ポケモン超不思議のダンジョン 【早期購入特典】『ポケモン超不思議のダンジョン』のテーマ+3Dステッカー 付  (Amazon)
七色の声を使い分け!?アニメファンが選ぶ「もっとも演技力が高いと思う声優さん」TOP20!  (watch@2ちゃんねる)
中国人「爆破工作と言えば関東軍、自衛隊が侵攻してくる」「満州事変の再来か!?」 習近平:天津港の爆発事故を徹底的に調査し厳しく責任を追及していく  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
浮気発覚から一年、ようやくの思いで現場を押さえたが、旦那は「金が欲しいのか?念書書いたら帰るのか?」と開き直りの態度。次に私はどうすればいいのでしょうか?【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
SONYの新製品「TVリモコン」値段2万円、スピーカー内蔵、バッテリーは16時間、本体440g  (ガジェット2ch)
【ドライブ】第43話 第二のグローバルフリーズはいつ起きるのか  (まとめいと)
韓国人「安倍の奥さんに不倫疑惑が浮上!相手は韓国系」→「韓半島を侵略する大義名分ができたね」  (カイカイ反応通信)
峯岸みなみ「ジョジョは第1部が至高である意味AKB48と一緒」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ*】吉良吉影がイギーをペットにしたときにありがちなこと  (ジョジョ速)
何で格ゲーのガチ勢とかプロって対戦前や後に相手を煽ったりするの??????  (なんか憑かれた速報)
中国人「やはり我々のイメージは街でウ○コか…」 日本で絶対にやってはいけない10のこと 中国ネット発表 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「また日本なのか!」 威厳に満ち溢れた日本の猫が外国人に大人気  (パンドラの憂鬱)
【緊急悲報】週刊少年ジャンプ、新連載が育たない  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ムックなんざ雑魚すぎて話にならん  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ガルパン】新放送版第8話 絶体絶命のピンチ!そして今夜のエンドカードは・・・(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
嫁が長男を連れて実家に帰ったんだが。原因は息子を怒鳴ったかららしいんだけど、どうしたものか・・・。  (気団ちゃんねる)
「がっこうぐらし!」8話感想 学校の謎?生物兵器?緊急避難マニュアルの存在で俄然キナ臭くなる!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【ワンピース】ふと思ったがドフラミンゴって最強だよな  (ONE PIECE速報)
【ビキニ・ウォリアーズ】 4話 感想 触手さん回、ファイターさんは完全に汚れ役  (もえぽんず。)
【画像あり】点字ブロックの上に座り込み、ハンスト実行する安保反対学生グループ  (ν即のまとめ)
※マイナーロボット大戦ってゲームがあったら参戦しそうな機体  (ガンダムまとめ速報)
東京に来て驚いたこと挙げてけ  (ニュース30over)
進撃の巨人って観ておいたほうがいい?  (進撃の巨人ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
徐行指示の表記がある道で自転車を追い立てるドラレコ【YouTube】  (YouLeak動画)
【ワンピースネタバレ】ONE PIECE 798話【最新話・最新号・感想】  (ブヒヒ速報)
嫁の不倫が発覚し即離婚をしたが条件を決めて再構築の努力をしようとお互い決めたのに携帯に間男への発信履歴を発見…  (気団ログ)
【悲報】金メダルの余韻に浸っていたボルト、中国人にカンフーキックを食らい出血www  (アンダーワールド)
猫がゲロ吐いたんだが 病院連れて行った方がいいの?  (〓 ねこメモ 〓)
(『頭痛が痛い』←これそんなにおかしいかな…)  (くちびる速報)
続・会社の同僚のアメリカ人にカントリーマァムを渡した  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【鈴置高史】“恩知らず”の韓国 「従中」一直線、でも困った時は米国頼み 気分はすっかり「中立」気取り  (ちょっとアレなニュース)
兄夫婦の結婚式に反対したら兄嫁から「あなたは黙ってご祝儀出せばいいの」とメールが来た  (鬼女速)
ブラジル人レディ「感動です!日本の大学を無事卒業しました!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
古代核戦争説とかいうクッソわくわくする論説www  (大艦巨砲主義!)
「ターンエーはGレコより500年くらい昔の話」 富野監督が衝撃発言!?  (うるるんロギー)
【反応】「50メートル直進で合格」韓国の簡単過ぎる運転免許試験に、中国人が大挙押しかけ=韓国ネット「国際的な大恥だ」  (何でもありんす)
今ごろ堀北真希と山本耕史は一緒にお風呂入ってる  (VIPワイドガイド)
お前らが「・・あぁ・・あったなそんなアニメ」ってなるアニメ  (カゼタカ2ブログch)
ワンちゃんの期待を裏切り続けてみたwwwシャワーに駆け寄るワンコに嫌がらせww  (1000mg)
工学部機械or電気←ここ行けば人生楽勝だぞ  (ソニック速報)
【速報】コナンの正体バレるwwwwwwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
【緊急】これをなんて呼ぶかで出身地がバレるらしいwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
私の誕生日に夫の具合が悪くなり、1人で夕食→「誕生日追わちゃった…」と呟いた途端に何故か旦那がブチギレ!ケーキをゴミ箱に投げ捨てた  (子育て速報 )
ゲーム生配信などに特化した『YouTube Gaming』オープン!これが有名ユーチューバーになる最後のチャンス・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
スズキのバイクwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
では率先して土下座にし韓国に行ってもらいたい。 【福島瑞穂氏「何百年たとうが謝罪」 戦後70年談話に絡み“仰天発言” 】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
回復アイテムが食べ物のゲームwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
あなたが体験したオカルト話教えてください  (哲学ニュース)