コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)  (Amazon)
8・6秒、新ネタは「ダ・ダ・ダ・ダールマさんが転んだ!」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本とドイツに学ぶ、ギリシャが金持ちになる方法」  (カイカイ反応通信)
シンクロ(不思議な偶然)について『マーフィーの法則』  (哲学ニュース)
バイク乗ってたら軽に煽られたwwwww  (【2ch】バイク速報)
中国人「安倍が北京に来て跪けばそれで終わる話だというのに」 安倍談話:戦後生まれの日本人に”謝罪の宿命”を背負わせることはできない  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ*】スタクルメンバーでシェアハウスをしたときにありがちなこと!  (ジョジョ速)
佐野ひなこが『デスノート』の低視聴率の責任を擦り付けられて可哀想すぎるんだがwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】XPERIA Z3が欲しかったのにZ4になった  (ガジェット2ch)
【ドライブ】第42話 女神の真実はどこにあるのか  (まとめいと)
これはGJ動画。豪快に脱輪した女性のレクサスをその場に居合わせた見ず知らずの人と力を合わせて助けてあげた。  (1000mg)
レイヤーを生で見た時のコレジャナイ感はほんと異常  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
駅のホームで黒人さんに凄い勢いで話しかけられた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
オコエ瑠偉の妹wwwwwwwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
日本のご飯が最強な理由  (ほんわか2ちゃんねる)
【大紀元】天津爆発の黒幕? 習主席が江沢民を軟禁か  (何でもありんす)
【進撃の巨人】アニメ化当初って原作派の反対多かったと聞いたが  (進撃の巨人ちゃんねる)
バイト行く前のあの嫌な感じが苦手すぎる  (なんか憑かれた速報)
「WORKING!!!」3期 7話感想 母娘の再会グッバイ山田!音尾さん夫妻も再会する怒涛の展開!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
深夜の職質拒否した結果www  (ニュース30over)
中国人「関東高一ミスコン2015が開催されたわけだが、みんなどう思う?」  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
浮気が本気になり間男と結婚したいから離婚して欲しいと妻に言われ妻と子供達の幸せを考えて離婚する事にした  (気団ログ)
食パンを電子レンジ使って美味しく食べる方法  (オタ飯VIP )
コースアウトしそうなラリーカーが観客に突っ込んでくるスロー映像w  (YouLeak動画)
「それが声優!」第7話は小山力也さんが登場!貴重なチュパ音収録も!  (うるるんロギー)
【ガルパン】新放送版第7話 いやあアンツィオは強敵でしたね!さて今週のエンドカードは!?(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
人生やり直せるとしたらどこからやり直したい?  (くちびる速報)
グラフィックで1番衝撃を受けたゲームってなに?  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【画像】こども店長がいつの間にかワンパンでは倒せない年齢に成長  (アンダーワールド)
盆休み中に些細なことで大喧嘩して嫁と3日間も口をきいてない。帰っても空気が重くてただいまも言えない  (鬼女速)
海外「見ろこの活躍、アンチはどこ行った!?ミラン本田圭佑トップ下で1G1A!VSペルージャ イタリア杯」  (マグナム超誤訳!)
ガンダムの機体名を漢字に変換してクイズにしようぜ!  (ガンダムまとめ速報)
日韓関係改善促す声が相次ぐ 70年談話で米知日派  (大艦巨砲主義!)
ToLOVEるの美柑のお尻エロすぎワロタwwwwwwwww  (もえぽんず。)
【歴史】枢軸国・韓国の「連合国なりすまし」  (ちょっとアレなニュース)
上司「はい、タイムカード押してください」新入社員ぼく「もう終わりか、おつかれっす!」  (VIPワイドガイド)
アベノミクスは失敗でした「GDP 4月〜6月 3期ぶりマイナス」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
声優・花澤香菜さん、10万円の服を着こなす(画像あり)  (チェックメイト)
問 「 やまねこ 」 を正しく用いて簡単な文章を作りなさい。  (〓 ねこメモ 〓)
【驚愕】『松屋』行ったら、店員が返事してくれるまで『ごちそうさま』連呼してる奴いてワロタwwwww  (ブヒヒ速報)
ドイツ財団職員「安倍首相何言ってるの。次世代も歴史の責任を負うべきなのよ」  (ν即のまとめ)
【ワンピース】一味って四皇倒すの?てかシャンクスどうするの?www  (ONE PIECE速報)
俺親が家を建ててくれると!!!なぜか妻親が新築する家に同居する話に・・妻「私たちに家ができるのだから妻親を引き取るのは当然」と・俺には理解できないどうしたら・・!?  (気団ちゃんねる)
【セコケチ】実家に置いておいたチャイルドシートが紛失→母に話を聞くと、従兄弟に半ば強奪されていたことが判明…  (子育て速報 )
義姉が娘に甲斐甲斐しく世話を焼く様に苛々しているが、旦那は考えすぎだといって理解してくれない。【4/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
ベトナム「日本は敗けはしたが…」 元特攻兵を特集した記事に熱いコメントが続々  (パンドラの憂鬱)
【祝】本日8月19日で『ネプテューヌ』5周年!!制作スタッフのインタビューが公開されてるぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】面接官「この写真にふさわしいキャッチコピーを考えてください」  (ソニック速報)