コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)  (Amazon)
機械に奪われそうな仕事ランキングTOP10  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本とドイツに学ぶ、ギリシャが金持ちになる方法」  (カイカイ反応通信)
プールの授業で宝探しみたいのしてたやつ  (哲学ニュース)
中国人「安倍が北京に来て跪けばそれで終わる話だというのに」 安倍談話:戦後生まれの日本人に”謝罪の宿命”を背負わせることはできない  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
直線で原因不明の転倒 バイクの男性死亡  (【2ch】バイク速報)
【ドライブ】第42話 女神の真実はどこにあるのか  (まとめいと)
てんかん協会「てんかんが悪いのではない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【悲報】佐野研二郎、ガチで終わる  (ノム速)
明治のチョコレートは世界一  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
映画通のお前らのオススメの映画教えろ  (なんか憑かれた速報)
息子を連れて公園に行ったらメシマズ嫁持ちの同僚一家に遭遇し昼食を同席したが息子の発言に同僚嫁が発狂した…  (気団ログ)
「WORKING!!!」3期 7話感想 母娘の再会グッバイ山田!音尾さん夫妻も再会する怒涛の展開!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
これはGJ動画。豪快に脱輪した女性のレクサスをその場に居合わせた見ず知らずの人と力を合わせて助けてあげた。  (1000mg)
【ガンダム*】試験前のガンダムキャラ達にありがちなこと!  (ガンダムまとめ速報)
進撃の巨人がストレス無く見ることが出来るのは「性差がない」から?  (進撃の巨人ちゃんねる)
コースアウトしそうなラリーカーが観客に突っ込んでくるスロー映像w  (YouLeak動画)
俺「朝から蒸しますね」上司「そうだね」俺「モーニング蒸すね…(ボソッ)」上司「…」  (オタ飯VIP )
【画像】こども店長がいつの間にかワンパンでは倒せない年齢に成長  (アンダーワールド)
【ガルパン】新放送版第7話 いやあアンツィオは強敵でしたね!さて今週のエンドカードは!?(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
なんで日本にはアメリカの基地があるの???  (大艦巨砲主義!)
パスタで一番うまいのはカルボナーラ  (カゼタカ2ブログch)
【歴史】枢軸国・韓国の「連合国なりすまし」  (ちょっとアレなニュース)
海外「見ろこの活躍、アンチはどこ行った!?ミラン本田圭佑トップ下で1G1A!VSペルージャ イタリア杯」  (マグナム超誤訳!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
アベノミクスは失敗でした「GDP 4月〜6月 3期ぶりマイナス」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「それが声優!」第7話は小山力也さんが登場!貴重なチュパ音収録も!  (うるるんロギー)
トウモロコシって下顎の歯で根っこ起こす様に食べると綺麗に食べれるよ!  (VIPワイドガイド)
はつゆきさくら等の原画「ほんたにかなえさん」の画像貼ってく  (もえぽんず。)
盆休み中に些細なことで大喧嘩して嫁と3日間も口をきいてない。帰っても空気が重くてただいまも言えない  (鬼女速)
声優・花澤香菜さん、10万円の服を着こなす(画像あり)  (チェックメイト)
ドイツ財団職員「安倍首相何言ってるの。次世代も歴史の責任を負うべきなのよ」  (ν即のまとめ)
おいしい名物が多いと思う都道府県 1位北海道 2位大阪 3位福岡 東京 5位愛知  (くちびる速報)
ネッコ、生きた蝉を加えて逃走中  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】リスが暑すぎてエライ事に!かわいそうだけど可愛いwww  (ニュース30over)
【ワンピース】悟空やナルトはみるみる大人になっているのにルフィは・・・  (ONE PIECE速報)
私「外泊のときは連絡してね」 夫「わかった」→しかし連絡がない上に帰ってこないので連絡してみると…  (子育て速報 )
俺の嫁が漫画に影響されて娘を漫画キャラのように育てはじめた→洗脳されてしまった結果  (気団ちゃんねる)
【驚愕】『松屋』行ったら、店員が返事してくれるまで『ごちそうさま』連呼してる奴いてワロタwwwww  (ブヒヒ速報)
【大紀元】天津爆発の黒幕? 習主席が江沢民を軟禁か  (何でもありんす)
中国人「関東高一ミスコン2015が開催されたわけだが、みんなどう思う?」  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
義姉が娘に甲斐甲斐しく世話を焼く様に苛々しているが、旦那は考えすぎだといって理解してくれない。【4/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
ズルトラの後継機クル━━━━(゚∀゚)━━━━!? Xperia Z5 Plus準備との情報  (ガジェット2ch)
ベトナム「日本は敗けはしたが…」 元特攻兵を特集した記事に熱いコメントが続々  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】ジョジョのスタンドの名前を自由に混ぜて一番斬新なやつが優勝ッ!  (ジョジョ速)
3歳男児、まだまだ口が回らなくって赤ちゃん語。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】あーりんロボとしおりんの人形が届いたwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
DMMの美少女ブラウザゲーが、任天堂『ゼノブレイド』の背景画像を無断使用 → バレて2週間でサービス停止にwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
3DS新作ソフト「ヤクザの森」にありがちな事  (ソニック速報)