ラブライブ! The School Idol Movie [Blu-ray]  (Amazon)
【大勝利】東京五輪エンブレム 使用中止の方針固める!!  (watch@2ちゃんねる)
プログラミングを学んでおいて良かったと思うこと  (哲学ニュース)
無言のイタ電がかかり、「元旦那君?」と聞くと、「うん…」と返事が!!!! ガチャ切りしてしまったんですがなんでこのアパートの電話知ったんだろう!!! 怖い!怖すぎる!【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国人「最近、日本で流行しているストッキング」→「やはり日本人のアイデアはすごい」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本の世界への貢献は中国より大きい?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「選挙で意思を示すべきだった」 安保法案反対デモを外国人はどう見たのか  (パンドラの憂鬱)
【ドライブ】第44話 だれがハートを一番愛していたか  (まとめいと)
橋本環奈ちゃんの理想の男性は水嶋ヒロという事が判明wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】佐野エンブレム中止により「あのエンブレム」が復活wwwwwwおでん無性に食べたくなったwwww  (ノム速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
進撃の巨人実写映画 後編「エンド オブ ザ ワールド」の予告映像ついにきたあああ  (進撃の巨人ちゃんねる)
お前らよく女はイッたどうか分からないと言うけど  (VIPワイドガイド)
いい大人で普通に生活してたらクレジットカード無しでは生きていけないだろ  (なんか憑かれた速報)
アニメ制作会社「シャフト」設立40年カウントダウンイラストまとめ!ラストを飾ったのは「まどか☆マギカ」や「物語シリーズ」ではなく……エトレンジャー!?  (ポンポコにゅーす)
一人で外食より部屋で買い食いするほうがよくね?  (オタ飯VIP )
【ガルパン】ロスこと中里望さんのアナウンスが響き渡った茨城空港でのトークショーまとめ  (あんこうニュース)
中国人「どうすれば日本に留まれるだろうか?日本人と結婚するか仕事すればいいみたいだけど」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダム】鉄血のオルフェンズは何クールやってほしい?  (ガンダムまとめ速報)
なか卯ってもっと評価されてもいいと思う  (ソニック速報)
【声優】野中藍さんと白石涼子さん「結婚は30歳からお祝いされる風潮」「オーディション合格の確率はイチローの打率より下」  (うるるんロギー)
【ネタバレ注意】今週の漫画「アカギ」が誰もが二度見する展開でヤバイんだけどwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【民主党】党内 「党名を変えるチャンスだ」・・・維新と合流協議  (くちびる速報)
【社会】冲方丁氏、処分保留で釈放、ブログで謝罪!!  (もえぽんず。)
声優陣が完璧に近かったゲーム・アニメ挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
私「あれ?あの人、値札ついたままスーツ着てる」→外そうとした瞬間、『余計なことしないで!!!』→話を聞くと…  (子育て速報 )
【画像集】 愛情満載クオリティ! ダンボール製手作り猫ハウスの数々  (〓 ねこメモ 〓)
新たな五輪エンブレムは公募で 佐野への賞金100万円は支払われず  (ニュース30over)
【国際】デンマークvs.シー・シェパード「全面戦争だ!」 追い込み漁妨害で活動家12人逮捕  (何でもありんす)
【相談】妊娠中の嫁も機嫌が悪くて大変。悪阻が始まってからはきまくりでなにをしてやればいいのか分からない。  (気団ちゃんねる)
野生のクマをケージの中から近距離撮影&ドローン撮影【LiveLeak】  (YouLeak動画)
福岡の大学生「もし本当に中国や韓国が攻めてくるというのなら、僕が九州の玄関口で、とことん話して、酒を飲んで、遊んで、食い止めます。それが本当の抑止力でしょう?」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【安保法】8.30国会前デモ、12万人も集まって日の丸が全くなかったと話題  (ちょっとアレなニュース)
ワンピースの黒ひげがラスボスだという風潮www  (ONE PIECE速報)
【五輪・安保法案】安倍ちゃんのSEALDs潰し戦術が効果バツグンすぎると話題wwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
旦那が元嫁への養育費を8万近く払っていて貯金も全くない事が判明した。養育費は5万って言ってたのに・・  (鬼女速)
【驚愕】『女』の『体重計』の計り方wwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
海外「ドルトムントの建築家カガワ、全得点に絡む!!BVB 香川真司 VSヘルタ 3-1」  (マグナム超誤訳!)
【速報】コナンの正体バレるwwwwwwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
この姉はもうダメかもしれん。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ】クリームとザ・ハンド、スタンド能力の違いを考察しよう  (ジョジョ速)
アメリカ戦車:スマートドイツ戦車:ゴツつくてかっこいいソ連戦車:工業チックで素敵  (大艦巨砲主義!)
世界中から禅を学びに来られた方々  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
きゃりーぱみゅぱみゅがオナる時使いそうな道具  (アンダーワールド)
原付で捕まったこと有る奴なんで捕まったか  (【2ch】バイク速報)
上司「メモを取れ、何スマホに入力してんだ」  (ガジェット2ch)
【朗報】ブックオフ ついに立ち読み乞食を排除ww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
違反は違反だけど。これは気の毒な検挙。道を間違えた銀バンが白バイに捕まる。  (1000mg)
人の好意やさり気ない気遣いを悪意なく気付かない状態でいつも踏み躙る彼女に冷めた  (気団ログ)