苺ましまろ Blu-ray Complete BOX (初回限定生産)  (Amazon)
「自殺するくらいなら学校休んで図書館おいで」 鎌倉市図書館の優しさに満ちたツイートに賞賛の声  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本の最北端で触れた美しい大自然…夏の北海道旅行記」  (カイカイ反応通信)
中国人「韓国は終わりだな」 韓国軍:北朝鮮に数十発砲撃をしたが、北朝鮮からは無反応  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
バイク欲しい  (【2ch】バイク速報)
中国人「世界で最も美しい国は日本だ。移民したくてたまらないアル」「早くいつもの薬を飲め」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ドライブ】第43話 第二のグローバルフリーズはいつ起きるのか  (まとめいと)
タイガーコペンハーゲンの開店にまつわるエピソード  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
ゆでたまごに付けて美味いもん教えろ  (なんか憑かれた速報)
【画像】 太陽光パネルに台風が直撃した結果・・・・・  (ノム速)
アマゾンが動画見放題 月325円、ネット通販と連携 CCCも参入  (ソニック速報)
コンビニいって昼飯買おうと思ったらお金なくて謝って帰ってきたwwwww  (オタ飯VIP )
今の自衛隊の戦力があれば太平洋戦争勝てた?  (大艦巨砲主義!)
【ガルパン】新放送版第8話 絶体絶命のピンチ!そして今夜のエンドカードは・・・(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
海外「日本は不死鳥のごとく生還した!日本人はインド人のことをどう思ってる?」  (マグナム超誤訳!)
「干物妹!うまるちゃん」8話感想 クリスマスも初詣も兄妹一緒!可愛い叶課長がいじらしい!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
海外「他の国の書店もやるべき」 日本の書店によるネット対抗戦略が話題に  (パンドラの憂鬱)
【政治】「アジアの経済大国・日本はAIIBに参加すべきだ」=BRICS銀行地域本部の南アフリカ設置は光栄―南ア副大統領が東京で記者会見  (何でもありんす)
【9/26、27】アニメ「進撃!巨人中学校」の先行上映会が決定!  (進撃の巨人ちゃんねる)
『#モバマスの画像をアップすると近い構図の京極夏彦の画像が送られてくる』タグが面白すぎ →京極夏彦先生ご本人がモバマス参戦かwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
デキ婚したビッチな嫁の過去の経験に嫉妬して許せなくなり殴ったり浮気したけど原因は嫁の過去だから俺は悪くないよな?  (気団ログ)
【小説】「翠星のガルガンティア」幻のTVアニメ第2期 小説になって8月29日発売 新キャラ設定も!!  (もえぽんず。)
では率先して土下座にし韓国に行ってもらいたい。 【福島瑞穂氏「何百年たとうが謝罪」 戦後70年談話に絡み“仰天発言” 】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
猫かわいいけどちょっとちっちぇーんだよなぁ  (〓 ねこメモ 〓)
「オーバーロード」 第8話 双剣無双!クレマンティーヌは実にゲスい!  (うるるんロギー)
山本太郎「企業から自衛隊への二年間のインターンシップは新しいタイプの徴兵制だ!」  (ν即のまとめ)
【歴史問題】 中国は日本に「謝罪迫る資格」なし…莫大なODAを忘れたか? ドイツもイタリアも侵略の謝罪はせず=仏メディア[08/25]  (ちょっとアレなニュース)
【ロシア】一般道でクラッシュした車から投げ出されるドライバー  (YouLeak動画)
娘の名前を「555(ここみ)」にしたいのだけれども…数字って行けるのか?  (ニュース30over)
【ワンピース】尾田栄一郎が生み出したキャラって他と違った独特な雰囲気あって記憶に凄い残るよな  (ONE PIECE速報)
【高槻中学生殺害】 大阪・中1生遺体事件 少年のポケットから別人が使った避妊具  (くちびる速報)
【離婚】別居していた妻から離婚調停申請をされた。結婚してたときはパートに出ていた妻だけど一年足らずで辞めてニート生活・・・  (気団ちゃんねる)
抗日戦勝式典に行きたくなるおっぱい画像  (アンダーワールド)
旦那が娘(1歳児)の嫌がることばかりする。嫌がってるからやめなよって言うんだけどきいてくれない  (鬼女速)
【驚愕】今の『オタク界』の『3大勢力』wwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
激しい夫婦喧嘩の翌日、夫の顔が今まで見たこともないような顔をしていてショック…もしかしてもう帰ってこないの?  (子育て速報 )
親の前でギリギリ見れるアニメ  (カゼタカ2ブログch)
スマホ欲しいから詳しいやつ来てよ  (ガジェット2ch)
【ジョジョ】「劇場版ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」にありがちなこと  (ジョジョ速)
ドラマ版デスノートって言うほどつまらないか?  (VIPワイドガイド)
【速報】コナンの正体バレるwwwwwwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
ももクロってアイドルの盲点といえる大御所の年配層にウケがいいよなwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガンダム*】ガンダム00のティエレン、めっちゃかっけーよな!  (ガンダムまとめ速報)
浮気発覚から一年、ようやくの思いで現場を押さえたが、旦那は「金が欲しいのか?念書書いたら帰るのか?」と開き直りの態度。次に私はどうすればいいのでしょうか?【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
来年、姉が結婚をする。昨日、その式の打合せに姉の彼氏さんが来た。  (ほんわか2ちゃんねる)
無期懲役で刑務所入ってる奴wwwwwww  (哲学ニュース)
東大生「東大生の事を挫折を知らないと言うな」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
建設中のビルが突然真っ二つに割れて崩壊したらしいwwwえええええwww  (1000mg)