孤独のグルメ2  (Amazon)
国民年金 40年納付でも月6万5000円 夫婦で13万<<<<生活保護 夫婦で19万www  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本の最北端で触れた美しい大自然…夏の北海道旅行記」  (カイカイ反応通信)
海外「他の国の書店もやるべき」 日本の書店によるネット対抗戦略が話題に  (パンドラの憂鬱)
身長158cm短足の俺が乗れる大型バイク教えろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  (【2ch】バイク速報)
【ドライブ】第43話 第二のグローバルフリーズはいつ起きるのか  (まとめいと)
中国人「折り紙でピカチュウ作ってみた」「ただの箱じゃねーか!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
仕事で知り合ったアメリカ人に子供が好きな食べ物について聞かれた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
19歳「超スピードでカーブ曲がるぞwww」 → 橋に激突し5人全員死亡  (ソニック速報)
【画像】グルメ漫画で唯一叩かれてない味吉陽一  (オタ飯VIP )
【ガルパン】新放送版第8話 絶体絶命のピンチ!そして今夜のエンドカードは・・・(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
「干物妹!うまるちゃん」8話感想 クリスマスも初詣も兄妹一緒!可愛い叶課長がいじらしい!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【9/26、27】アニメ「進撃!巨人中学校」の先行上映会が決定!  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本は不死鳥のごとく生還した!日本人はインド人のことをどう思ってる?」  (マグナム超誤訳!)
アマゾンが動画見放題のサービスを9月開始、ネット通販と連携  (ガジェット2ch)
結婚してる奴が仕事辞めたくなった時ってどうしてんの?  (なんか憑かれた速報)
では率先して土下座にし韓国に行ってもらいたい。 【福島瑞穂氏「何百年たとうが謝罪」 戦後70年談話に絡み“仰天発言” 】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ワイ実家住み、ネコを飼うため家族と交渉へ  (〓 ねこメモ 〓)
専業主婦の嫁が妊娠中なので家事は全部俺がやっているがとにかく煩くて憂鬱だ…出産後は元に戻るのかな?  (気団ログ)
中国人「もう朝鮮半島には関わるな」「勝手に滅亡させておけ」 北朝鮮が”戦争状態”に突入、各国は動向を見守る  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
二次元キャラの下半身画像だけで誰か当てるスレwwwwww  (もえぽんず。)
【移民難民】独 難民受け入れ施設狙う犯罪相次ぐ  (何でもありんす)
【ワンピース】ルフィってロジャーと同じ万物の声聞こえるようになるんかな  (ONE PIECE速報)
【悲報】ももクロが芸能界から消された理由がヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【ロシア】一般道でクラッシュした車から投げ出されるドライバー  (YouLeak動画)
「ラブライブ!」スクフェス新曲10月28日発売決定!  (うるるんロギー)
新国立競技場、総工費の上限を1640億円とすることで調整へ 開閉式屋根の設置を見送り  (ニュース30over)
【相談】別居を始めたんだけどたぶん離婚間近なんだ。子供もいるけど嫁側に行くはず・・・。何から準備すればいい?  (気団ちゃんねる)
抗日戦勝式典に行きたくなるおっぱい画像  (アンダーワールド)
山本太郎「企業から自衛隊への二年間のインターンシップは新しいタイプの徴兵制だ!」  (ν即のまとめ)
親が転勤族で引っ越しばかりだったせいで友達ができなかった。就職するとき恨み言を全部言って絶縁してやった  (鬼女速)
ドラマ版デスノートって言うほどつまらないか?  (VIPワイドガイド)
【歴史問題】 中国は日本に「謝罪迫る資格」なし…莫大なODAを忘れたか? ドイツもイタリアも侵略の謝罪はせず=仏メディア[08/25]  (ちょっとアレなニュース)
【ワンピースネタバレ 798話】『小人達』が『海兵』の武器を奪うwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
ゲームキューブって名作おおくね?  (カゼタカ2ブログch)
【ジョジョEOH】六部キャラの参戦キャラをみんなで予想しよう!  (ジョジョ速)
心筋梗塞で入院するも、「帰りたい、家で逝きたい」と呟くお婆ちゃん→退院後、また具合が悪くなり周囲の人が救急車を呼んだのだが、その行為に苛立ちを覚えた  (子育て速報 )
【悲報】AKB48島崎遥香が活動再開予定も『出来る仕事から』(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【速報】コナンの正体バレるwwwwwwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
浮気発覚から一年、ようやくの思いで現場を押さえたが、旦那は「金が欲しいのか?念書書いたら帰るのか?」と開き直りの態度。次に私はどうすればいいのでしょうか?【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
ガンダムの最駄作がSEEDdestinyまたはAGEという風潮www  (ガンダムまとめ速報)
【明晰に】脳トレ全般【生きよう】  (哲学ニュース)
…一応愛は感じます。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】『メタルギアソリッド』、パチスロ化  (オレ的ゲーム速報@刃)
何で戦艦大和は他のより有名になったん?  (大艦巨砲主義!)
【画像】くみっきーのすっぴんwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
ワックスつけずに外出するやつwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
生放送中に記者が射殺される放送事故。犯人側の映像が怖すぎる(((゚Д゚)))  (1000mg)