ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~ Blu-ray Memorial BOX  (Amazon)
【佐野エンブレム】ポスター等 4600万円分発注済だった!  (watch@2ちゃんねる)
【城下町のダンデライオン】 5話 感想 水着回、分離した岬も可愛すぎワロタwww  (もえぽんず。)
お互いの両親に内緒で同棲を強行→しかし、あっさり同棲解消→すると急に私がモテモテになった  (子育て速報 )
たけしがSEALDsに一言「投票が増えれば、議員が当選し廃案になる。民主主義なんだから。」  (ちょっとアレなニュース)
椎名林檎「1964年の五輪ロゴを再利用しては。二回目の余裕を見せてやるのです」  (ν即のまとめ)
海外「こういうのを待ってた!」 外国人旅行者向け『京都のトリセツ』が大好評  (パンドラの憂鬱)
歴代最悪の総理大臣は?※近衛・東条・鳩山・菅禁止  (大艦巨砲主義!)
【悲報】新入社員の言葉遣いが全然ダメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本は移民政策不可避なのか?」「日本人はむしろ中国に来い!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】乃木坂46生駒里奈がついにセンターから3列目に降格(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本は効率が悪い」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
クロワッサン専門店作ったらおまえらきてくれるよな?  (ニュース30over)
【ガルパン】新放送版第9話 プラウダ戦決着の行方も気になるけど今回のエンドカードが斜め上過ぎた(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
【ガンダム*】宇宙世紀ガンダムは、どこで止めるべきだったか?  (ガンダムまとめ速報)
このバイク事故怖すぎ(@_@;)中央分離帯でぶっ飛んだライダーと巻き添えを食らって亡くなったライダー。  (1000mg)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
上司「メモを取れ、何スマホに入力してんだ」  (ガジェット2ch)
うちの大学のゼミにフィリピンから女の子がやって来た  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ドライブ】第44話 だれがハートを一番愛していたか  (まとめいと)
自分も嫁も共働きで忙しい日々。家事は分担しているけど妻いわくもうちょっとやってほしいらしい。  (気団ちゃんねる)
東芝、上場廃止か ・・・ 複数の海外子会社でも計測不能な粉飾決算が発覚  (くちびる速報)
「ガールズ&パンツァー」8話感想 カチューシャに乗ってきたカチューシャがノンナと一緒にカチューシャを唄う!負けたら廃校!!(実況&画像まとめ)  (ポンポコにゅーす)
昔のゲームって何が楽しかったの?  (カゼタカ2ブログch)
外国双子兄弟「日本でアドベンチャー!オレたち史上最高の旅!!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
WORLD ORDER MULTIPOLARITYに手品パフォーマンス【YouTube】  (YouLeak動画)
この4月から私が大学院に入学して、生活がめちゃくちゃ忙しくなった。  (ほんわか2ちゃんねる)
嫁の手料理はびっくりするくらい味が無い。健康が大事なのはわかるけど普通に味があるメシを喰いたい  (鬼女速)
【政治】「党費を返せ」維新に抗議が相次ぐ  (何でもありんす)
ガンダムもドラゴンボールもワンピースも観てない俺って異端?  (ONE PIECE速報)
『秋魚刀』←これ読めない奴ゆとり  (オタ飯VIP )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
曹操とかいう過少評価の塊wwwwww  (アンダーワールド)
マドナド、月見バーガーの販売を開始!!!!!!!!!!!!  (VIPワイドガイド)
【声優】野中藍さんと白石涼子さん「結婚は30歳からお祝いされる風潮」「オーディション合格の確率はイチローの打率より下」  (うるるんロギー)
【ジョジョ*】ジョジョの三大組織「SPW財団」「パッショーネ」あと一つは?  (ジョジョ速)
人生初子猫拾った  (〓 ねこメモ 〓)
女優とAKBの違いをご覧下さいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【速報】コナンの正体バレるwwwwwwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
【東京五輪・佐野研二郎原案エンブレム】ベルギー側弁護士「訴える必要はなくなった」訴訟取り下げへ  (ソニック速報)
【驚愕】『女』の『体重計』の計り方wwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
【悲報】佐野研二郎、謝罪風恫喝文を公開  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
進撃の巨人実写映画 後編「エンド オブ ザ ワールド」の予告映像ついにきたあああ  (進撃の巨人ちゃんねる)
原付で捕まったこと有る奴なんで捕まったか  (【2ch】バイク速報)
韓国人「日本人女 vs 韓国人女、化粧術対決!」  (カイカイ反応通信)
【産経】安保法案反対デモ、本当の参加者数を本社が試算   (ニートな2ちゃんねらー日記)
飲み屋で知り合い飲み仲間になった男の彼女を紹介してもらったら俺の嫁だった…会うまで嫁の浮気に気付かなかった自分にイラついたわ  (気団ログ)
うつ病にかかり嫁さんのところへ戻ろうとしたら、 「自分の実家に帰ってくれる?精神病患者にこっちに来られても困るから」…もう離婚したいです。【1/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
百年の恋も冷めた瞬間!『 イカ男・21歳学生のたかり師』  (哲学ニュース)
真の神ゲー『メタルギア5』、1日早く発売したPC版のユーザー評価がスゴイことに。「こんなの今まで見たことがない!」  (オレ的ゲーム速報@刃)