To LOVEる-とらぶる-ダークネス 金色の闇 浴衣Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
ハンスト実行委員会「物を食べないことによって命をかける覚悟だが体調管理に気をつけたい」  (watch@2ちゃんねる)
【明晰に】脳トレ全般【生きよう】  (哲学ニュース)
中国人「もう朝鮮半島には関わるな」「勝手に滅亡させておけ」 北朝鮮が”戦争状態”に突入、各国は動向を見守る  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
身長158cm短足の俺が乗れる大型バイク教えろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  (【2ch】バイク速報)
海外「他の国の書店もやるべき」 日本の書店によるネット対抗戦略が話題に  (パンドラの憂鬱)
アニメや漫画で一番メンヘラだと思うキャラ、「ひぐらし」竜宮レナ、「未来日記」我妻由乃など  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「折り紙でピカチュウ作ってみた」「ただの箱じゃねーか!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
なんでスマホの巨大化止まらんの?  (ガジェット2ch)
【ドライブ】第43話 第二のグローバルフリーズはいつ起きるのか  (まとめいと)
浮気発覚から一年、ようやくの思いで現場を押さえたが、旦那は「金が欲しいのか?念書書いたら帰るのか?」と開き直りの態度。次に私はどうすればいいのでしょうか?【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
エルメスの専属調香師ジャン=クロード・エレナ氏  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ももクロ】れにちゃんが『あたしの音楽』出演決定!衣装可愛すぎるんだがwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ*】四部「振り向いてはいけない路地」ってスタンドじゃないの?  (ジョジョ速)
ラーメン屋とかで「ご馳走さま」ってどのタイミングで言うの?  (オタ飯VIP )
スーパー店員「2552円になります」 おれ「3552円」スッ 店員「3552円お預かりします」 おれ「クスクス」  (ソニック速報)
家を購入する際に俺の地元周辺じゃないと援助を一切しないと言う親父の言葉に「長男のメリットが全く無い!」と嫁が発狂している…  (気団ログ)
【9/26、27】アニメ「進撃!巨人中学校」の先行上映会が決定!  (進撃の巨人ちゃんねる)
「干物妹!うまるちゃん」8話感想 クリスマスも初詣も兄妹一緒!可愛い叶課長がいじらしい!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
Q.好きなクラシックは?→無教養底辺「パッヘルベルのカノンですね(ドヤァッ」僕(うわぁ…)  (なんか憑かれた速報)
韓国人「ISISちゃんというイスラム国と戦う美少女…”インターネットは我々の戦場だ”」  (カイカイ反応通信)
【ガルパン】新放送版第8話 絶体絶命のピンチ!そして今夜のエンドカードは・・・(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
【移民難民】独 難民受け入れ施設狙う犯罪相次ぐ  (何でもありんす)
【ガンダム】円盤が売れるのとガンプラが売れるのってどっちが利益になるの?  (ガンダムまとめ速報)
では率先して土下座にし韓国に行ってもらいたい。 【福島瑞穂氏「何百年たとうが謝罪」 戦後70年談話に絡み“仰天発言” 】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
海外「日本は不死鳥のごとく生還した!日本人はインド人のことをどう思ってる?」  (マグナム超誤訳!)
【画像】 うちの茶トラ♂は抱っこ嫌いだけどストーカー  常に至近距離でイビキかいてる  (〓 ねこメモ 〓)
【アニメ】俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツされた件:テレビアニメの新PV公開 放送は10月7日から!  (もえぽんず。)
【トレクル】さらばイーストブルーガチャ糞ワロタwww  (ONE PIECE速報)
『エヴァ』BD・放映版DVD・リマスターDVD比較してみた  (うるるんロギー)
新国立競技場、総工費の上限を1640億円とすることで調整へ 開閉式屋根の設置を見送り  (ニュース30over)
【ロシア】一般道でクラッシュした車から投げ出されるドライバー  (YouLeak動画)
【相談】別居を始めたんだけどたぶん離婚間近なんだ。子供もいるけど嫁側に行くはず・・・。何から準備すればいい?  (気団ちゃんねる)
親が転勤族で引っ越しばかりだったせいで友達ができなかった。就職するとき恨み言を全部言って絶縁してやった  (鬼女速)
コナミがガチでヤバい スマホゲーム失敗で終了するタイトルが凄まじい数にwwwwww  (VIPワイドガイド)
【歴史問題】 中国は日本に「謝罪迫る資格」なし…莫大なODAを忘れたか? ドイツもイタリアも侵略の謝罪はせず=仏メディア[08/25]  (ちょっとアレなニュース)
安倍昭恵・首相夫人 深夜2時に布袋寅泰呼び出し酔って首筋にキス  (くちびる速報)
旦那がニコニコしながらお土産を渡してきたので開けてみると…ナニコレ!!!  (子育て速報 )
48歳引きこもりのミイラ発見 家族「2年前から引きこもっていた。生死はわからなかった」  (アンダーワールド)
しばき隊にヘイトスピーチを吐かれた石平氏「彼らしばき隊こそは本物の差別主義者」  (ν即のまとめ)
お前らが鳥肌が立つほどシビれた漫画のワンシーン  (カゼタカ2ブログch)
【ワンピースネタバレ 798話】まさかの『ルフィ』 vs 『藤虎』!!!?(画像あり)  (ブヒヒ速報)
朝早くうちのぬこが私の鼻をポンポンと叩く  (ほんわか2ちゃんねる)
【速報】いずも型2番艦「かが」に決定 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (大艦巨砲主義!)
【速報】コナンの正体バレるwwwwwwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
ワックスつけずに外出するやつwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
なんでそこに(°_°)自動車競技でカーブの外側に居た男性をモロにはね飛ばしちゃう  (1000mg)
前田敦子の目を離してみた結果wwwwwwwww  (ノム速)