コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)  (Amazon)
機械に奪われそうな仕事ランキングTOP10  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本とドイツに学ぶ、ギリシャが金持ちになる方法」  (カイカイ反応通信)
【国際】カナダ企業、「宇宙エレベーター」の特許取得 (画像あり)  (哲学ニュース)
中国人「洗脳される我々」 日本メディア「中国の愛国教育は成功。90年代生まれはさらに愛国になっている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ドライブ】第42話 女神の真実はどこにあるのか  (まとめいと)
日本のプロゲーマーに対する理解の遅さがやばいwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「関東高一ミスコン2015が開催されたわけだが、みんなどう思う?」  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
Windows7の中古優良ノートPC買ったンゴwww  (ガジェット2ch)
大学生御用達バイクと言えばwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
新宿地下の動く歩道歩いてた時の事  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
俺の妹と父親と不仲で同居解消した経験ありのアホ嫁が実家に訪問はしないけど母親の墓参りはしたいと言い出し断ったら号泣しやがった  (気団ログ)
【ガンダム】実際Gレコって、子供は楽しめたのかな?【疑問?】  (ガンダムまとめ速報)
進撃の巨人がストレス無く見ることが出来るのは「性差がない」から?  (進撃の巨人ちゃんねる)
明日デートなんだけど注意しなくてはならないことある?  (なんか憑かれた速報)
「モンスター娘のいる日常」7話感想 特別部隊MON、蜘蛛女アラクネも登場で更に賑やかに!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
アベノミクスは失敗でした「GDP 4月〜6月 3期ぶりマイナス」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
橋本環奈「んんんっ」→握力8.7kg 吉田沙保里「ふんっ」→40kg  (VIPワイドガイド)
ワイ外回り、誤ってビールを飲む痛恨のミス  (オタ飯VIP )
コースアウトしそうなラリーカーが観客に突っ込んでくるスロー映像w  (YouLeak動画)
なんだかエネっぽいなと思っていた夫だが、ついにやってくれた。  (気になったニュース(`・ω・´))
CV中田譲治のキャラを思い浮かべてスレを開け  (カゼタカ2ブログch)
30人のおっぱいがポロリしまくり!? セクシー女優だらけの水泳大会が放送決定!  (アンダーワールド)
実写版「あの花」9/21放送決定!めんま役に谷花音ちゃんら幼少期キャストも発表!  (うるるんロギー)
海外「見ろこの活躍、アンチはどこ行った!?ミラン本田圭佑トップ下で1G1A!VSペルージャ イタリア杯」  (マグナム超誤訳!)
【画像】干物妹うまるちゃん!の海老名菜々ちゃんwwwww  (もえぽんず。)
結婚してはじめの2年は夫が義母との防波堤になってくれていたのに最近は義母から守ろうとしてくれない  (鬼女速)
【ガルパン】新放送版第7話 いやあアンツィオは強敵でしたね!さて今週のエンドカードは!?(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
中学生の頃に両親が亡くなり鬱発症→その後一生懸命生きて、世界一幸せな家庭を築いた→しかし、ここにきて崩壊してしまった…  (子育て速報 )
北海道社説:まるで中国が仮想敵国―日米同盟強化で中国と対峙 米国から離れて平和的な解決策を探れ  (ν即のまとめ)
【画像多数】 猫のきれいな画像を貼るよー その3  (〓 ねこメモ 〓)
夏休み引きこもってる大学生wwww wwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
コスプレイヤーのあんにゅい豆腐さん、「事務所所属しませんか?」というメールがめっちゃ来ると明かす  (チェックメイト)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【驚愕】『松屋』行ったら、店員が返事してくれるまで『ごちそうさま』連呼してる奴いてワロタwwwww  (ブヒヒ速報)
ワンピースで「あぁ、いたなぁ…」ってキャラ書いてけwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【歴史】枢軸国・韓国の「連合国なりすまし」  (ちょっとアレなニュース)
【DQN】10数年前アパートに住んでいた俺のキッチンの窓に影が・・・!?少年「助けてください、警察呼んでください」→保護して警察に通報した結果  (気団ちゃんねる)
京大院卒でゴミ収集バイト、なぜ高学歴プアという現象が起きるのか?  (ニュース30over)
【社会】後の世代に「謝罪続ける宿命負わせてはならない」 これは「被害を受けた側に言ってもらうこと」なのか  (何でもありんす)
ベトナム「日本は敗けはしたが…」 元特攻兵を特集した記事に熱いコメントが続々  (パンドラの憂鬱)
怖すぎる。森林火災から逃げ遅れて生きたまま焼かれた消防士が記録していたビデオが発見される。  (1000mg)
集団的自衛権のメリットがマジで分からない  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】純粋にカッコイイと思うデザインのスタンドは!?  (ジョジョ速)
「にゃにゃにゃ?にゃにゃにゃにゃにゃにゃ?」と変な声が  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】夏菜子って天然のようで忘れたらダメなことはちゃんとわかってるよなwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
てんかん協会「てんかんが悪いのではない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
カナダのとある企業が『宇宙エレベーター』の特許を取得!実現すれば宇宙まであっという間に到着できるかも!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】オコエ瑠偉の肉体wwwwwwww  (ソニック速報)