ポケモン超不思議のダンジョン 【早期購入特典】『ポケモン超不思議のダンジョン』のテーマ+3Dステッカー 付  (Amazon)
七色の声を使い分け!?アニメファンが選ぶ「もっとも演技力が高いと思う声優さん」TOP20!  (watch@2ちゃんねる)
浮気発覚から一年、ようやくの思いで現場を押さえたが、旦那は「金が欲しいのか?念書書いたら帰るのか?」と開き直りの態度。次に私はどうすればいいのでしょうか?【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国人「安倍の奥さんに不倫疑惑が浮上!相手は韓国系」→「韓半島を侵略する大義名分ができたね」  (カイカイ反応通信)
中国人「爆破工作と言えば関東軍、自衛隊が侵攻してくる」「満州事変の再来か!?」 習近平:天津港の爆発事故を徹底的に調査し厳しく責任を追及していく  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ】ジョジョキャラ達がサッカーしたときにありがちなこと  (ジョジョ速)
【ドライブ】第43話 第二のグローバルフリーズはいつ起きるのか  (まとめいと)
元SBホークスの森本学を過失運転致死容疑で逮捕 車でバイクと接触し、相手が死亡  (【2ch】バイク速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
嫁の不倫が発覚し即離婚をしたが条件を決めて再構築の努力をしようとお互い決めたのに携帯に間男への発信履歴を発見…  (気団ログ)
「城下町のダンデライオン」9話感想 熱烈峻厳スカーレットブルーム!茜は純真善良バカ可愛い!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
BOOKOFFでアルバイトしてるけど質問ある?  (ニュース30over)
進撃の巨人って観ておいたほうがいい?  (進撃の巨人ちゃんねる)
業務スーパーの焼きとり50本の値段wwwwwww  (VIPワイドガイド)
品川がマジギレ!ウーマン村本が芸人たちに総スカン状態になっている理由  (くちびる速報)
面接官「短所を教えてください(短所を言えとは言ってない)」  (ソニック速報)
徐行指示の表記がある道で自転車を追い立てるドラレコ【YouTube】  (YouLeak動画)
続・会社の同僚のアメリカ人にカントリーマァムを渡した  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【鈴置高史】“恩知らず”の韓国 「従中」一直線、でも困った時は米国頼み 気分はすっかり「中立」気取り  (ちょっとアレなニュース)
【緊急】これをなんて呼ぶかで出身地がバレるらしいwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
猫がゲロ吐いたんだが 病院連れて行った方がいいの?  (〓 ねこメモ 〓)
地球上で最も他の種族を絶滅に追い込んだ動物はなんと・・・  (哲学ニュース)
【相談】高校生の子供が卒業するまで離婚しないことになってるんだけどこの場合、貞操義務ってあるのかな?  (気団ちゃんねる)
【ガンダム】Gレコのゲームを出すとしたらどんなのがいいの?  (ガンダムまとめ速報)
三大傘で練習したるろ剣の技は「牙突」「九頭龍閃」あとひとつは?  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】新放送版第8話 絶体絶命のピンチ!そして今夜のエンドカードは・・・(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
【画像あり】点字ブロックの上に座り込み、ハンスト実行する安保反対学生グループ  (ν即のまとめ)
うちらは低学歴でも幸せだと思ってたけど親戚の高学歴のお兄ちゃん達の生活を見ていろいろ考えてしまった  (鬼女速)
ブラジル人レディ「感動です!日本の大学を無事卒業しました!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
「ターンエーはGレコより500年くらい昔の話」 富野監督が衝撃発言!?  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ワンピースのヴェルゴって何の実の能力者なの?  (ONE PIECE速報)
【悲報】金メダルの余韻に浸っていたボルト、中国人にカンフーキックを食らい出血www  (アンダーワールド)
【ニセコイネタバレ 183話】『万里花』、『病弱』じゃなかった…………(画像あり)  (ブヒヒ速報)
【反応】「中韓も日本に謝罪せよ!」福島瑞穂氏の発言、中国で誤って伝えられる=中国ネット「歴史を知らないって怖いね」  (何でもありんす)
キャプテン翼の次藤洋とかいう大型DFwwwww  (もえぽんず。)
【速報】コナンの正体バレるwwwwwwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
両家顔合わせの際、飲食店で出された「タラバガニのグラタン」を見て食通を気どりながらこう言った  (子育て速報 )
韓国国民の83%「戦争起きれば参戦」安保意識調査  (大艦巨砲主義!)
ワンちゃんの期待を裏切り続けてみたwwwシャワーに駆け寄るワンコに嫌がらせww  (1000mg)
果物で一番うまいのって「梨」だよなwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
明石家さんまの話で爆笑したことあるか?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
では率先して土下座にし韓国に行ってもらいたい。 【福島瑞穂氏「何百年たとうが謝罪」 戦後70年談話に絡み“仰天発言” 】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「また日本なのか!」 威厳に満ち溢れた日本の猫が外国人に大人気  (パンドラの憂鬱)
【でんぱ組】ピンキーってキャラ薄いように見えるけど周りが濃すぎるだけで十分キャラ濃いよなwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ピース又吉さんの『火花』が映像化決定!!2016年に配信されるぞぉおおおおおおお  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「やはり我々のイメージは街でウ○コか…」 日本で絶対にやってはいけない10のこと 中国ネット発表 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】好きなファミレスTOP10 1位「ガスト」 2位「サイゼリヤ」 3位「ロイヤルホスト」  (オタ飯VIP )
世界で一番拘束力の高い拘束具  (ほんわか2ちゃんねる)
パソコンの買い時が全くわからんから教えて欲しい  (ガジェット2ch)