To LOVEる-とらぶる-ダークネス 金色の闇 浴衣Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
サヨク「徴兵徴兵徴兵徴兵徴兵徴兵徴兵徴兵徴兵!!!!(ラップ調)」 安倍総理「無知乙」  (watch@2ちゃんねる)
株で13億儲けたンゴwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「ISISちゃんというイスラム国と戦う美少女…”インターネットは我々の戦場だ”」  (カイカイ反応通信)
海外「他の国の書店もやるべき」 日本の書店によるネット対抗戦略が話題に  (パンドラの憂鬱)
中国人「もう朝鮮半島には関わるな」「勝手に滅亡させておけ」 北朝鮮が”戦争状態”に突入、各国は動向を見守る  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
浮気発覚から一年、ようやくの思いで現場を押さえたが、旦那は「金が欲しいのか?念書書いたら帰るのか?」と開き直りの態度。次に私はどうすればいいのでしょうか?【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【!?】マヤ文明時代の彫像に「QRコード」が存在!読み込んだ先に現れたのは・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国抗日式典 朴槿恵大統領が参加へ 「韓国は独立国家のイメージを世界に与えた」と中国メディアが称える  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】本人「どうやってスタンド能力を理解出来たんだ?」って思うスタンド使いを挙げてく  (ジョジョ速)
エルメスの専属調香師ジャン=クロード・エレナ氏  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ドライブ】第43話 第二のグローバルフリーズはいつ起きるのか  (まとめいと)
【ガンダム*】アストレイ赤枠&青枠について語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
【エビ中】『スーパーヒーロー』カップリング情報一部公開!良曲の予感半端無いんだがwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
サービスエリアの雰囲気  (【2ch】バイク速報)
「サケ」のこと「シャケ」って言うやつってさあ・・・  (なんか憑かれた速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
デート代を受け取らなかったくせに彼女から「金も出さずにヤレるとか思ってんの?キモいよ」と罵られて以降金目当ての女は無理だわ  (気団ログ)
【9/26、27】アニメ「進撃!巨人中学校」の先行上映会が決定!  (進撃の巨人ちゃんねる)
ビールって飲む前は飲むぞー!ってなるのに  (オタ飯VIP )
「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」第9話『箱根山中夜戦』予告映像公開!さぁ〜て、この次もサービスサービスゥ!!  (ポンポコにゅーす)
富士通、パソコン電池7万個回収へ バッテリーパック発火の恐れ「ライフブック」シリーズ  (ガジェット2ch)
【画像】ちょwww危うく死にかけたwwwww  (ソニック速報)
姉同士が喧嘩  (ほんわか2ちゃんねる)
【移民難民】独 難民受け入れ施設狙う犯罪相次ぐ  (何でもありんす)
【ガルパン】新放送版第8話 絶体絶命のピンチ!そして今夜のエンドカードは・・・(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
おまえら南山大学馬鹿にするなよ  (VIPワイドガイド)
『ゲート』第9話予告映像公開!サービス温泉回、自衛隊の迷彩にも注目  (うるるんロギー)
【のんのんびより りぴーと】 4話 感想 良いれんちょん回だった、なつみちゃん株も爆上げ  (もえぽんず。)
【ロシア】一般道でクラッシュした車から投げ出されるドライバー  (YouLeak動画)
【歴史問題】 中国は日本に「謝罪迫る資格」なし…莫大なODAを忘れたか? ドイツもイタリアも侵略の謝罪はせず=仏メディア[08/25]  (ちょっとアレなニュース)
では率先して土下座にし韓国に行ってもらいたい。 【福島瑞穂氏「何百年たとうが謝罪」 戦後70年談話に絡み“仰天発言” 】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【トリコネタバレ】TORIKO 336話【最新話・最新号・感想】  (ブヒヒ速報)
なぜワンピースの海軍は海楼石の武器を配備しないのか  (ONE PIECE速報)
A宅にて、B子「あっ!」→ケーブルにひっかかってしまい、〇〇〇〇を壊した→弁償後、Bが衝撃発言を始める…  (子育て速報 )
【画像あり】点字ブロックの上に座り込み、ハンスト実行する安保反対学生グループ  (ν即のまとめ)
家族で外出中、電車で絡まれていた妊婦の女性を旦那が救出した。家族を危険にさらす様な事はして欲しくない  (鬼女速)
【画像】ハンストを実行する安保反対学生グループが点字ブロックの上に座り込んでるwww  (ニュース30over)
【画像あり】 生後まもなく拾われたおはぎを愛でるスレ  (〓 ねこメモ 〓)
ネットゲームでよくオフ会に行く妻にそこで出会ったと思われる男性との付き合いの日記ブログを発見!→離婚したいけどどうしよう。  (気団ちゃんねる)
海外「日本は不死鳥のごとく生還した!日本人はインド人のことをどう思ってる?」  (マグナム超誤訳!)
TRICKとかいう仲間由紀恵の黒歴史wwwwww  (アンダーワールド)
声  優  だ  け  は  豪  華  な  ア  ニ  メ  (カゼタカ2ブログch)
最強の天ぷらwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【速報】コナンの正体バレるwwwwwwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
中国人「折り紙でピカチュウ作ってみた」「ただの箱じゃねーか!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「対案を出せ」厨がきらい  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
200km/hまで加速させた車を衝突させるクラッシュテストの映像が凄まじいww  (1000mg)
ツイッターで出回ったデマが全国ニュースで報道される・・・・・(画像あり)  (ノム速)