ラブライブ! カレンダー2016  (Amazon)
【天津】6キロ先の川で魚大量死  (watch@2ちゃんねる)
皆で無知な俺に神話の面白い話教えてくれ  (哲学ニュース)
韓国人「太平洋戦争当時の日本の傀儡国の指導者たちを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
中国人「昭恵の靖国参拝は問題ない」「いちいちアピールするな」 安倍夫人が3か月のうちに2回も靖国神社を参拝 右翼勢力を慰めるためか  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ミュージカル『刀剣乱舞』 キャスト&キャラが発表! メインビジュアルもきたぁああああああああ  (オレ的ゲーム速報@刃)
エネ夫に仕事を辞めて義実家奉公しろと言われて喧嘩になり、キレられて頬を叩かれた。【6/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
100均でAppleWatch買ってきたったwwww  (ガジェット2ch)
【ジョジョ】DIOってジョジョキャラ全体からみてどのくらいの強さなの?  (ジョジョ速)
【ももクロ】8/21『あさイチ プレミアムトーク 』実況まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第42話 女神の真実はどこにあるのか  (まとめいと)
朴槿恵大統領、中国の軍事パレード出席「前向きに検討」  (大艦巨砲主義!)
Venom ◆vr7wMBGNJ2:中韓に必要なのは、彼ら自身が古代・中世を卒業して成熟し、欧米・日本のような近代的考えを持つことだ。 村山談話のように謝罪ばかりでは彼らを甘やかし、成熟を妨げるだけだ。 それでは、新たな戦争の種を蒔くことにしかならないぞ。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「もし時間を巻き戻せたら日本料理を習いたい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガルパン】新放送版第7話 いやあアンツィオは強敵でしたね!さて今週のエンドカードは!?(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
高校野球200周年大会でありそうなこと  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
1時からの甲子園決勝楽しみンゴwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
dTVの「進撃の巨人実写ドラマ」ってどうだったの…?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】昔のテレビ欄を淡々と貼るスレ(昭和〜平成)  (ソニック速報)
「ゆるゆり なちゅやちゅみ!+ +1」感想 みんな可愛くて終始ニヤニヤが止まらない!大室家も登場で嬉しい!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
GSRとかいうバイク  (【2ch】バイク速報)
続・先日富士山に登山しに行ったときに出会ったドイツ人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アニメ】『文豪ストレイドッグス』がアニメ化。アニメーション制作はボンズ  (もえぽんず。)
子の夜泣きを愚痴っただけで「うるさい!空気が悪くなるから出て行け!」と言い出す夫…他にも色々と頭おかしい  (子育て速報 )
「ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨン」 第19話 ラオモト暗殺計画!薄幸の新ヒロインや“スゴイ・シツレイ”なニンジャ登場!  (うるるんロギー)
【移民難民】独への難民80万人と予測 昨年の4倍、公正な受け入れ分担訴え  (何でもありんす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
火花を散らして走る低車高DQNカーの群がり動画【YouTube】  (YouLeak動画)
袋ラーメンで最強なのは・・・・・・  (カゼタカ2ブログch)
ネット有志がフランスパン持参デモ計画「五輪エンブレムの白紙撤回を求める」  (ニュース30over)
ワイ漁港在住ネッコ、朝から大物を狙う  (〓 ねこメモ 〓)
交通事故で突然嫁と死別し育児と仕事に忙殺され悲しむ暇もなかったが最近嫁に似てきた娘2人を見るのが辛い…  (気団ログ)
声優の金田朋子さん、42年間鼻くそを食べ続けている事を告白 「みんないつ食べるの止めたの?」  (くちびる速報)
【SEALDs絶望】ホリエモンの「安保反対デモ参加者は頭が悪くて仕事ができない」は本当か  (ν即のまとめ)
【悲報】 ももクロが芸能界から消された理由がヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
夫が自分の実家通りの作り方をした料理を出さないとキレてくる。自分で作れと言ったら殴られそうになった  (鬼女速)
【ワンピース】赤犬「お前はただの火、わしは火を燃やし尽くすマグマじゃ」←これ  (ONE PIECE速報)
タモリ、鶴瓶、志村けん、さんま、たけし 「芸人ビッグ5」出演料ランキング  (アンダーワールド)
【速報】コナンの正体バレるwwwwwwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
【洗脳教育!?】義母の調子が悪くなり、義両親と同居することになったが義父が夫婦や娘に口を出すようになってから家庭が変わってしまった・・・  (気団ちゃんねる)
いつまでこんな風に抱きついてくれるのかな  (ほんわか2ちゃんねる)
日系ブラジル女子「ウフフ、日本の高校の学食はこんな感じ♪」  (マグナム超誤訳!)
海外「日本の城は独自性が凄い!」 政府機関が紹介する日本の城が大好評  (パンドラの憂鬱)
【画像】スペイン在住の日本人デザイナーが考案した扇モチーフのエンブレム好評らしいwwwwwwww  (ノム速)
【ガンダム】ウィンダムについて語ろう(画像あり)  (ガンダムまとめ速報)
上司「俺くん自炊してるんだ、偉いねぇ」俺「いや、簡単な料理しか作れないっすよ。カレーとか」  (なんか憑かれた速報)
俳優って凄いな。何もない部屋でセンサーをたくさんつけて熱演するベネディクト・カンバーバッチ  (1000mg)
【ワンピースネタバレ 797話】『レベッカ』と『キュロス』のシーンに感動したwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
【画像】カツサンド食べるお(´・ω・`)  (オタ飯VIP )