ラブライブ! カレンダー2016  (Amazon)
韓国の朴槿恵大統領「来年にも北朝鮮が崩壊し、南北統一するかも!」  (watch@2ちゃんねる)
ヨーロッパってなんで狭いのにあんなにたくさん言語が別れたの?  (哲学ニュース)
義姉が娘に甲斐甲斐しく世話を焼く様に苛々しているが、旦那は考えすぎだといって理解してくれない。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国人「整形キムチ女に掌握された最近の江南のクラブ」  (カイカイ反応通信)
中国人「洗脳される我々」 日本メディア「中国の愛国教育は成功。90年代生まれはさらに愛国になっている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ベトナム「日本は敗けはしたが…」 元特攻兵を特集した記事に熱いコメントが続々  (パンドラの憂鬱)
中国人「関東高一ミスコン2015が開催されたわけだが、みんなどう思う?」  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ドライブ】第42話 女神の真実はどこにあるのか  (まとめいと)
結局戦争法案は戦争法案なの?  (大艦巨砲主義!)
実家が定食屋兼居酒屋をやっててたまに手伝う  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「バイクで変速する時クラッチレバー握る奴は素人」みたいな風潮  (【2ch】バイク速報)
奥さんへのクリスマスプレゼントをサプライズで枕元に置いた事がきっかけで起こった同僚の夫婦喧嘩に巻き込まれた  (気団ログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ジョジョ】みんな三部アニメで一番泣いたのどの回?  (ジョジョ速)
劇場版「進撃の巨人」後編〜 自由の翼〜4D版 先着限定入場者プレゼントのリヴァイwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
ゲームオタクがよく使うキモイ用語  (なんか憑かれた速報)
「実は私は」7話感想 校長先生は可愛い悪魔っ娘、セクシー対決が全然セクシーじゃない!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
夜神月勝利エンドにすべきだったという風潮  (VIPワイドガイド)
アベノミクスは失敗でした「GDP 4月〜6月 3期ぶりマイナス」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
本 気 で 美 味 い と 思 っ た 市 販 の ア イ ス  (オタ飯VIP )
【は?】野々村元議員が「号泣会見を報道した」としてマスコミを名誉毀損で告訴!なお・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
「一日だけ」ってお願い  (ほんわか2ちゃんねる)
怖すぎる。森林火災から逃げ遅れて生きたまま焼かれた消防士が記録していたビデオが発見される。  (1000mg)
【カイジスピンオフ】利根川率いる黒服軍団のプロフィールwwwwww  (うるるんロギー)
海外「見ろこの活躍、アンチはどこ行った!?ミラン本田圭佑トップ下で1G1A!VSペルージャ イタリア杯」  (マグナム超誤訳!)
【LiveLeak】車の下敷きになっているクマさんの反撃  (YouLeak動画)
カラオケで最初の喉慣らしに最適な曲ある?  (くちびる速報)
小さい頃から男の子とばかり遊んでいたせいか女子と仲良くなれない。女友達を作ろうとしても離れていかれる  (鬼女速)
【画像】かならず3度見してしまう画像が話題にwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
ドリンク引き換え券をゲット!→引き換えてお店を出ると、ママ友「あなたは〇〇の秘密を握ってるのね!だから無料で…」…www  (子育て速報 )
アニメ化記念で『うしおととらフィギュア』作った  (もえぽんず。)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【歴史】枢軸国・韓国の「連合国なりすまし」  (ちょっとアレなニュース)
【画像】メキシコの地下に眠る巨大なクリスタルの森  (アンダーワールド)
CV中田譲治のキャラを思い浮かべてスレを開け  (カゼタカ2ブログch)
【ガンダム】OOとビルドファイターどっちか全部借りて一気見したいけど、どっちがオススメ?  (ガンダムまとめ速報)
【ガルパン】新放送版第7話 いやあアンツィオは強敵でしたね!さて今週のエンドカードは!?(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
猫がなつきすぎて移動するとついてくる  (〓 ねこメモ 〓)
【画像あり】実家にあった20年前のコミックボンボンのおもちゃ広告撮ってきたからうpする  (チェックメイト)
ワンピースって見てると結構痛々しい場面あるよなwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【安保法】内部文書が共産党に流出→防衛相「文書作成は問題ない。流出は極めて遺憾」  (ν即のまとめ)
【社会】後の世代に「謝罪続ける宿命負わせてはならない」 これは「被害を受けた側に言ってもらうこと」なのか  (何でもありんす)
五輪組織委「2020の数字無断使用禁止」  (ニュース30over)
一年前のGWの連休に妻と旅行に行ったり幸せだったのに今、妻は実家に帰ってしまった・・・→メールが来た結果www  (気団ちゃんねる)
【ワンピースネタバレ 797話】『バスティーユ中将』が復活wwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
【ももクロ】ガチのハロヲタが『幕が上がる』に感激し大絶賛「とにかくお勧めです」wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ソフトバンクのニケシュ・アローラ副社長、自社株600億円分を個人購入へ  (ガジェット2ch)
初期ネット民「(笑)がwになることはありえない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】幽霊屋敷?を手に入れたんだけど  (ソニック速報)