ラブライブ! カレンダー2016  (Amazon)
安保法案、世界44カ国が支持キタ━━(゚∀゚)━━!! 「戦争法案」連呼の日本サヨク、世界から孤立www  (watch@2ちゃんねる)
義姉が娘に甲斐甲斐しく世話を焼く様に苛々しているが、旦那は考えすぎだといって理解してくれない。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
三大バイトしてはいけない職種 引っ越し、居酒屋  (哲学ニュース)
韓国人「韓国 vs 日本、食べ物対決!どっちが美味しそうに見える?」  (カイカイ反応通信)
中国人「ドイツ戦車の未来、レオパルト2A4改良型を御覧ください」「KAKKEEEEE!!!」「10式戦車(笑)」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【モーニング娘。’15】ズッキこと鈴木香音のリバウンドが予想以上な件(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ドライブ】第42話 女神の真実はどこにあるのか  (まとめいと)
【ジョジョ*】ジョジョ三大虫「アスワンウェウェバエ」「パラワンオオヒラタクワガタ」あと一匹  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【急募】Androidに自信ニキ来てくれ!  (ガジェット2ch)
ナルト作者、岸本斉史「次回作のネタはもう決まってる。ナルトを超えるつもりで挑む」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
あんまりお金のかからない趣味教えろください  (なんか憑かれた速報)
少女の耳の付け根からニキビの中身みたいなのがすっごい量でてくる(@_@;)  (1000mg)
地元で海外選手もいる自転車競技のイベントがあって  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
NHK「女子高生が主人公の新番組“むちむち”をよろしく!」 → 下品すぎ、気持ち悪いなど叩かれまくりwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
やっぱラーメンは、山岡屋が一番だわ  (VIPワイドガイド)
【ガンダム*】円盤が売れるのとガンプラが売れるのってどっちが利益になるの?  (ガンダムまとめ速報)
アベノミクスは失敗でした「GDP 4月〜6月 3期ぶりマイナス」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】小保方晴子、塾を開く!?www  (ソニック速報)
実家の完全室内飼いのぬこが脱走した。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国・上海株、反落で3.4%安 また大幅下げ基調か  (大艦巨砲主義!)
【かわいいは正義】「苺ましまろ」がBlu-ray Complete BOXとなって発売決定!特典にサントラ・キャラソンアルバム・ドラマCDなど付属!!  (ポンポコにゅーす)
【政治】中国の弁護士拘束問題、アムネスティが外務省に対応要望  (何でもありんす)
【画像】アグネス・チャンさん(60)が真っ赤なミニスカ姿で魅了 これはチェンジなし  (アンダーワールド)
【アクエリオンロゴス】 4話 感想 悪エリオンクソワロタ実にアクエリオンらしくて面白かったwww  (もえぽんず。)
ワンピースを代表する歌手って誰なら納得する?  (ONE PIECE速報)
『ベイビーステップ』なっちゃんから家へのお誘いきたあああああ!!  (うるるんロギー)
ぬこ画像下さい  (〓 ねこメモ 〓)
【育児】 ただいま韓国で激増中、お子様お断りの飲食店 〜おしっこはコップに、大便付おむつはテーブルに・・・[08/19]  (ちょっとアレなニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
お前ら「スタバ高ぇよ!」←コーヒー300円とか普通じゃん  (オタ飯VIP )
荷台を上げたままのトラックが標識を鉄柱毎ぶち壊す事故動画  (YouLeak動画)
【ガルパン】新放送版第7話 いやあアンツィオは強敵でしたね!さて今週のエンドカードは!?(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
【不幸】二年前、嫁の目の前で車にはねられた嫁の母親をみて嫁発狂。記憶喪失にまで陥ってしまった話。  (気団ちゃんねる)
うまるちゃんキャラクター人気投票の中間結果wwwwwwwww  (チェックメイト)
海外「ありがとうジャパン!イスラム圏観光客への受け入れ準備を進める日本に、イスラム教徒たちも拍手喝采!!」  (マグナム超誤訳!)
ピンク髪最カワなキャラって間違いなく・・・・・  (カゼタカ2ブログch)
【高槻少女殺害】遺体から指紋検出されず、手袋など隠蔽工作か カメラ不審車両は「1台」 2ch「プロによる犯行か」  (くちびる速報)
安保法案、世界44カ国が支持キタ━━(゚∀゚)━━!! 「戦争法案」連呼の日本サヨク、世界から孤立www  (ν即のまとめ)
義兄嫁がお盆や正月の集まりで準備や後片付けの手伝いをしない事にモヤモヤする。義兄夫婦も手伝うべき  (鬼女速)
【酷い】社長「これ、貰い物だけどスタッフで食べて」 私「ありがとうございます」→しかしスタッフの一人が…  (子育て速報 )
【画像】セブンイレブンの「おでんのPOP」に五輪組織委から抗議www  (ニュース30over)
【暗殺教室ネタバレ 152話】『渚』、『ハイジャック』に成功するwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
出、出〜wwwお盆なのにバイクキャンプし奴〜wwwwww  (【2ch】バイク速報)
嫁の友達会に参加したら「旦那の給料たいした事ない」とバカにされて惨めで腹立たしく許せない気持ちになった  (気団ログ)
中国人「今度日本にいくんだが、タトゥーがあると日本では不都合なのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
京都で配ってた「進撃の巨人展WALL OSAKA」のPR号外新聞wwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本の影響は明らか」 日本のアニメの影響を受けたハリウッド映画9作  (パンドラの憂鬱)
【驚愕】甲子園優勝旗に書いてある第4回大会の結果がヤバイwwwwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)