めぐりドコロ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)  (Amazon)
韓国人「北海道の素晴らしさを改めて感じた旅…夏の北海道旅行記」  (カイカイ反応通信)
インターネットって自由な発言が出来る場ではなく、むしろ同調圧力が高まる空間だよね  (哲学ニュース)
義姉が娘に甲斐甲斐しく世話を焼く様に苛々しているが、旦那は考えすぎだといって理解してくれない。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「日本人やりすぎだろ!甲子園のゴミを拾うだけでは足りずに椅子まで拭いてると話題に」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ドライブ】第42話 女神の真実はどこにあるのか  (まとめいと)
【エビ中】私立恵比寿中学というアイドルグループが素晴らしすぎるんだがwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
京都で配ってた「進撃の巨人展WALL OSAKA」のPR号外新聞wwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダム】次元覇王流の必殺技の入力コマンドを考えよう  (ガンダムまとめ速報)
車内に仕掛けたレコーダーから妻の浮気が発覚したが再構築中で間男に慰謝料請求をしたいんだけど自分だけで出来るのかな?  (気団ログ)
親知らず抜いた事ある奴wwww  (ニュース30over)
ドラマ版デスノート「ノート争奪戦」クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
まともに走れてねえwww日本の鬼ネガキャンVIPカー(笑)が海外にバレる。  (1000mg)
【悲報】長渕剛10万人ライブチケット、ヤフオクで981円  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
NIKE、adidas、PUMA、NBでスニーカー選ぶならどれにする?  (VIPワイドガイド)
アベノミクスは失敗でした「GDP 4月〜6月 3期ぶりマイナス」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「六花の勇者」7話感想 其々の戦う理由を吐露するフレミーとアドレット、そしてvsハンスに突入!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
フランスの国営放送で日本が侮辱されたことに対して謝罪された  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ジョジョ*】並行世界のSBRではどんなことがあったのか真面目に考察するスレ  (ジョジョ速)
【空戦魔導士候補生の教官】 3話 感想 ソフトクリーム屋のおっちゃんwwww  (もえぽんず。)
STAP細胞の小保方さん生存! 「NHKの番組は人権侵害の限りを尽くした、謝罪を要求する」  (watch@2ちゃんねる)
【画像】23歳無職の朝食wwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【ガルパン】新放送版第7話 いやあアンツィオは強敵でしたね!さて今週のエンドカードは!?(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
【ISIL】レ○プは「神に近づく行為」 IS指導部が正当化  (何でもありんす)
頼むからワイの猫に可愛い名前付けてくれ  (〓 ねこメモ 〓)
荷台を上げたままのトラックが標識を鉄柱毎ぶち壊す事故動画  (YouLeak動画)
【動画】他社をけなすCMの動画をくれ  (ソニック速報)
【安保法】内部文書が共産党に流出→防衛相「文書作成は問題ない。流出は極めて遺憾」  (ν即のまとめ)
お前ら「男主人公選ぶとかホモかよ」←は?  (カゼタカ2ブログch)
マッマ「最近のバンドの名前気持ち悪い」  (くちびる速報)
女の引きこもりがいない理由wwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
「オーバーロード」 第7話 愛くるしい意外な姿!モモンさん羞恥プレイ敢行w  (うるるんロギー)
BLEACH作者・久保帯人さん、のろける  (チェックメイト)
【不幸】二年前、嫁の目の前で車にはねられた嫁の母親をみて嫁発狂。記憶喪失にまで陥ってしまった話。  (気団ちゃんねる)
【ワンピースネタバレ】ONE PIECE 797話【最新話・最新号・感想】  (ブヒヒ速報)
同級生達と花火大会に行く予定だったのに兄嫁に姪を押し付けられた。友達とも全然話せなかったし最悪  (鬼女速)
【ワンピース】トレーボルって結局なんだったの?  (ONE PIECE速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
うちの暴君黒猫  (ほんわか2ちゃんねる)
iOS版FF7、ついに配信開始 インターナショナル for PCがベース  (アンダーワールド)
【育児】 ただいま韓国で激増中、お子様お断りの飲食店 〜おしっこはコップに、大便付おむつはテーブルに・・・[08/19]  (ちょっとアレなニュース)
海外「ありがとうジャパン!イスラム圏観光客への受け入れ準備を進める日本に、イスラム教徒たちも拍手喝采!!」  (マグナム超誤訳!)
母が産まれたのは11月なのに、何故か祖父母が嫌がり戸籍上は1月生まれに…そのせいで大混乱!  (子育て速報 )
中国、多弾頭ICBM実験か 核戦力を増強  (大艦巨砲主義!)
「バイクで変速する時クラッチレバー握る奴は素人」みたいな風潮  (【2ch】バイク速報)
ソニー、秋冬モデルで「Xperia Z5」と「Xperia Z5 Plus」を投入へ  (ガジェット2ch)
「咲-Saki-」作者・小林立先生が主役の漫画「立-Ritz-」が短期集中連載!描くのはもちろん「ムダヅモ」の大和田秀樹先生!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本の影響は明らか」 日本のアニメの影響を受けたハリウッド映画9作  (パンドラの憂鬱)
中国人「北京でこういう仕事をしてるんだけど、日本ではどのレベルになるかな?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)