ラブライブ! The School Idol Movie [Blu-ray]  (Amazon)
【大勝利】東京五輪エンブレム 使用中止の方針固める!!  (watch@2ちゃんねる)
1000年後の未来とかどうなってんだろうな?  (哲学ニュース)
無言のイタ電がかかり、「元旦那君?」と聞くと、「うん…」と返事が!!!! ガチャ切りしてしまったんですがなんでこのアパートの電話知ったんだろう!!! 怖い!怖すぎる!【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国人「海外で韓国人のふりをする中国人観光客」→「それ韓国が元祖である」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本の世界への貢献は中国より大きい?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「選挙で意思を示すべきだった」 安保法案反対デモを外国人はどう見たのか  (パンドラの憂鬱)
児童ポルノ「単純所持」で初の摘発!女児の全裸画像を保存していた男性が書類送検!粛清が始まったぞおおおおお!  (オレ的ゲーム速報@刃)
SIMフリーガラケー「Simple」が売れすぎて1週間で販売終了 部品調達も難しく増産なし  (ガジェット2ch)
【ドライブ】第44話 だれがハートを一番愛していたか  (まとめいと)
この小5女子のタイムより足遅い奴wwwwwwwwwwww  (ノム速)
【悲報】AKB48運営会社が『メンバー家賃』に関して国税から調査を受けていた(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
進撃の巨人実写映画 後編「エンド オブ ザ ワールド」の予告映像ついにきたあああ  (進撃の巨人ちゃんねる)
佐野がパクリバレしたときにとるべきだった行動  (VIPワイドガイド)
冷凍食品「500Wで4分チンするやで」  (オタ飯VIP )
アニメ制作会社「シャフト」設立40年カウントダウンイラストまとめ!ラストを飾ったのは「まどか☆マギカ」や「物語シリーズ」ではなく……エトレンジャー!?  (ポンポコにゅーす)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ガルパン】ロスこと中里望さんのアナウンスが響き渡った茨城空港でのトークショーまとめ  (あんこうニュース)
ドラゴンボール最大の矛盾wwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
のんのんびよりはひか姉がでる回は神回  (ソニック速報)
中国人「どうすれば日本に留まれるだろうか?日本人と結婚するか仕事すればいいみたいだけど」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
エキュート品川の案内図を見ていたら横に浅黒い肌の彫りの深いお兄さんが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガンダム*】ガンダムで一番好きなカップリングは?  (ガンダムまとめ速報)
30〜40代をターゲットにしたラノベ新レーベル『μNOVEL』10月27日創刊!星野亮氏×士郎正宗氏「ザ・サード【完全版】」も登場!  (うるるんロギー)
【東京五輪エンブレム 】使用中止の方針固める  (くちびる速報)
声優陣が完璧に近かったゲーム・アニメ挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
【GANGSTA.(ギャングスタ)】 テレビ愛知版9話は他よりも酷かったらしい・・  (もえぽんず。)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
福岡の大学生「もし本当に中国や韓国が攻めてくるというのなら、僕が九州の玄関口で、とことん話して、酒を飲んで、遊んで、食い止めます。それが本当の抑止力でしょう?」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
キチママ「弟を娘の彼氏にして」 私「え?」→断るとグーで殴りかかってきた→その結果…  (子育て速報 )
【動画】 大きな犬に突然襲われた子猫を救うためにママン猫が決死のスライディング  (〓 ねこメモ 〓)
【五輪・安保法案】安倍ちゃんのSEALDs潰し戦術が効果バツグンすぎると話題wwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
新たな五輪エンブレムは公募で 佐野への賞金100万円は支払われず  (ニュース30over)
【国際】デンマークvs.シー・シェパード「全面戦争だ!」 追い込み漁妨害で活動家12人逮捕  (何でもありんす)
【中国】暴走する車をショベルカーがガッチリ抑えこむ【YouTube】  (YouLeak動画)
【安保法】8.30国会前デモ、12万人も集まって日の丸が全くなかったと話題  (ちょっとアレなニュース)
嫁に子供が成人したら嫁の地元(都会)に帰ると言われてしまった。私の地元の田舎さに絶望したらしい  (鬼女速)
カンボジア人の嫁が日本語をなかなか覚えてくれない。家事はしっかりやってくれるからいいんだけどもうちょっと日本になじんでほしい。  (気団ちゃんねる)
【ワンピース】ネタバレ 798話 藤虎vsルフィ来そうだけど第三者が横入りしそうだよな  (ONE PIECE速報)
【お金】お前ら、ガチで『貯金』どのくらいある?  (ブヒヒ速報)
海外「ドルトムントの建築家カガワ、全得点に絡む!!BVB 香川真司 VSヘルタ 3-1」  (マグナム超誤訳!)
【速報】コナンの正体バレるwwwwwwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
ゲーセンで女子中学生らしき子二人がUFOキャッチャーの景品を見ていた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ*】第4部での名台詞といえば・・?  (ジョジョ速)
きゃりーぱみゅぱみゅがオナる時使いそうな道具  (アンダーワールド)
いずも型護衛艦「かが」を進水した日本をいかにして倒すか 中国ネット民「核兵器1つで日本は消滅」  (大艦巨砲主義!)
日本人「郷に入っては郷に従え(キリッ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
バイク乗りチョロ過ぎwwww  (【2ch】バイク速報)
サイクルロードレースに戦車(レオパルト2A)が並走してた動画www本物www  (1000mg)
人の好意やさり気ない気遣いを悪意なく気付かない状態でいつも踏み躙る彼女に冷めた  (気団ログ)