スマートフォンゲーム「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」コラボシングル「タイトル未定」  (Amazon)
最強のダイエット法が判明・・・それは毎食前に500mlの水を飲み干すこと  (watch@2ちゃんねる)
このラーメンにいくら払える?wwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「日帝残滓を取り壊したら100年前の大聖堂が姿を現した」  (カイカイ反応通信)
無言のイタ電がかかり、「元旦那君?」と聞くと、「うん…」と返事が!!!! ガチャ切りしてしまったんですがなんでこのアパートの電話知ったんだろう!!! 怖い!怖すぎる!【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「日本の世界への貢献は中国より大きい?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ちょっと遅いお盆休みのキャンプツーリング  (【2ch】バイク速報)
ガンダムシュピーゲルが好きなんだけど・・  (ガンダムまとめ速報)
海外「選挙で意思を示すべきだった」 安保法案反対デモを外国人はどう見たのか  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】各部の主人公とボスが組んで戦ったらどの部が勝つの?  (ジョジョ速)
パリからミラノにアリタリア利用した時の事だ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「どうすれば日本に留まれるだろうか?日本人と結婚するか仕事すればいいみたいだけど」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ドライブ】第44話 だれがハートを一番愛していたか  (まとめいと)
【進撃の巨人】エルヴィンの死亡フラグもヤバイけど、それよりも猿に巨人化させられそうよね  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】前田敦子のおっぱいがエロすぎる件wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【悲報】フジの視聴率がヤバイ・・・・・・  (ノム速)
劇場版「ラブライブ!The School Idol Movie」Blu-ray予約開始!Next Live最速抽選券・新曲CD・書き下ろし小説・Fan Meeting映像ディスク付き豪華仕様で12月15日発売!  (ポンポコにゅーす)
スーパーの寿司3000円分と回転寿司3000円分食うのって  (オタ飯VIP )
【ガルパン】ロスこと中里望さんのアナウンスが響き渡った茨城空港でのトークショーまとめ  (あんこうニュース)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ももクロ】杏果 in 青森!身長が小学生男子と同じでワロタwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
『メタルギアソリッド5』 PS4特別モデルにスペルミスがあることが発見wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】プリズマ☆イリヤとかいうアニメ漫画wwwwwwww  (もえぽんず。)
声優陣が完璧に近かったゲーム・アニメ挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
イスラム教が素晴らしすぎて泣ける  (ソニック速報)
【画像有】アメリカ人の考えた丼飯wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
『Bloodborne』Stealth Killsトップ10動画公開!1位かっこよすぎwww  (うるるんロギー)
昨日あたりからスマホの画面をクリックするとたまに青い丸が表示されるようになったんだが  (ガジェット2ch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【国際】デンマークvs.シー・シェパード「全面戦争だ!」 追い込み漁妨害で活動家12人逮捕  (何でもありんす)
【反安保】主催者発表「全国で16万人がデモ」 中国メディア「日本全国で100万人以上がデモ」  (ν即のまとめ)
【安保法】8.30国会前デモ、12万人も集まって日の丸が全くなかったと話題  (ちょっとアレなニュース)
【中国】暴走する車をショベルカーがガッチリ抑えこむ【YouTube】  (YouLeak動画)
【動画&画像集】 白いワンコのアルトさん、玄関先に捨てられていた子猫のパパになる  (〓 ねこメモ 〓)
福岡の大学生「もし本当に中国や韓国が攻めてくるというのなら、僕が九州の玄関口で、とことん話して、酒を飲んで、遊んで、食い止めます。それが本当の抑止力でしょう?」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【お金】お前ら、ガチで『貯金』どのくらいある?  (ブヒヒ速報)
朝から晩までテレビを独占して韓国ドラマを見続ける夫→ある程度我慢していたが、子の見たいテレビが見れないので注意した結果…  (子育て速報 )
俺の嫁に家計を任せたが全く貯金せず、俺が代わるといってもめんどくさいと言ってくる・・・  (気団ちゃんねる)
ドラゴンボール「気」ナルト「チャクラ」ハンタ「オーラ」セイヤ「小宇宙」ワンピ...  (ONE PIECE速報)
「あー、こいつ受験失敗するな」って奴の三大特徴「参考書や勉強法にばかり詳しい」「量や質ではなく時間にこだわる」  (なんか憑かれた速報)
【速報】五輪エンブレム使用中止キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (ニュース30over)
義父が私達の結婚を許してくれず駆け落ち同然で結婚した。今でも義父を説得してるけど会ってさえくれない  (鬼女速)
【速報】コナンの正体バレるwwwwwwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
海外「ドルトムントの建築家カガワ、全得点に絡む!!BVB 香川真司 VSヘルタ 3-1」  (マグナム超誤訳!)
東大生・京大生が選んだ天才だと思う偉人ランキング  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
おっぱい揉んで懲役4年って重くない?  (アンダーワールド)
この前可愛い子猫をダッコしてる中学生の女の子がいました  (ほんわか2ちゃんねる)
サイクルロードレースに戦車(レオパルト2A)が並走してた動画www本物www  (1000mg)
【速報】東京五輪エンブレム 使用中止の方針固める  (大艦巨砲主義!)
別居中に女作ったのがバレて弁護士から手紙が届き慰謝料700万と養育費4万*2人の請求をされた…収入が月18万位しかないのに…  (気団ログ)