ちょこすた 「ラブライブ! 」 園田 海未  (Amazon)
維新・橋下「国会前のデモは有権者の何%だ?あれで国家の意思が決まるならそれこそ民主主義の否定だ」  (watch@2ちゃんねる)
そろそろ結末が見たい漫画7選! 「ベルセルク」とか「ワンピース」っていつ終わるの?  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「なぜ日本には地域経済発展不平衡が存在するのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
面接官「あなたは200km/hのバイクに縛られてます  (【2ch】バイク速報)
海外「選挙で意思を示すべきだった」 安保法案反対デモを外国人はどう見たのか  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】ジョジョ三大語呂が良い用語「スポーツマックス」「Jガイル」あと一つは?  (ジョジョ速)
ワイ「LINEのID教えて」 女「LINEやってない」  (ガジェット2ch)
韓国人「俺のジョジョコスプレ写真が日本のネット右翼サイトに翻訳された!日本人の反応を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第44話 だれがハートを一番愛していたか  (まとめいと)
日本のお菓子は見た目や食感その組み合わせが 面白いんだと思う  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ドラゴンクエスト1〜10まで全てプレイしたことある奴wwww  (なんか憑かれた速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
嫁から「離婚したくはないが結婚生活を続けるメリットが無さ過ぎて途方に暮れている」と泣きながら言われた…限界なのかも…  (気団ログ)
ゲーム評論家「 ゲームが俺を「下手くそ」と馬鹿にする!不快!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ガノタは「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」をどう評価しているの?  (ガンダムまとめ速報)
結婚式って「今から二人で種付けHしまくって子供孕みます!」っていう誓いをする式だろ。よくもまあそんなド変態行為が出来るな。  (ソニック速報)
【進撃!巨人中学校】リンホラ新曲「青春は花火のように」が超気になる!  (進撃の巨人ちゃんねる)
「Charlotte(シャーロット)」第10話『略奪』予告動画公開!能力者の奪い合いが始まる!?  (ポンポコにゅーす)
成田空港より不便な国際空港あるの?  (VIPワイドガイド)
オトンが毎日納豆を食べていた。 納豆2パックに卵1個に大量のネギ。  (ほんわか2ちゃんねる)
ライオンに追われたカバ、機敏に水中に飛び込み難を逃れ、振り返ってあざ笑う [新華ニュース]  (哲学ニュース)
『東京喰種』石田スイ先生の仕事量が凄すぎる  (うるるんロギー)
【空戦魔導士候補生の教官】 4話 感想 ミソラの過去回、かあちゃん・・・  (もえぽんず。)
【ガルパン】ロスこと中里望さんのアナウンスが響き渡った茨城空港でのトークショーまとめ  (あんこうニュース)
丸亀製麺で絶対頼んでしまうものwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
旦那が里帰りした期間と同じだけ義実家にも泊まろうと言い出した。義姉や義妹までいるのに絶対嫌だ  (鬼女速)
スーパー特売日にて、大量購入後、セコババ「今、〇〇が買い占め禁止してるのよ!」 私「え?」→www  (子育て速報 )
中国人「みんなは何のために日本語を勉強し始めたんだ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【七つの大罪 ネタバレ】七つの大罪 138話【最新話・最新号・感想】  (ブヒヒ速報)
ワンピースって大人になって読むもんじゃないなww  (ONE PIECE速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【朗報】たけのこ、きのこにダブルスコアで公開処刑  (アンダーワールド)
「刀で戦う女キャラ」←何を思い浮かべる?  (カゼタカ2ブログch)
福岡の大学生「もし本当に中国や韓国が攻めてくるというのなら、僕が九州の玄関口で、とことん話して、酒を飲んで、遊んで、食い止めます。それが本当の抑止力でしょう?」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
日本人の好きな歴代海外ドラマ、ナンバーワンは?人気決定戦開幕!  (くちびる速報)
【中国】暴走する車をショベルカーがガッチリ抑えこむ【YouTube】  (YouLeak動画)
維新・橋下「国会前のデモは有権者の何%だ?あれで国家の意思が決まるならそれこそ民主主義の否定だ」  (ν即のまとめ)
中学とか高校で部活をやるメリットってあるの?  (ニュース30over)
海外「ドルトムントの建築家カガワ、全得点に絡む!!BVB 香川真司 VSヘルタ 3-1」  (マグナム超誤訳!)
昨日嫁と喧嘩したんだけどその時から嫁の様子がおかしいんだが・・・。→のちのち俺に問題があることが発覚。  (気団ちゃんねる)
【サヨク速報】SEALDsがデモ参加者を12倍に捏造して35万人と発表 SEALDs「今日は完全勝利!」  (ちょっとアレなニュース)
イスラエル兵が12歳の少年を力で押さえ込んで無理やり拘束。映像が公開され問題に。  (1000mg)
速報 子猫 凶暴化  (〓 ねこメモ 〓)
【速報】コナンの正体バレるwwwwwwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
【画像】中国に橋本環奈と白石麻衣混ぜた顔のアイドルがいると話題にwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
無言のイタ電がかかり、「元旦那君?」と聞くと、「うん…」と返事が!!!! ガチャ切りしてしまったんですがなんでこのアパートの電話知ったんだろう!!! 怖い!怖すぎる!【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ももクロ】れにちゃん久々の『両手Z』にモノノフが感涙wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
お前ら移民受け入れ嫌がってるけどさ…  (大艦巨砲主義!)
【移民難民】「難民を歓迎」、受け入れ反対に対抗デモ 独ドレスデン  (何でもありんす)