ドラゴンズドグマ オンライン リミテッドエディション  (Amazon)
【朝日新聞】 原油や天然資源の輸入ルートが破壊される程度のことが、なぜ国家存立の危機なのか  (watch@2ちゃんねる)
浮気発覚から一年、ようやくの思いで現場を押さえたが、旦那は「金が欲しいのか?念書書いたら帰るのか?」と開き直りの態度。次に私はどうすればいいのでしょうか?【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「来るな来るな!安倍を見ると胸糞悪いわ!」 日本政府が安倍首相の訪中見送りを正式発表  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ドライブ】第43話 第二のグローバルフリーズはいつ起きるのか  (まとめいと)
海外「また日本なのか!」 威厳に満ち溢れた日本の猫が外国人に大人気  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】なんだっけ……ジョジョ3部の……炎を操るスタンド使いの……  (ジョジョ速)
バイクのヘルメットに詳しいやつちょっとおいでよ  (【2ch】バイク速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
北朝鮮指導部の排除計画「斬首作戦」、韓国軍が立案へ  (大艦巨砲主義!)
【画像】ジュラシックワールドの撮影風景が酷いwwwwwwww  (ノム速)
信長「光秀!すげえ面白いドッキリ思いついたぞwww」  (ソニック速報)
「城下町のダンデライオン」9話感想 熱烈峻厳スカーレットブルーム!茜は純真善良バカ可愛い!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【進撃!巨人中学校】一番くじのイラストが公開www赤ずきんミカサwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「日本に進出した韓国鉄道公社!」→「なぜそれが日本にある?」  (カイカイ反応通信)
徐行指示の表記がある道で自転車を追い立てるドラレコ【YouTube】  (YouLeak動画)
【高槻中学生殺害】容疑者は秋葉原でナンパ  同僚が証言  (くちびる速報)
【悲報】能年玲奈さん、仕事が無い  (VIPワイドガイド)
ドラゴンボールの悟空ってそんな強いか?  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】新放送版第8話 絶体絶命のピンチ!そして今夜のエンドカードは・・・(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
【画像】佐野の原案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【五輪エンブレム】  (ニュース30over)
誰か山口組分裂騒動をわかりやすく教えて  (哲学ニュース)
そろそろ結末が見たい漫画7選wwwwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
ゲームタイトルに「群馬」を付けるとクリア不可能になる  (カゼタカ2ブログch)
【中国】多くの市民が未加工のハチミツを食べて中毒死・・原因は不明、当局が調査中―香港メディア  (何でもありんす)
第15回世界陸上、男子200m予選の第10レーンの走者が速そうwww  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
『MGSV TPP』実写CM「箱入り娘、涙の結婚式」公開!お父さん役が「人を怒らせる方法」の教授www  (うるるんロギー)
【鈴置高史】“恩知らず”の韓国 「従中」一直線、でも困った時は米国頼み 気分はすっかり「中立」気取り  (ちょっとアレなニュース)
俺の嫁がヒステリーで包丁だしたり子供をコロスとかメールしてくるんだが・・・。→警察に通報した結果。  (気団ちゃんねる)
GOD EATER/ゴッドイーターの下乳ヒロインwwwwwwwww  (もえぽんず。)
キチ「わぁ!ここあなたのご主人のお店なのね!」 私(何でこの人が来てるの…)→キチ「あなただけタダでご飯食べれてズルイ!」→その後…  (子育て速報 )
みずぽ「何百年経っても謝罪を」→なぜか「中韓は元寇に謝罪を」と曲解される  (ν即のまとめ)
中国人「日本の医者の日本での地位はどうなんだ?外国人では難しい?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ワンピースネタバレ 798話】 『藤虎』の『本気』がやばすぎる………(画像あり)  (ブヒヒ速報)
子供がボーイスカウトでスウェーデンの世界ジャンボリーに行った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
デリ嬢に少し冗談ぽく告白した結果wwwwwww  (アンダーワールド)
海外「もう止められない!絶好調、BVB香川真司2ゴール!vsオッド 7-2 EL PF」  (マグナム超誤訳!)
【速報】コナンの正体バレるwwwwwwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
亡くなった大親友の名前をそのまま我が子に名付けたい。とても素敵な女性だったのでああいう風になって欲しい  (鬼女速)
『CoD:ブラックオプス3』 で人気マップ「Nuketown」復活確定! BO3にあわせた激アツなマップにリメイクされたぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
4K液晶モニター買ってみた  (ガジェット2ch)
【ももクロ】夏菜子の書く文章はなんか俺らの心にぐっとくるんだよなwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
血だらけになったので叱ったら姿を隠した  (ほんわか2ちゃんねる)
では率先して土下座にし韓国に行ってもらいたい。 【福島瑞穂氏「何百年たとうが謝罪」 戦後70年談話に絡み“仰天発言” 】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】オレンジレンジ、相模女子大グリーンホールすら埋まらずチケット絶賛売れ残り中  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】糞うまそなステーキ焼いたったwww  (オタ飯VIP )
【Gレコ】富野監督「2ちゃんに書き込む方もそれほどバカじゃない。NTとしての叡智をもって書き込んでください」 「犯罪者にならずに死んで行ければ立派な人生」  (ガンダムまとめ速報)
なかなか開放的な場所で日光浴をしていた男性、ドローンに盗撮されて驚くw  (1000mg)
出血する程殴る蹴るの暴力を受けているが子供が居るので警察沙汰にはせずに我慢した…DVが深刻化し易い理由はこれか…  (気団ログ)