ラブライブ! カレンダー2016  (Amazon)
利権の臭いがプンプンするものといえば  (哲学ニュース)
中国人「中国はアメリカ最大の貸主、釣魚島はもちろん、アメリカや日本も我が国のものになるだろう」「今世紀は中国の時代」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第42話 女神の真実はどこにあるのか  (まとめいと)
中国人「日本の女学生の間で流行ってるイジメが怖すぎ(冷や汗)LINEで普通と暗黒グループを作って…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガルパン】新放送版第7話 いやあアンツィオは強敵でしたね!さて今週のエンドカードは!?(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
メタルギア小島監督、世界最大のゲーム会社からヘッドハントを受けている模様!成立した場合、メタルギア以上の神ゲーが生まれるぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
いわゆる「自然育児系」のキチママに絡まれまさに修羅場…これって警察に連絡すべき?  (子育て速報 )
Venom ◆vr7wMBGNJ2:中韓に必要なのは、彼ら自身が古代・中世を卒業して成熟し、欧米・日本のような近代的考えを持つことだ。 村山談話のように謝罪ばかりでは彼らを甘やかし、成熟を妨げるだけだ。 それでは、新たな戦争の種を蒔くことにしかならないぞ。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
日系ブラジル女子「ウフフ、日本の高校の学食はこんな感じ♪」  (マグナム超誤訳!)
【1000年に1人】橋本環奈って言うほど可愛いよなwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
なんて愚かな。結婚式の祝砲で誤って目の前の子供を撃ち殺してしまう映像。  (1000mg)
【アニメ】『文豪ストレイドッグス』がアニメ化。アニメーション制作はボンズ  (もえぽんず。)
【悲報】映画業界は原作ファンが怒る実写化をなぜするのか → 脚本家「原作への愛はぶっちゃけ、ない」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【超朗報】「ボンバーマンジェッターズ」宇宙にひとつしかないBlu-ray BOX発売決定、予約開始!新作録り下ろしドラマCD「第53話 帰ってきたジェッターズ」付属!!  (ポンポコにゅーす)
高校野球200周年大会でありそうなこと  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
Amazon「こいつ炊飯器買ったンゴ…w」  (VIPワイドガイド)
アラスカで逃亡した飼い猫に500ドルの懸賞金がかけられる  (〓 ねこメモ 〓)
本命の不倫相手が居る事をセフレにバラされて旦那から離婚と慰謝料請求されそうなのですが訴える事は出来ないのでしょうか?  (気団ログ)
「乱歩奇譚」 第8話 アケチの過去 二十面相のはじまりが明らかに!  (うるるんロギー)
北朝鮮が韓国軍に2度砲撃 韓国軍、最高レベルの警戒態勢  (watch@2ちゃんねる)
火花を散らして走る低車高DQNカーの群がり動画【YouTube】  (YouLeak動画)
民主党、選挙権年齢引下げに伴う中立性を逸脱した教員への罰則に反対。「教職員を信頼しろ」  (ν即のまとめ)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
漫画でよくある子供の嫌いな野菜 ピーマン←わかる 人参←わかる  (カゼタカ2ブログch)
男の「ネクタイをゆるめる」に相当する女の行為って何?  (ソニック速報)
セルビアにはこんなことわざがある  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【胸糞】自分の嫁が同僚に犯されてた。それから暴走して二人刺して捕まってしまった→結果  (気団ちゃんねる)
【話題】蛭子能収「中韓とギクシャクしてからの好戦的発想は好きじゃない。嫌なことされても怒りを出さない事が憎しみの連鎖を断つ方法」  (何でもありんす)
【速報】コナンの正体バレるwwwwwwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
社会人2年目って普通どんくらい貯金ある?  (ニュース30over)
【ワンピース】ドフラミンゴがこんだけ強いならシャンクスはどんだけ化物なんだ?  (ONE PIECE速報)
妻の実家へ行きたくない。田んぼの草刈り、葉タバコ積みの手伝いなどやらされて不味い山菜ばかり出される  (鬼女速)
【速報】 北朝鮮軍が韓国に砲撃、韓国軍は数十発で対応射撃  (くちびる速報)
【画像】水着美女に経験人数を聞いてみた→なんと3人の処女がいた  (アンダーワールド)
【悲報】 ももクロが芸能界から消された理由がヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
韓国人「太平洋戦争当時の日本の傀儡国の指導者たちを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】ジョジョきっかけでイタリア旅行に行った人っている?  (ジョジョ速)
海外「日本の城は独自性が凄い!」 政府機関が紹介する日本の城が大好評  (パンドラの憂鬱)
日本が助けてくれれば99% FIFA会長選、韓国・鄭夢準氏は日本の支持得られず 韓国ネット民「共同開催したことを根に持っている」  (大艦巨砲主義!)
本日衝撃の初体験  (ほんわか2ちゃんねる)
原付買いたいんやが何がええんや?  (【2ch】バイク速報)
エネ夫に仕事を辞めて義実家奉公しろと言われて喧嘩になり、キレられて頬を叩かれた。【5/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
楽天、ネット通販商品を最短20分で配送する「楽びん!」を東京都心4区で開始  (ガジェット2ch)
【比較動画】「コカ・コーラ」と「コカ・コーラゼロ」をそれぞれ煮詰めた結果wwwwwww  (ノム速)
【暗殺教室ネタバレ 152話】『渚』、『ハイジャック』に成功するwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
ガンダムの名セリフの語尾ににゃんをつけると結構かわいいことが判明!!  (ガンダムまとめ速報)
もやしとかいう神の食材wwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
松屋で「ごちそうさま」とか言ってる奴がいたから食い終わったの?って言ったらwwww  (オタ飯VIP )