苺ましまろ Blu-ray Complete BOX (初回限定生産)  (Amazon)
維新・橋下「国会前のデモは有権者の何%だ?あれで国家の意思が決まるならそれこそ民主主義の否定だ」  (watch@2ちゃんねる)
面接官「あなたは200km/hのバイクに縛られてます  (【2ch】バイク速報)
中国人「なぜ日本には地域経済発展不平衡が存在するのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【夏休み終了のお知らせ】高1だが宿題が終わらないwwww  (ノム速)
SHN48に橋本環奈と白石麻衣混ぜた顔のアイドルがいるんだがwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ*】4部の吉良、川尻浩作、8部の吉良、デッドマンズQ、どの吉良が一番好き?  (ジョジョ速)
5億円くらい自由に使える金があったらさ  (なんか憑かれた速報)
中国人「みんなは何のために日本語を勉強し始めたんだ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】のんのんびよりのなっつんwwwwww  (もえぽんず。)
【進撃!巨人中学校】リンホラ新曲「青春は花火のように」が超気になる!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】ロスこと中里望さんのアナウンスが響き渡った茨城空港でのトークショーまとめ  (あんこうニュース)
【七つの大罪 ネタバレ】七つの大罪 138話【最新話・最新号・感想】  (ブヒヒ速報)
成田空港より不便な国際空港あるの?  (VIPワイドガイド)
【ドライブ】第44話 だれがハートを一番愛していたか  (まとめいと)
バスの休憩で巡礼帰りの女性4人連れと友だちになった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【消されるな、この想い】「ゼーガペイン」公式更新!9度目の夏が終わり、遂に10度目の夏へ……エンタングル!!!【忘れるな、我が痛み】  (ポンポコにゅーす)
【画像】アルケーガンダム作ったぞwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】声優の南條愛乃さん、ガチで重症だった  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
韓国人「日帝残滓を取り壊したら100年前の大聖堂が姿を現した」  (カイカイ反応通信)
ワイ「LINEのID教えて」 女「LINEやってない」  (ガジェット2ch)
お前らがマジでオススメする映画  (カゼタカ2ブログch)
海外「ドルトムントの建築家カガワ、全得点に絡む!!BVB 香川真司 VSヘルタ 3-1」  (マグナム超誤訳!)
留年したときの対処法を教えてくれ  (ニュース30over)
お前ら「ワンピは後付け!糞!キン肉マン、聖闘士星矢、男塾、北斗の拳最高!」←これ  (ONE PIECE速報)
ナインティナインって何が面白いんや?  (くちびる速報)
【政治】「国連は中立であるべき」…菅官房長官が不快感  (何でもありんす)
【中国】暴走する車をショベルカーがガッチリ抑えこむ【YouTube】  (YouLeak動画)
【安保法】8.30国会前デモ、12万人も集まって日の丸が全くなかったと話題  (ちょっとアレなニュース)
速報 子猫 凶暴化  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】Twitter女「このレ○プ車見たらとにかく逃げて!」  (ソニック速報)
旦那が里帰りした期間と同じだけ義実家にも泊まろうと言い出した。義姉や義妹までいるのに絶対嫌だ  (鬼女速)
福岡の大学生「もし本当に中国や韓国が攻めてくるというのなら、僕が九州の玄関口で、とことん話して、酒を飲んで、遊んで、食い止めます。それが本当の抑止力でしょう?」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
割高な食材だろうと真夏の牛筋煮込みだろうと作ったろうじゃないの!!!  (ほんわか2ちゃんねる)
「To LOVEる ダークネス2nd」 第8話 可憐なメイド姿!服だけを切り裂く魔剣、素晴らしい  (うるるんロギー)
維新・橋下「国会前のデモは有権者の何%だ?あれで国家の意思が決まるならそれこそ民主主義の否定だ」  (ν即のまとめ)
ぼく「塩おにぎりおいしい」馬鹿「具無しとかwww貧乏人かよwwwww」←は?  (オタ飯VIP )
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【速報】コナンの正体バレるwwwwwwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
昨日嫁と喧嘩したんだけどその時から嫁の様子がおかしいんだが・・・。→のちのち俺に問題があることが発覚。  (気団ちゃんねる)
人気シミュレーション『XCOM: Enemy Unknown』がPSVitaに移植か!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
実家の近所で「怪文書が投函される」という事件発生→すると何故か離れて暮らす私に疑いがかかってしまった  (子育て速報 )
無言のイタ電がかかり、「元旦那君?」と聞くと、「うん…」と返事が!!!! ガチャ切りしてしまったんですがなんでこのアパートの電話知ったんだろう!!! 怖い!怖すぎる!【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「選挙で意思を示すべきだった」 安保法案反対デモを外国人はどう見たのか  (パンドラの憂鬱)
ネットで拾った変な画像『あの日のイルカ付箋紙』  (哲学ニュース)
おっぱい揉んで懲役4年って重くない?  (アンダーワールド)
経産省「トイレットペーパーは1ヶ月分備蓄しとけよ」大規模災害対策  (大艦巨砲主義!)
スズメバチになりきっているカマキリの映像が凄いwwwまじスズメバチwww  (1000mg)
泊まり込みの仕事中に自宅に戻ったら嫁の上で腰を振っている間男のωと*を目撃し台所から包丁2本持って寝室に突入した  (気団ログ)