『ラブライブ!』 Birthday Figure Project 園田海未  (Amazon)
【朝日新聞】 原油や天然資源の輸入ルートが破壊される程度のことが、なぜ国家存立の危機なのか  (watch@2ちゃんねる)
浮気発覚から一年、ようやくの思いで現場を押さえたが、旦那は「金が欲しいのか?念書書いたら帰るのか?」と開き直りの態度。次に私はどうすればいいのでしょうか?【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「来るな来るな!安倍を見ると胸糞悪いわ!」 日本政府が安倍首相の訪中見送りを正式発表  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「日本に進出した韓国鉄道公社!」→「なぜそれが日本にある?」  (カイカイ反応通信)
バイクのヘルメットに詳しいやつちょっとおいでよ  (【2ch】バイク速報)
【ドライブ】第43話 第二のグローバルフリーズはいつ起きるのか  (まとめいと)
海外「また日本なのか!」 威厳に満ち溢れた日本の猫が外国人に大人気  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】6部ジョルノ(26歳)がどんな姿になってるのか想像するスレ  (ジョジョ速)
おでんの具で好きなのは?  (なんか憑かれた速報)
10000年に1人の美少女が発見されるwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「日本の医者の日本での地位はどうなんだ?外国人では難しい?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【画像】「ダウンタウンなう」に元モーニング娘の『加護亜依』がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!  (ソニック速報)
【進撃!巨人中学校】一番くじのイラストが公開www赤ずきんミカサwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
「俺物語!!」21話感想 可愛くて重い新キャラは砂に10年片想いなメガネっ娘、悠紀華ちゃん登場!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
ソニー、9月2日に「Xperia Z5」シリーズ3機種を発表か 一部スペックもリーク  (ガジェット2ch)
【朗報】錦織圭、全米OPベスト4待ったなし!  (VIPワイドガイド)
徐行指示の表記がある道で自転車を追い立てるドラレコ【YouTube】  (YouLeak動画)
中国主席に晩餐会不要、「ビッグマック」を・・・トランプ氏  (くちびる速報)
「韓国が国際社会で孤立してしまう」朴槿恵大統領の抗日行事出席で焦る韓国人  (大艦巨砲主義!)
『討鬼伝』の新作クルー!?公式ツイッター『今後とも「討鬼伝」シリーズの展開にご期待ください!』  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガルパン】新放送版第8話 絶体絶命のピンチ!そして今夜のエンドカードは・・・(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
【中国】多くの市民が未加工のハチミツを食べて中毒死・・原因は不明、当局が調査中―香港メディア  (何でもありんす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【癒しの時間】 猫好き必見!自分好みの「猫のゴロゴロ」を再現できるジェネレーターが凄いwww  (〓 ねこメモ 〓)
結婚して1年ちょっと。お互い仕事も家事も分担してうまくやっているのだが夜の生活で問題が・・・。  (気団ちゃんねる)
我が家の毛並みがフワフワしたペットを見たキチ「あっ…」→その後、キチからメールがきた→メールの中を見て唖然…  (子育て速報 )
GOD EATER/ゴッドイーターの下乳ヒロインwwwwwwwww  (もえぽんず。)
【ワンピース】尾田栄一郎のギャグセンが高い理由が判明www(画像あり)  (ONE PIECE速報)
『響け! ユーフォニアム』BD/DVD第5巻ジャケットはあすか、晴香、香織の先輩トリオ!  (うるるんロギー)
【速報】キングオブコントの決勝進出者が決定!  (ニュース30over)
ゲームオーバー時にいわれたくないセリフ  (カゼタカ2ブログch)
反安倍ハンスト隊、ポカリをガブ飲みしながらドヤ顔「ハンスト開始から24時間たったよ!まだまだいけるよ!」  (ν即のまとめ)
【鈴置高史】“恩知らず”の韓国 「従中」一直線、でも困った時は米国頼み 気分はすっかり「中立」気取り  (ちょっとアレなニュース)
綾瀬市ってグンマーよりは文化的  (ほんわか2ちゃんねる)
【ワンピースネタバレ 798話】 『藤虎』の『本気』がやばすぎる………(画像あり)  (ブヒヒ速報)
海外「もう止められない!絶好調、BVB香川真司2ゴール!vsオッド 7-2 EL PF」  (マグナム超誤訳!)
きゃりーぱみゅぱみゅって可愛いの?ブスなの?(画像あり)  (アンダーワールド)
うちの経済事情話したら子供が泣いてしまった。子供が行きたい大学はうちから出せるお金だけでは足りない  (鬼女速)
【速報】コナンの正体バレるwwwwwwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
乃木坂46がLOVEマシーンやヘビロテ級の曲をリリースしたら一時代築けるよな(画像・動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
子供がボーイスカウトでスウェーデンの世界ジャンボリーに行った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】オレンジレンジ、相模女子大グリーンホールすら埋まらずチケット絶賛売れ残り中  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガンダム*】歴代のガンダムキャラを思い浮かべてからこのスレ開け  (ガンダムまとめ速報)
では率先して土下座にし韓国に行ってもらいたい。 【福島瑞穂氏「何百年たとうが謝罪」 戦後70年談話に絡み“仰天発言” 】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】サブウェイで初めて買ったけどだるすぎわろたwww  (オタ飯VIP )
地名に入っていたらヤバイ漢字一覧 まさかお前らの住所には入ってないよな?  (哲学ニュース)
事故ったけどセーフティーゾーンwww高速道路でスピンしたトゥインゴが珍しい事に。  (1000mg)
部下の女性社員の手作り弁当を試食させてもらった事が原因で妻が嫉妬して家出してしまったみたいなのですが土下座案件でしょうか?  (気団ログ)