ラブライブ! カレンダー2016  (Amazon)
鳩山元首相「土下座だけでは気が済まない、賠償します」 韓国「(いくらくれるんだろ楽しみww)」 →  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「北海道の素晴らしさを改めて感じた旅…夏の北海道旅行記」  (カイカイ反応通信)
義姉が娘に甲斐甲斐しく世話を焼く様に苛々しているが、旦那は考えすぎだといって理解してくれない。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【スパロボBX】AGE-1のプラズマダイバーミサイルの威力がガチでやばいwwww  (ガンダムまとめ速報)
【ももクロ】杏果の手相は『目標に対して強い意志を示すタイプ』らしいwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ*】並行世界のSBRではどんなことがあったのか真面目に考察するスレ  (ジョジョ速)
中国人「日本人やりすぎだろ!甲子園のゴミを拾うだけでは足りずに椅子まで拭いてると話題に」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
可愛いのでしばらく本当のことは教えないw  (ほんわか2ちゃんねる)
【ドライブ】第42話 女神の真実はどこにあるのか  (まとめいと)
百年の恋も冷めた瞬間!『納豆巻きの事件』  (哲学ニュース)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【育児】 ただいま韓国で激増中、お子様お断りの飲食店 〜おしっこはコップに、大便付おむつはテーブルに・・・[08/19]  (ちょっとアレなニュース)
親知らず抜いた事ある奴wwww  (ニュース30over)
京都で配ってた「進撃の巨人展WALL OSAKA」のPR号外新聞wwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】長渕剛10万人ライブチケット、ヤフオクで981円  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ドラマ版デスノート「ノート争奪戦」クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
車内に仕掛けたレコーダーから妻の浮気が発覚したが再構築中で間男に慰謝料請求をしたいんだけど自分だけで出来るのかな?  (気団ログ)
NIKE、adidas、PUMA、NBでスニーカー選ぶならどれにする?  (VIPワイドガイド)
フランスの国営放送で日本が侮辱されたことに対して謝罪された  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
職場のババア(28)に告白されたから「閉経ガラガラwwwwwゥワオ!!!wwwwwwwwwwwwww」って言ったら号泣してた  (ソニック速報)
インターネットを使わない人々  (ガジェット2ch)
「六花の勇者」7話感想 其々の戦う理由を吐露するフレミーとアドレット、そしてvsハンスに突入!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
まともに走れてねえwww日本の鬼ネガキャンVIPカー(笑)が海外にバレる。  (1000mg)
【ガルパン】新放送版第7話 いやあアンツィオは強敵でしたね!さて今週のエンドカードは!?(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
アベノミクスは失敗でした「GDP 4月〜6月 3期ぶりマイナス」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【空戦魔導士候補生の教官】 3話 感想 ソフトクリーム屋のおっちゃんwwww  (もえぽんず。)
女の引きこもりがいない理由wwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像】23歳無職の朝食wwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
頼むからワイの猫に可愛い名前付けてくれ  (〓 ねこメモ 〓)
お前ら「男主人公選ぶとかホモかよ」←は?  (カゼタカ2ブログch)
【朝鮮日報】現金3万円入り封筒に込められた鳩山由紀夫元首相の誠意  (何でもありんす)
マッマ「最近のバンドの名前気持ち悪い」  (くちびる速報)
BLEACH作者・久保帯人さん、のろける  (チェックメイト)
【ワンピース】トレーボルって結局なんだったの?  (ONE PIECE速報)
【安保法】内部文書が共産党に流出→防衛相「文書作成は問題ない。流出は極めて遺憾」  (ν即のまとめ)
「オーバーロード」 第7話 愛くるしい意外な姿!モモンさん羞恥プレイ敢行w  (うるるんロギー)
【不幸】二年前、嫁の目の前で車にはねられた嫁の母親をみて嫁発狂。記憶喪失にまで陥ってしまった話。  (気団ちゃんねる)
同級生達と花火大会に行く予定だったのに兄嫁に姪を押し付けられた。友達とも全然話せなかったし最悪  (鬼女速)
荷台を上げたままのトラックが標識を鉄柱毎ぶち壊す事故動画  (YouLeak動画)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【食戟のソーマ ネタバレ 131話】『えりな』の『父親』が登場wwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
iOS版FF7、ついに配信開始 インターナショナル for PCがベース  (アンダーワールド)
伯母が実家に戻ったっきり帰ってこなくなる事態→すると勘ぐった伯母友が「祖母のせいだ」と説教開始→すると祖母がメンヘラになり…どうしてこうなった  (子育て速報 )
海外「ありがとうジャパン!イスラム圏観光客への受け入れ準備を進める日本に、イスラム教徒たちも拍手喝采!!」  (マグナム超誤訳!)
「バイクで変速する時クラッチレバー握る奴は素人」みたいな風潮  (【2ch】バイク速報)
駐日韓国大使「(韓国国民の対日感情が)最低な状態だとしても首脳会談は行わなければならない」と訴え  (大艦巨砲主義!)
カプコンが「東京ゲームショウ2015」の出展情報公開!「モンハン」4本、「スト5」、「バイオ」の計6本!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「北京でこういう仕事をしてるんだけど、日本ではどのレベルになるかな?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「日本の影響は明らか」 日本のアニメの影響を受けたハリウッド映画9作  (パンドラの憂鬱)