ねんどろいど ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3D リンク ムジュラの仮面3D Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
セブンイレブン武蔵小金井本町2丁目店「おでんPOP制作中〜」→五輪エンブレムに似ているので使用不可に  (watch@2ちゃんねる)
不可解な体験、謎な話〜enigma〜『人生は儚いものだから充実した日々を送りたい』  (哲学ニュース)
中国人「中国はアメリカ最大の貸主、釣魚島はもちろん、アメリカや日本も我が国のものになるだろう」「今世紀は中国の時代」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【比較動画】「コカ・コーラ」と「コカ・コーラゼロ」をそれぞれ煮詰めた結果wwwwwww  (ノム速)
エネ夫に仕事を辞めて義実家奉公しろと言われて喧嘩になり、キレられて頬を叩かれた。【4/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【暗殺教室ネタバレ 152話】『渚』、『ハイジャック』に成功するwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
【デスノート】細い佐野ひなこが太く見えてしまう理由が判明wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
よーし!最後に1文字ずつ 梅 宮 辰 夫 行くぞっ!  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本の女学生の間で流行ってるイジメが怖すぎ(冷や汗)LINEで普通と暗黒グループを作って…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第42話 女神の真実はどこにあるのか  (まとめいと)
日系ブラジル女子「ウフフ、日本の高校の学食はこんな感じ♪」  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】新放送版第7話 いやあアンツィオは強敵でしたね!さて今週のエンドカードは!?(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
転勤族だった私一家が久々に地元へ帰還→すると友人の1人から突然「子どもを連れて家に行きたい」と連絡が…コレって一体どういうこと?  (子育て速報 )
【悲報】映画業界は原作ファンが怒る実写化をなぜするのか → 脚本家「原作への愛はぶっちゃけ、ない」  (進撃の巨人ちゃんねる)
臭かったんやなwww臭いおっさんの足裏にうっかりジャレついたニャンコがw  (1000mg)
Venom ◆vr7wMBGNJ2:中韓に必要なのは、彼ら自身が古代・中世を卒業して成熟し、欧米・日本のような近代的考えを持つことだ。 村山談話のように謝罪ばかりでは彼らを甘やかし、成熟を妨げるだけだ。 それでは、新たな戦争の種を蒔くことにしかならないぞ。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】ガンダムで一番格好いい主役機ってこいつだよな?  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本の城は独自性が凄い!」 政府機関が紹介する日本の城が大好評  (パンドラの憂鬱)
自分の声を録音で聞くとマジキメェ  (ソニック速報)
ゲームボーイアドバンスの3大神ゲー  (なんか憑かれた速報)
セルビアにはこんなことわざがある  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
300万円も払わないと選挙に立候補出来ない日本  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
本命の不倫相手が居る事をセフレにバラされて旦那から離婚と慰謝料請求されそうなのですが訴える事は出来ないのでしょうか?  (気団ログ)
「がっこうぐらし!」7話感想 同じモノが見えてる訳じゃない…ゆき回復の兆し、OPめぐ姉は墓標、ED包丁の意味は?(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
「乱歩奇譚」 第8話 アケチの過去 二十面相のはじまりが明らかに!  (うるるんロギー)
【画像】NGT48ラッピングバスが爆誕wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
アラスカで逃亡した飼い猫に500ドルの懸賞金がかけられる  (〓 ねこメモ 〓)
【ジョジョ*】リンゴォ・ロードアゲインって最高にカッコいいよな  (ジョジョ速)
【アニメ】「DD北斗の拳」アニメ2期決定、イチゴ味との2本立てで10月から放送!wwwwwwww  (もえぽんず。)
民主党、選挙権年齢引下げに伴う中立性を逸脱した教員への罰則に反対。「教職員を信頼しろ」  (ν即のまとめ)
漫画でよくある子供の嫌いな野菜 ピーマン←わかる 人参←わかる  (カゼタカ2ブログch)
【不幸】二年前、嫁の目の前で車にはねられた嫁の母親をみて嫁発狂。記憶喪失にまで陥ってしまった話。  (気団ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
火花を散らして走る低車高DQNカーの群がり動画【YouTube】  (YouLeak動画)
アニメイトの面接行くんだが  (ニュース30over)
義父母が同居は嫌だろうと勝手に近所の土地を買い新築を建ててその建築費4000万を私達に要求してきた  (鬼女速)
【悲報】BLEACH作者・久保帯人先生、海外でも勘違いされる  (チェックメイト)
ワンピースで登場が期待される大物キャラ達wwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【安保法案】山本太郎氏「いつまで没落間近の大国のコバンザメを続ける気ですか?」安保法案の廃案を主張  (何でもありんす)
フィフィ「若者をハンストに駆り立てる連中のがよっぽど悪意に満ちてると思いませんか?しかも断食7時間でハンストって…」  (くちびる速報)
【画像】水着美女に経験人数を聞いてみた→なんと3人の処女がいた  (アンダーワールド)
【悲報】 ももクロが芸能界から消された理由がヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
バイクですり抜けようとすると幅寄せてくる車  (【2ch】バイク速報)
韓国人「太平洋戦争当時の日本の傀儡国の指導者たちを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
民主・岡田氏 安倍談話で気になった2点 和解は相手が納得するまで続けなければならない  (大艦巨砲主義!)
ぶっちゃけY!mobileってどうなの?  (ガジェット2ch)
【生誕祭】本日8月21日は『けいおん』田井中律のお誕生日! りっちゃんおめでとおおおおお!・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】(;`・ω・)デブだけどチャーハンつくったよ  (オタ飯VIP )