【Amazon.co.jp限定】干物妹! うまるちゃん vol.1 (初回生産限定版) (イベントチケット優先販売申し込み券付)(先着購入特典:田中あいみ複製サイン入り複製原画ミニ色紙(外うまる)、うまる2Pカラーステッカー付)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]  (Amazon)
広告代理店「もし東京五輪ロゴが使われなくなったら数十億単位の損失が出る。誰が穴埋めするんだ」  (watch@2ちゃんねる)
920円のチャーシュー麺見てくれ  (哲学ニュース)
義姉が娘に甲斐甲斐しく世話を焼く様に苛々しているが、旦那は考えすぎだといって理解してくれない。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国人「韓国 vs 日本、食べ物対決!どっちが美味しそうに見える?」  (カイカイ反応通信)
中国人「ドイツ戦車の未来、レオパルト2A4改良型を御覧ください」「KAKKEEEEE!!!」「10式戦車(笑)」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
MS「長い間クロスプレイできるのはXboxだけだった・・・他のハードではないサービスだ!」 ← 前からあるんだけど?wwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ドライブ】第42話 女神の真実はどこにあるのか  (まとめいと)
【ももクロ】いよいよ明日『あさイチ プレミアムトーク』に出演予定!モノノフの期待も高まるwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
ナルト作者、岸本斉史「次回作のネタはもう決まってる。ナルトを超えるつもりで挑む」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
出、出〜wwwお盆なのにバイクキャンプし奴〜wwwwww  (【2ch】バイク速報)
TOW(トウ)のミサイル誘導ワイヤーが良く見えるアッラーフ・アクバル動画。  (1000mg)
【ジョジョ】ソルベとジェラートについて語ってみよう  (ジョジョ速)
【ドラクエ】お前らの好きな魔物を挙げていくがよい  (なんか憑かれた速報)
地元で海外選手もいる自転車競技のイベントがあって  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】山本美月かわいすぎンゴwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
今SIMフリースマホ買うなら何がいいの?  (ガジェット2ch)
アベノミクスは失敗でした「GDP 4月〜6月 3期ぶりマイナス」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】セブンイレブン武蔵小金井本町2丁目店「おでんPOP制作中〜」→五輪エンブレムに似ているので使用不可にwww  (ソニック速報)
【かわいいは正義】「苺ましまろ」がBlu-ray Complete BOXとなって発売決定!特典にサントラ・キャラソンアルバム・ドラマCDなど付属!!  (ポンポコにゅーす)
米大統領選 クリントン氏の支持率、初めて5割を切る  (大艦巨砲主義!)
【アクエリオンロゴス】 4話 感想 悪エリオンクソワロタ実にアクエリオンらしくて面白かったwww  (もえぽんず。)
FPSゲーマーを実戦に送り込んだらどうなるの?  (アンダーワールド)
【動画あり】ガンダムとかウルトラマンとかがドッジボールするゲーム覚えてる?  (ガンダムまとめ速報)
【政治】中国の弁護士拘束問題、アムネスティが外務省に対応要望  (何でもありんす)
子供の頃からお父さんたちの畑を手伝ういい子だったんだよ  (ほんわか2ちゃんねる)
『ベイビーステップ』なっちゃんから家へのお誘いきたあああああ!!  (うるるんロギー)
【ガルパン】新放送版第7話 いやあアンツィオは強敵でしたね!さて今週のエンドカードは!?(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
【お料理】おやつといえばフレンチトースト  (オタ飯VIP )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
荷台を上げたままのトラックが標識を鉄柱毎ぶち壊す事故動画  (YouLeak動画)
【育児】 ただいま韓国で激増中、お子様お断りの飲食店 〜おしっこはコップに、大便付おむつはテーブルに・・・[08/19]  (ちょっとアレなニュース)
【ワンピース】クロコダイルが懸賞金低いから弱いという風潮  (ONE PIECE速報)
監督も猫、主演も猫の、猫まみれな動画コンテンツ公開  (〓 ねこメモ 〓)
【不幸】二年前、嫁の目の前で車にはねられた嫁の母親をみて嫁発狂。記憶喪失にまで陥ってしまった話。  (気団ちゃんねる)
ピンク髪最カワなキャラって間違いなく・・・・・  (カゼタカ2ブログch)
海外「ありがとうジャパン!イスラム圏観光客への受け入れ準備を進める日本に、イスラム教徒たちも拍手喝采!!」  (マグナム超誤訳!)
初めてアニメの聖地巡礼したったwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
安保法案、世界44カ国が支持キタ━━(゚∀゚)━━!! 「戦争法案」連呼の日本サヨク、世界から孤立www  (ν即のまとめ)
【gif動画】甲子園決勝戦で審判が世紀の大誤審wwwこれがストライク判定にwww  (ニュース30over)
姑に「噴火したら原発が爆発して某県以上の死の大地になる。すぐ家族ごと義実家に引っ越して」と叱られた  (鬼女速)
いまだに音楽プレーヤー持ち歩いてる奴wwwwww  (くちびる速報)
実家から貰ったおすそ分けをママ友へ→ママ友「ありがとう!でもさ…」→ママ友の一言に失笑www  (子育て速報 )
【ブリーチネタバレ】BLEACH 639話【最新話・最新号・感想】  (ブヒヒ速報)
子供を突然死で亡くしアスペで家事放棄&育児放棄だった嫁と離婚したが元嫁親が子供の遺骨を寄越せと言ってきやがった  (気団ログ)
京都で配ってた「進撃の巨人展WALL OSAKA」のPR号外新聞wwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「今度日本にいくんだが、タトゥーがあると日本では不都合なのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「日本の影響は明らか」 日本のアニメの影響を受けたハリウッド映画9作  (パンドラの憂鬱)
【悲報】「進撃の巨人」に連日苦情が殺到!!!!  (ノム速)