギリシャが金持ちになる方法」  (カイカイ反応通信)
シンクロ(不思議な偶然)について『マーフィーの法則』  (哲学ニュース)
バイク乗ってたら軽に煽られたwwwww  (【2ch】バイク速報)
中国人「安倍が北京に来て跪けばそれで終わる話だというのに」 安倍談話:戦後生まれの日本人に”謝罪の宿命”を背負わせることはできない  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
義姉が娘に甲斐甲斐しく世話を焼く様に苛々しているが、旦那は考えすぎだといって理解してくれない。【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ジョジョ*】スタクルメンバーでシェアハウスをしたときにありがちなこと!  (ジョジョ速)
佐野ひなこが『デスノート』の低視聴率の責任を擦り付けられて可哀想すぎるんだがwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
猫でも恥って思うことがあるんだなあ。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「関東高一ミスコン2015が開催されたわけだが、みんなどう思う?」  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
謝罪要求は、もうそれぐらいにして 韓国は賢くなり、道徳と品格で尊敬を受ける様になれ  (大艦巨砲主義!)
SIMフリーのスマホについて色々教えてくれ!!!  (ガジェット2ch)
【ドライブ】第42話 女神の真実はどこにあるのか  (まとめいと)
これはGJ動画。豪快に脱輪した女性のレクサスをその場に居合わせた見ず知らずの人と力を合わせて助けてあげた。  (1000mg)
レイヤーを生で見た時のコレジャナイ感はほんと異常  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
駅のホームで黒人さんに凄い勢いで話しかけられた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
浮気が本気になり間男と結婚したいから離婚して欲しいと妻に言われ妻と子供達の幸せを考えて離婚する事にした  (気団ログ)
オコエ瑠偉の妹wwwwwwwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
【社会】「自衛隊が来れば自分たちは殺される」安保法案成立目前で現地NGO職員たちの悲痛な訴え  (何でもありんす)
【画像】ナイトガンダムとかいうSDガンダムwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
江戸時代の日本て何で文明がなかったの?  (なんか憑かれた速報)
深夜の職質拒否した結果www  (ニュース30over)
【進撃の巨人】アニメ化当初って原作派の反対多かったと聞いたが  (進撃の巨人ちゃんねる)
「WORKING!!!」3期 7話感想 母娘の再会グッバイ山田!音尾さん夫妻も再会する怒涛の展開!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【画像】こども店長がいつの間にかワンパンでは倒せない年齢に成長  (アンダーワールド)
「それが声優!」第7話は小山力也さんが登場!貴重なチュパ音収録も!  (うるるんロギー)
海外「見ろこの活躍、アンチはどこ行った!?ミラン本田圭佑トップ下で1G1A!VSペルージャ イタリア杯」  (マグナム超誤訳!)
【画像】需要あるなら今から変なインスタントラーメンつくる  (オタ飯VIP )
グラフィックで1番衝撃を受けたゲームってなに?  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】新放送版第7話 いやあアンツィオは強敵でしたね!さて今週のエンドカードは!?(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
人生やり直せるとしたらどこからやり直したい?  (くちびる速報)
コースアウトしそうなラリーカーが観客に突っ込んでくるスロー映像w  (YouLeak動画)
auのCMが不快すぎるんだが  (VIPワイドガイド)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
メンヘラ同居コトメに目の敵にされてる。無視されたり嫌な顔されるのは基本で私の料理は一切食べてくれない  (鬼女速)
【歴史】枢軸国・韓国の「連合国なりすまし」  (ちょっとアレなニュース)
ToLOVEるの美柑のお尻エロすぎワロタwwwwwwwww  (もえぽんず。)
【画像あり】コスプレイヤー御伽ねこむのすっぴんwwwwwwwwww  (チェックメイト)
【ワンピース】一味って四皇倒すの?てかシャンクスどうするの?www  (ONE PIECE速報)
【驚愕】最近の『DQN』の姿wwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
問 「 やまねこ 」 を正しく用いて簡単な文章を作りなさい。  (〓 ねこメモ 〓)
アベノミクスは失敗でした「GDP 4月〜6月 3期ぶりマイナス」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
同居してる義弟がおネエなのだが、その毒舌っぷりが半端ない…まるで小姑みたい  (子育て速報 )
ドイツ財団職員「安倍首相何言ってるの。次世代も歴史の責任を負うべきなのよ」  (ν即のまとめ)
俺親が家を建ててくれると!!!なぜか妻親が新築する家に同居する話に・・妻「私たちに家ができるのだから妻親を引き取るのは当然」と・俺には理解できないどうしたら・・!?  (気団ちゃんねる)
ベトナム「日本は敗けはしたが…」 元特攻兵を特集した記事に熱いコメントが続々  (パンドラの憂鬱)
【すげえ】外国人による『進撃の巨人』コスプレのクオリティがあまりにも高過ぎるwwww どうして実写版はこうならなかったwwww・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
小学生の時に定規をペンで弾いてバトルしてた奴wwwwwww  (ソニック速報)