【Amazon.co.jp限定】モンスター娘のいる日常 Vol.1 Blu-ray 初回生産限定版(イベントチケット優先販売申込み券付き)(先着購入特典:羊を数えるおやすみCD(スー)付)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)  (Amazon)
サヨク大学生たち「安倍政権に抗議するため国会前で断食デモするから活動資金のカンパお願いします」  (watch@2ちゃんねる)
地雷踏んじゃったらさジリジリ靴動かして石を代わりに置けばいいんじゃないの?  (哲学ニュース)
義姉が娘に甲斐甲斐しく世話を焼く様に苛々しているが、旦那は考えすぎだといって理解してくれない。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「ドイツ戦車の未来、レオパルト2A4改良型を御覧ください」「KAKKEEEEE!!!」「10式戦車(笑)」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
北方領土 ロシア愛国集会「歴史は戦争勝者が決める」  (大艦巨砲主義!)
【速報】夏の甲子園 優勝は『東海大相模』! 10-6で仙台育英を下す!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ドライブ】第42話 女神の真実はどこにあるのか  (まとめいと)
【AKB48】まゆゆ「卒業は視野に入っている」指原・さや姉と卒業後の進路相談会wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
スマホの保護フィルム店員に貼ってもらってる奴www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
死んだかと思った危険なノックアウト。海外のアウトローはハンパねえな。  (1000mg)
30歳にしてバイクに興味がある。乗ったほうがいいか?やめたほうがいいか?教えて  (【2ch】バイク速報)
ニートだけど実家追い出されることになった  (なんか憑かれた速報)
秋田のパチンコ店全焼、常連の38歳女を逮捕 トイレに放火wwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】ジョジョで絶対に二人にしてはいけない組み合わせ  (ジョジョ速)
祭礼にて提灯を掲げて気勢を上げる外国人を見た  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
アベノミクスは失敗でした「GDP 4月〜6月 3期ぶりマイナス」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
GACKTって半端なく喧嘩強いらしいけど・・・  (ソニック速報)
「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」第8話『門の向こうのニホン』予告映像公開!C88版PV2種(戦女神の騎行ver.&主題歌ver.)も公開!!  (ポンポコにゅーす)
【空戦魔導士候補生の教官】 3話 感想 ソフトクリーム屋のおっちゃんwwww  (もえぽんず。)
韓国人「韓国 vs 日本、食べ物対決!どっちが美味しそうに見える?」  (カイカイ反応通信)
荷台を上げたままのトラックが標識を鉄柱毎ぶち壊す事故動画  (YouLeak動画)
嫁が優秀すぎて辛い。俺より先に嫁が管理職になってしまうんじゃないかと思うと情けなくて死にたい  (鬼女速)
『苺ましまろ』がサントラ、キャラソン、ドラマCD付きで10月にBD-BOX化!『serial experiments lain』『灰羽連盟』も!  (うるるんロギー)
【政治】中国の弁護士拘束問題、アムネスティが外務省に対応要望  (何でもありんす)
【画像】冷凍食品のチャーハンくっそ美味くね?  (オタ飯VIP )
【速報】オコエ瑠偉、ツイッターを開始「偽物の方間違ってるよ笑」  (ニュース30over)
【ブリーチネタバレ】BLEACH 639話【最新話・最新号・感想】  (ブヒヒ速報)
日本で絶対にやってはいけない10のこと 中国ネット発表  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【トレクル】エースの船来たけどコレ特訓の森なんかな?  (ONE PIECE速報)
海外「ありがとうジャパン!イスラム圏観光客への受け入れ準備を進める日本に、イスラム教徒たちも拍手喝采!!」  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】新放送版第7話 いやあアンツィオは強敵でしたね!さて今週のエンドカードは!?(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
FPSゲーマーを実戦に送り込んだらどうなるの?  (アンダーワールド)
ピンク髪最カワなキャラって間違いなく・・・・・  (カゼタカ2ブログch)
クロスアンジュのキャラ達をガンダムの機体に乗せるとしたらどれが似合いそう?  (ガンダムまとめ速報)
【不幸】二年前、嫁の目の前で車にはねられた嫁の母親をみて嫁発狂。記憶喪失にまで陥ってしまった話。  (気団ちゃんねる)
猫ってすごいよな 猫って漢字からしてかわいい  (〓 ねこメモ 〓)
初めてアニメの聖地巡礼したったwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
【育児】 ただいま韓国で激増中、お子様お断りの飲食店 〜おしっこはコップに、大便付おむつはテーブルに・・・[08/19]  (ちょっとアレなニュース)
安保法案、世界44カ国が支持キタ━━(゚∀゚)━━!! 「戦争法案」連呼の日本サヨク、世界から孤立www  (ν即のまとめ)
ナマポ不正受給のニュースについて、韓国に嫁いだ義姉の意見が何だか日本人離れしてる…韓国人の感覚に染まってしまったのかな?  (子育て速報 )
なめこ収穫のアプリ迷走しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
名前に色が入ってるのはほぼユダヤ系と見てまちがいない  (ほんわか2ちゃんねる)
子供を突然死で亡くしアスペで家事放棄&育児放棄だった嫁と離婚したが元嫁親が子供の遺骨を寄越せと言ってきやがった  (気団ログ)
京都で配ってた「進撃の巨人展WALL OSAKA」のPR号外新聞wwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「今度日本にいくんだが、タトゥーがあると日本では不都合なのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「日本の影響は明らか」 日本のアニメの影響を受けたハリウッド映画9作  (パンドラの憂鬱)
11万のカメラと40万のカメラの画質の違いがすごすぎるwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)